
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(2/20)オープニング編

それではレコメンレポ(2/20)オープニング編いきますね
舞台も近くなって相葉ちゃんもカツカツ状態
そんな感じには思えなかったラジオでした
しかし今日は千秋楽ですね
もう無事に終ってる事だと思います
相葉ちゃん、お疲れ様でした

では見たい方は続きをクリックしてね 雅紀


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀で~す。
あれですよ、ほんとにもう舞台はじまりますよ

ちかさん
もうね

相葉ちゃん
あのね、23からなんで

ちかさん
おっもうすぐ

相葉ちゃん
もうすぐです、もう一番つらいです、ヤバイですね

ちかさん


相葉ちゃん
パンパン、パンパン子ちゃん、はいいきましょうか?ね、何か今週も風邪ですね

ちかさん
いやーそうでもないです、花粉だと思います多分

相葉ちゃん
まだ治んないんだ、先週もそうだったじゃん

ちかさん
まー花粉症はね

相葉ちゃん
ハハハ、俺ね結構重度な花粉症なんですけど

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
まだ大丈夫ですね

ちかさん
まー個人差ありますよね

相葉ちゃん
ハハハ、そうですか解りました、じゃ今週もですね、あの深層心理あばいてから、みなさんとこう楽しいお時間を過ごしたいなと思うんで

ちかさん
解りました

相葉ちゃん
いいですか?

ちかさん
はい

相葉ちゃん
心理テストの問題お願いします

ちかさん
えー相葉くんは、今何かこう欲しいものがありますか?

相葉ちゃん
ほしいものですか?

ちかさん
はい、パンと思い浮かびますか?

相葉ちゃん
今?

ちかさん
それをね、当てちゃいます

相葉ちゃん
嘘だよ

ちかさん
えーこのテストはですね、福岡県のいっささんから頂きました

相葉ちゃん
有難うございます

ちかさん
あなたが

相葉ちゃん
うん

ちかさん
えー最近楽しい事があんまりないんで、部屋の模様替えをすることにしました

相葉ちゃん
はい、何か失礼だね

ちかさん
えっ楽しいのがないなんてね

相葉ちゃん
うん、そんなん

ちかさん
決め付けて

相葉ちゃん
うん

ちかさん
で、じゃ1番から4番まで、えー中から選んでください

相葉ちゃん
はい

ちかさん
1、家具

相葉ちゃん
うん

ちかさん
2.カーテン・カーペット

相葉ちゃん
うん

ちかさん
3.ふとん・ベット

相葉ちゃん
うん

ちかさん
4.電化製品

相葉ちゃん
どの模様替えをするかって事?

ちかさん
そうです、まずどれを変えてみましょうか?

相葉ちゃん
まずはさ、ベットとか重いし業者呼ばないといけないから

ちかさん
うん

相葉ちゃん
ベットはまずいいかな

ちかさん
うん

相葉ちゃん
面倒くさいし、家具家具って何?棚とか?机とか?

ちかさん
まーそうですね、まーレイアウト替えるって言う事でもいいですし

相葉ちゃん
家電は、家電

ちかさん
家電、家電ですね

相葉ちゃん
コーヒーメーカーとか

ちかさん
まーテレビもう1サイズでかくしちゃうとか

相葉ちゃん
あーなるほどなるほど、それちょっとかわりそうですね

ちかさん
あとここにちょっとスピーカーつけちゃおうだとか

相葉ちゃん
あー

ちかさん
あるいは冷蔵庫すぐ氷にしよう

相葉ちゃん
え?

ちかさん
え?

相葉ちゃん
ハハハ、意味がわかんない

ちかさん
すぐ氷が出来るやつあるじゃないですか?

相葉ちゃん
なるほどね、今の進歩だからね、あーあとじゅうたんか、じゅうたんって結構イメージ替わると思うんですけどね

ちかさん
カーテン・カーペットね

相葉ちゃん
うんカーテンもそうだし

ちかさん
いっぺんに

相葉ちゃん
いっぺんに部屋替わるじゃん

ちかさん
うん

相葉ちゃん
カーテン・カーペット替えます

ちかさん
解りました、これですね、最初に言いましたね、あなたが必要としてるものが解ってしまうと

相葉ちゃん
はい、何か恐いですね

ちかさん
じゃ家具を選んだあなた

相葉ちゃん
はい

ちかさん
あなたは計画性のある人で、えー今のあなたが必要と思っているものはお金です、と言う事ですね

相葉ちゃん
ほーなるほど

ちかさん
ふとん・ベットと答えたあなたは

相葉ちゃん
うん

ちかさん
孤独が嫌いな人で、えー必要と思っているものは愛情です

相葉ちゃん
なるほど、そこもクリアーだと

ちかさん
そして電化製品を、えっと答えたあなたは

相葉ちゃん
うん

ちかさん
行動的になりたい人、今のあなたが必要と思っているものは情報や話題です

相葉ちゃん
なるほど、俺は行動的だと、そして

ちかさん
そしてカーテン・カーペットと選んだあなた

相葉ちゃん
はい、何がたんない?

ちかさん
えーあなたは夢の多い人で、あなたが必要としているものは明るく楽しい生活です

相葉ちゃん
ヘヘヘ、超ザックリ、そこだけ

ちかさん
ザックリですね

相葉ちゃん
そこだけだよ、ここだけザックリしてたよ、何でザックリこう

ちかさん
お金・愛情・情報・話題ときて明るく楽しい生活

相葉ちゃん
ハハハ、酷すぎる、明るく楽しくないみたいじゃん、明るく楽しいよ

ちかさん
夢の多い人で明るく楽しい生・・・

相葉ちゃん
夢多いのかな?

ちかさん
夢が多い

相葉ちゃん
なんか

ちかさん
うん

相葉ちゃん
あっ夢か

ちかさん
夢ってこれあれですよね、夢って

相葉ちゃん
あれでしょ?見る夢じゃなくて

ちかさん
見る夢じゃないかもしれないですね

相葉ちゃん
寝る時の夢じゃなくて

ちかさん
うん

相葉ちゃん
あの目標がいっぱいあるってことでしょ?

ちかさん
そうゆう事かもしんないですね

相葉ちゃん
いいじゃないですか

ちかさん
ええ、いいじゃないですか

相葉ちゃん
ハハハ、テンション低~ちょっといいの選ぶとこれだもんね、あんた悪いの選んときなよみたいなさ、そうゆうテンションやめてよ、ね解った?もうちょっと楽しくね

ちかさん
楽しくいきましょうよ

相葉ちゃん
風邪ひいてるからって、楽しくいきますよ

ちかさん
風邪じゃないです

相葉ちゃん
それじゃいきますよ、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です、この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております
早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、聴いてください
嵐で 音符 Believe 音符



楽しかったですね
相葉ちゃんが戻って来た
って私の中でコリンの相葉ちゃんのイメージが
続いて前編頑張ってアップしますね
暫くお待ちくださいね

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:50  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1214-0e3d5c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
