スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

「グリーンフィンガーズ」舞台後

家に帰ってきましたよ
改めて相葉ちゃんが好きだと確信
もっともっと一緒にいたかった
あまりにも眩しいぐらい相葉ちゃんのコリンはキラキラしてました


舞台が終ってカーテンコール4回
覚えてる範囲でレポしますね
聴き取れなくてあやふやなとこもあるんですが


内容には触れてないのですが見たい方だけクリックしてね 雅紀


【More】



始るまでの時間は胸がドキドキして落ち着かない
あと10分、あと5分と時間が迫ってく
18時丁度に舞台ははじまりました


とにかく可愛かったし格好よかった
泣かされたし感動もしました
相葉ちゃんが好きだからこそ尚更です


コリンの役を一生懸命演じてる相葉ちゃんには何か伝わるものがありました
見た人でしかわからないことです
この役は相葉ちゃんだからこそ出来たのでは
宮田さんもきっとそう思ったからこそ相葉ちゃんにしたんでしょうね


では舞台後のレポを覚えてる範囲で
カーテンコール1回目
出演者が数人ずつ出てきました
最後は相葉ちゃんひとりで登場しお客様に深々と挨拶


カーテンコール2回目
全員で現れました
手を大きくふる相葉ちゃん
「ありがとうございました」と深々と挨拶


カーテンコール3回目
相葉ちゃんひとり登場
スタジオのセットの上の方に登って大きく手を振ってくれました
最後はバンドのみんなの紹介
会場からはなりやまない拍手でした


カーテンコール4回目
相葉ちゃんひとり登場そして挨拶
「ありがとうございました、みなさまのおかげで出来たと思っています」
「いかがでしたか?」よかったと会場から
とっても嬉しそうな顔をしていました
会場からは何か言葉が飛び交い、それにこたえてた相葉ちゃんでしたが
「こっち喋っていいかな?」って聞くところが相葉ちゃんらしい
共演者の3名を紹介し登場、ここで4人のトークがはじまった


この拍手はみんな相葉くんにと誰かが言ったような
「いやいや」と否定する相葉ちゃん
ここで相葉ちゃんがなにやら失敗が
「相葉くんがやっちゃってるんですよ、長くなるから座ってください」
会場はみんな座ると「本当に座ったの」みたいな事言ってたような
立ち上がるお客さんに再度座るように言ってた


実は植木をなすびさんの顔に向けて切れるハプニングが
これに相葉ちゃんが気がつかず「あっ血が出てる」って
劇中に自分の手にそれが刺さって凄く痛かったって
「みんな見た?」と言うとお客様も「見た」って
私も見たんだけどね、演技かと思ったら違うんだね
「俺手に刺さっただけで超痛いのに穴あいたらもっと痛いだろうな」って
この時の相葉ちゃんめっちゃ可愛かった


20分間の休憩中に誰かが衣装上から下まで汚してパンツ1枚で走りまくってたようです
全然休憩になってないって
裏ではそうゆう事があったんだね


共演者から「あと3回だから泣いちゃうんじゃない」って
相葉ちゃん「あと3回だからとかじゃなくて今でも毎回なきそうなの」
「じゃ泣いてよ」って言うと会場から泣いてコールが
相葉ちゃん泣いちゃうイメージあるからね
きっと心に中で泣いちゃってるんだな


このレポは完璧なものではないですがこんな感じでした
見た感想はやっぱり相葉ちゃんが大好きって事です
最初から双眼鏡でずっと相葉ちゃん見てました
はっきりと見えて凄く嬉しかったです
まるで国立競技場を思い出したぐらいずっと見てました
髪型もめちゃくちゃ可愛くって
首にチラッと光るネックレスも素敵でした


これから私がいろいろ頑張っていく中で相葉ちゃんはなくてはならない人
あのキラキラした笑顔、真剣な表情、ファンに対する気持
どれをとっても私の中ではナンバー1です
あと3回、怪我なく無事千秋楽を終えることを願っています
今日はパンフレッド・ポストカードと一緒に夢で相葉ちゃんに会いたいです


こんなレポで申し訳ないです
でも相葉ちゃんは元気でした
最後の相葉ちゃんはいつもの相葉ちゃんでしたよ
なんだかホットしました
こちらこそ素敵な舞台をありがとう!
今日の事は絶対忘れません
お疲れのところトークまでしてもらって感謝カンゲキです
まだ見に行ってない人は楽しみにしてくださいね
最後に相葉ちゃん、今日もお疲れ様でした


テーマ : 演劇・舞台 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

goodタイミング!!

久しぶりです!
久しぶりにお邪魔してみたら,ちょうど,相葉ちゃんの舞台について書いてあって,何ともgoodタイミング(笑)しげちゃんが,観劇した時にゎ,必ずブログにお邪魔して,コメしよぅと思ってたんです♪

トークまであったなんて,ホント素敵な時間だったんですね('-^*)/文章読んで,相葉ちゃんの顔想像しちゃいました!舞台用に髪も短くなって,ビジュも最高ですょね!DVD化してくれないかな~

でゎでゎ,またお邪魔しますね~
なっちゃん | 2009年03月22日(日) 01:59 | URL | コメント編集

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。今回初コメント残させていただきます。
私は舞台を観てからもう2週間たっていますがまだコリンな相葉ちゃんが胸に残っています。
本当にコリンの相葉ちゃんはカッコ良くて、素敵でしたね。
カーテンコールのコリンから相葉ちゃんに戻った彼は可愛い、キラキラ笑顔のいつもの相葉ちゃんでしたよね?
更に相葉ちゃんの事が好きになって、恋しくて、会いたくなりました。
明日はいよいよ千秋楽ですが無事に終えますように♪
長々と失礼しました。
たと | 2009年03月22日(日) 11:41 | URL | コメント編集

NO TITLE

お久しぶりです…この前もメールくださってたのにお返事できずごめんなさい;

わたしは行けなかったから、もちろん『見た人にしかわからないこと』は全然わからないけど、
いつも一生懸命な相葉ちゃん…ってことかなって…勝手な解釈なんだけど(汗)

毎回泣いちゃいそうなんて本当に相葉ちゃんらしいなってしげちゃんのレポ見て思いましたe-420

生ではもう無理なんだけど、せめてDVDでいいからコリンの相葉ちゃんが今更ながらさらに見たくなっちゃったよ(涙)


昨日の志村動物園見ました?そちらでも相葉ちゃん可愛かったよ。
そして次回は翔ちゃんも出演みたい!!櫻葉の絡みはなさそうだけど楽しみ♪
りお | 2009年03月22日(日) 16:01 | URL | コメント編集

しげちゃんさん、こんあいば!!

「グリーンフィンガーズ」最高でしたね。
コリン役、相葉ちゃんしか考えれないですね。
内容は、面白くて感動できて、初めての私でも
見やすくて、入りやすい舞台でした。

とにかく、相葉ちゃんが可愛くてカッコよくて
本当に愛しかったです。
やっぱり、相葉ちゃんが好きなんだなぁ~って
改めて実感しました。
私の回もカーテンコールでお話してくれてとっても嬉しかったよ。
でも、次もあるから短かったけど・・・。
同じ空間にいつもの相葉ちゃんがいることに感動もしちゃいました。
舞台観に行けて、本当によかったです。

相葉ちゃんLOVEになってからは、短いんだけど
もともと嵐の中では、翔くんだったんです。
私の周りには、相葉ちゃんLOVEな人がいなくて
わかってもらえないことがとてもつらかったので
私と同じ人がいることがとっても嬉しかったです。

長々と書いちゃったけど、これからも相葉ちゃんLOVEな話ができたら嬉しいです。
また、お邪魔します。
おた | 2009年03月22日(日) 22:25 | URL | コメント編集

お返事です

なっちゃん、超久しぶりだね
観劇の日覚えてくれてたなんて嬉しいよ、泣いちゃう(相葉ちゃんみたい?)

昨日は相葉ちゃんにやられまくりましたよ
出たときからもう座ってられない、眩しいくらい格好よかったですよ
DVD出して欲しいよね
ドラマだったら録画も出来るけど舞台だし
しかもチケット手に入らないもんね

いつか出してくれる事期待しましょ!
しげちゃん→なっちゃん♪ | 2009年03月22日(日) 23:04 | URL | コメント編集

お返事です

たとさん、はじめまして
いつも読みに来てくださいって有難うございます
本当に嬉しいですよ

コリン役の相葉ちゃん凄く似合ってました
演技が凄く上手で相葉ちゃんますます好きになっていく自分が恐いです

トークの時はいつもの相葉ちゃんになってましたね
やっぱり相葉ちゃんは相葉ちゃんなんだね
いつも笑顔が素敵で周りを明るくしてくれるパワーあって
私も会いたくて会いたくて仕方ないです

これからも相葉ちゃんの事たくさんお話しましょうね
しげちゃん→たとさん♪ | 2009年03月22日(日) 23:08 | URL | コメント編集

お返事です

りおちゃん、こんあいば♪
「見た人しか解らない」って後で考えたら駄目ですよねこんな書き方
ごめんなさいね、反省です

でも見た人は特に目の前で見てるからコリンを演じる相葉ちゃんに吸い込まれちゃうの
DVDが出てみんなにも相葉ちゃんの演技見て欲しい
ガーデニングに夢中になるコリンが何か愛おしくて
相葉ちゃんだからなお更なんだけどね

レポはちゃんとできないけどワンシーン毎の相葉ちゃんの印象とか書くつもり
だからストーリーとは違うんだけど
どのシーンでどんな風に演じてるとか書き留めておこうって思ったの
また読みに来てね

どうぶつ園録画し忘れて
来週は櫻葉だから絶対忘れないようにするね
しげちゃん→りおちゃん♪ | 2009年03月22日(日) 23:13 | URL | コメント編集

お返事です

おたさん、こんあいば♪
相葉ちゃん大好きになるのは当たり前ですよ
私も潤くんファンで相葉ちゃんもいいなって思った時「忘れられない人」見たんです
直接サービス貰ってめちゃくちゃ嬉しくて泣きそうでした

今回は相葉ちゃん大好きになってからの観劇だったから
前とは違います、姿を見ただけで心から幸せでした
目の前にいるって事、同じ空間にいるって事が嬉しいですよね

今回はめっちゃ可愛いし格好いいです
私の周りは相葉ちゃんファン多いですよ
ここでよければいつでもお話しに来てください
相葉ちゃんへの想いを語ってるだけんぼブログだけど
これからも宜しくお願いします
しげちゃん→おたさん♪ | 2009年03月22日(日) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1213-04f9d9ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
