スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

気になるのは相葉ちゃん

今日はなかなか記事書けなくてごめんなさい
えっ?待ってないって?
旦那のお付き合いで出かけてました


でも夕方5時からあるところに行ってて
どうしても気になるのは相葉ちゃんなの
昨日の今頃は梅田芸術劇場にいたんだよなって
今頃相葉ちゃんスタンバイしてるんだろうなとか
頭の中は相葉ちゃんの事でいっぱい


時間が経って19時過ぎ、もう1幕が終って休憩
相葉ちゃんちゃんと休んでるかな?
昨日みたいにバタバタになってないかな?とか
いつでも、どんな時も相葉ちゃんの事が気になっちゃって


明日は千秋楽だよね
きっと泣いちゃうんだろうな
純粋な心を持ってる相葉ちゃんだから気持が出ちゃうんだよね
ここに来てるお友達が明日観劇なので情報はいればいいんだけど


怪我なく終ってくれさえすればそれだけでいいんだよ
他には何ものぞまないからね
相葉ちゃんが元気で笑顔でいてくれるだけで頑張れるんだから
太陽のようにキラキラしてる相葉ちゃん、大好きだよ

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1215-e0e0f96b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
