
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

相葉ちゃん今日から大阪公演

相葉ちゃん今日から大阪ですね
4日間だけど近くに相葉ちゃんがいるってだけで嬉しい


私は21日の18時の部を見に行きます
今からワクワクです
相葉ちゃんとの時間は最高の時間です
数時間同じ空間にいるってだけで嬉しいですよね


いけない人の分までしっかりみてきますね
そしてたくさんの方からメールいただきました
ちゃんと見てきますのでレポ待っててね


相葉ちゃんネットに書くのは公演後にして欲しいみたいな事言ってるので
千秋楽後に書かせていかだきます


最後に相葉ちゃん、頑張れ!

テーマ : 演劇・舞台 - ジャンル : アイドル・芸能

10:28  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月20日(金) 12:19 |  | コメント編集

はじめまして

はじめてコメントします
いつも楽しく見させていただいてます

相葉ちゃん舞台見にいけるんですね
ほんとに羨ましいです
でもしげちゃんさん、とっても相葉ちゃんの事好きなのが伝わるので
ほんとに見にいけてよかったと思います

相葉ちゃんのレポ待ってます
千秋楽終るまで書かないって言うのは相葉ちゃんも希望してましたし
そこまで考えてるってほんと凄いなって
やっぱり見たくなくてもつい見ちゃいますからね
長々と書いてすみません
明日は思いっきり楽しんできてください
みか | 2009年03月20日(金) 13:27 | URL | コメント編集

NO TITLE

しげちゃん、とうとう相葉ちゃんに会えるんだ
めっちゃうらやまし~

相葉ちゃんとの時間楽しく過ごしてきてね
レポ待ってるよ
ゆき | 2009年03月20日(金) 13:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月20日(金) 13:39 |  | コメント編集

はじめまして

いつも楽しく見させてもらってます
相葉ちゃんへの溢れるしげちゃんさんの想いが伝わってきて
とっても素敵なブログだと思います

だから相葉ちゃん舞台も行けるのだと思います
きっと素敵な時間になると思うのでいけない人の分まで楽しんで下さい

コメントする勇気が無かったのですが思い切って書いてみました
これからまたコメント書かせていただきますね
ひまわり | 2009年03月20日(金) 18:06 | URL | コメント編集

NO TITLE

しげちゃん、久しぶり
もうすぐ会えるね相葉ちゃんに
もう私までドキドキしちゃってるし
きっとしげちゃんはそれ以上だね

好きな人に会えるってこんな嬉しいものなんだ
私も出来たら行きたかったけど、しげちゃんの感想待ってるよ

今頃相葉ちゃん頑張ってる頃だね
こっちまでドキドキしちゃってる(*^。^*)
あい | 2009年03月20日(金) 18:42 | URL | コメント編集

はじめまして

初めてコメントします、相葉ちゃん担のひなたです
毎日ブログ読ませてもらってます
人気ブログさんなのでコメント出来なくて読み逃げですみません

相葉ちゃん舞台行かれるっていう事なので一言書きたくて
思いっきり楽しんできてください
私は行けないんですが、しげちゃんさんが行けるのでよかったです
また感想聞かせてくださいね

これからも宜しくお願いします
ひなた | 2009年03月20日(金) 18:54 | URL | コメント編集

しげちゃん こんあいば!
ご無沙汰してますm(_ _)m
ついに明日相葉ちゃんに逢えるんですね!!
なんだか私までドキドキしてきました…(笑)
素敵な時間を過ごしてきて下さい!レポも楽しみにしてます♪
私は…当日券頑張ります☆
そら | 2009年03月20日(金) 21:03 | URL | コメント編集

はじめまして

初コメントです
いつも楽しく見させていただいてます
コメントしようと思っていても勇気がなくて

今回思いきって書いてみました
相葉ちゃん今日の公演無事に終了したんでしょうね
何だか気になっちゃいますね

明日は相葉ちゃんとの時間楽しんできてください
私も当日券とれるように頑張ります
またコメントさせてくださいね
らん | 2009年03月20日(金) 21:37 | URL | コメント編集

こんあいば☆

しげちゃんお久しぶりです~☆
なかなか来れなくてごめんなさい(泣)

いよいよ明日観劇なんですね♪
何かァタシもドキドキしてきました(笑)←
大阪公演も、ケガ無く無事に終わってくれることを祈ってます☆

それではまた~♪

莉音 | 2009年03月20日(金) 21:52 | URL | コメント編集

お返事です

Mさん、いつもコメント有難うございます
ジーンときちゃいましたか?
でもそれがファンの気持ですもんね

Mさんは千秋楽ですね
一足先に相葉ちゃんに会ってきますね
しげちゃん→非コメのMさん♪ | 2009年03月20日(金) 23:45 | URL | コメント編集

お返事です

みかさん、はじめまして
いつも読んでくれて有難うございます

ほんとそう言ってもらえると嬉しいです
いけない人の分まで見てきます
うまくレポできるかどうか解らないけど頑張ってみますね

ネタバレは相葉ちゃんが嫌がってたので
「ネタバレみないように」「ネット禁止」ってね
だから相葉ちゃんの気持を考えて終るまで書かないようにしました

相葉ちゃんの舞台後の事などは書こうと思うので
また読みに来て下さいね
これからも仲良くしてください
しげちゃん→みかさん♪ | 2009年03月20日(金) 23:49 | URL | コメント編集

お返事です

ゆきちゃん、こんあいば♪
ほんとに明日なんだ
会える次官が近づいてるってこんなにワクワクするんだね

ゆきちゃんのぶん、あでしっかり見てくるね
レポ待っててね
しげちゃん→ゆきちゃん♪ | 2009年03月20日(金) 23:54 | URL | コメント編集

お返事です

Sちゃん、こんあいば♪
とうとうこの日がきちゃいました
みんなの分までちゃんと見てくるから
レポ楽しみに待っててね
しげちゃん→非コメのSちゃん♪ | 2009年03月21日(土) 00:00 | URL | コメント編集

お返事です

ひまわりさん、はじめまして
いつもブログに遊びに来てくれて有難うございます

そんなに誉められると恥ずかしいですよ
情報も全く追いつかなくてこうゆうことでしか書けなくて

でも相葉ちゃんへの思いは強いと思ってるので
これからも遠慮せずにコメントしていってくださいね
これからも宜しくお願いします
しげちゃん→ひまわりさん♪ | 2009年03月21日(土) 00:03 | URL | コメント編集

お返事です

あいちゃん、こんあいば♪
ほんと緊張しまくってるよ
好きな人に会うのがこんなにも嬉しい事なんだ
ほんとそのとおりだよ

あと5回頑張って欲しいね
1回でも見れるのでしっかり見てきますよ
レポ上手くできなかったらごめんね

しげちゃん→あいちゃん♪ | 2009年03月21日(土) 00:11 | URL | コメント編集

お返事です

ひなたさん、はじめまして♪
いつも読んでくれて有難うございます

人気ブログなんてそんなことないですよ
もっともっと人気のブログさんはいます
でも自分の思ったこと書いてここが合ってると思う人に来てもらえたらって
情報も何もないけど嵐への愛はありますから

これからも遠慮せずコメント残していってくださいね
今後とも仲良くしてください
しげちゃん→ひなたさん♪ | 2009年03月21日(土) 00:14 | URL | コメント編集

お返事です

そらちゃん、めっちゃ久しぶり
いよいよ相葉ちゃん大阪入りですよ
近づいてるってだけでドキドキだね

当日券頑張ってゲットして
私も祈ってるから
しげちゃん→そらちゃん♪ | 2009年03月21日(土) 00:16 | URL | コメント編集

お返事です

らんさん、はじめまして
いつも見ていただいて有難うございます

コメントの勇気なんてバンバン書いちゃってください
そんなに大手のブログでもないので
遠慮せず書き込んでね
じゃんじゃん嵐ちゃん話題しましょうね
しげちゃん→らんさん♪ | 2009年03月21日(土) 00:19 | URL | コメント編集

お返事です

莉音ちゃん、久しぶり
忙しそうだね、なのにいっつもコメントありうがとうね

相葉ちゃん舞台日付変わって今日です
もう今日は練れないかも?
また感想書くので見に来てね
しげちゃん→莉音ちゃん♪ | 2009年03月21日(土) 00:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月21日(土) 15:49 |  | コメント編集

NO TITLE

お久しぶりです。

しげちゃん、いよいよ相葉ちゃんの舞台観劇されるんですね。
思いっきり楽しんできてくださいね☆
感想も楽しみにしています(^^)
ルッキー | 2009年03月21日(土) 16:44 | URL | コメント編集

お返事です

Nちゃん、こんあいば♪
行って来たよ、めっちゃ格好よかったし可愛い
もう相葉ちゃんから離れられないよ
相葉ちゃんに感謝の気持でいっぱいです
しげちゃん→非コメのNちゃん♪ | 2009年03月21日(土) 23:03 | URL | コメント編集

お返事です

ルッキーちゃん、久しぶり
見てきましたよ相葉ちゃん舞台
もうあまりにも可愛さにメロメロです

感想あんまり詳しくないけど、また読みにきてね
しげちゃん→ルッキ-ちゃん♪ | 2009年03月21日(土) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1210-e06e4bd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
