スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(2/6)前編

それではレコメンレポ(2/6)前編にいきますね
思い出シュレッダーですよ
いろんな事あるんですね
ニノちゃんの事もチラッと出てきてました

見たい方だけクリックしてね 雅紀


【More】



やべー目が充血してるラジオですあっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



思い出シュレッダー


あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーのかけてあげようという、この思い出シュレッダーになっております。これはちょっといっぱいきてるんで早速ですけどもいきたいと思います


めーる えー東京都のですね、ラジオネームあっきんぽさんから頂きました
あれは私が中学生の時です。家族旅行で温泉に来ていました、その温泉旅行は大浴場がいくつかあり、私は全てを制覇しようと色んな浴場に足を運んでいました、エレベーターに乗ってひとりで大浴場に向かってる時に事件はおきました、団体客を思われるおじさま達が乗っていてちょっと混雑していました、暫くすると酔っ払いのおじさんがひとり騒ぎ出したのです「これ落とした人」高々とあげてるものを見ると、何と私のパンツだったのです。えー浴衣の裾に隠して持っていたのにいつの間にか落としてしまっていたのです、私は恥ずかしくてその場では名乗る事が出来ませんでした、酔っ払い団体おじさんはその下着をですね、フロントに届けるかという話をしていたし、私はもう泣きそうになりながら早くこのエレベーターから降りたい一心でじっとうつむいておじさん達が去るのを待ちました、結局そのパンツは旅館に置き去りのままです、あの場で名乗る勇気は勿論フロントに引き取りに行く勇気は私にはありませんでした

相葉ちゃん
なるほど、これはそうでしょうね特に女性だと、こりゃね、あの性別と違って男だったら、まー「あーすいません」ってね貰いますけどね

ちかさん
まーね、これこそそのまま置いてって欲しかったですね、おじさんに

相葉ちゃん
そうですよね、だから言ったじゃん、だから言ったじゃない、持って帰るとこうやって迷惑かける人がいるんだよとね

ちかさん
これ落とした人私のですって言わないって事ですよね

相葉ちゃん
だからそう言ってるじゃない

ちかさん
そのまま置いていくのが優しさなんですね

相葉ちゃん
そうなんです、優しさじゃないかと、それが100%善人じゃないかと僕は思うわけです、これもし僕だったら知らないふりしますよ

ちかさん
ですよね

相葉ちゃん
「あ、ちょっと落ちてるよ」と小声で言うぐらいですね

ちかさん
あーなんか落ちてるって言って、そのままエレベーターから立ち去れば

相葉ちゃん
そうそう、超格好いいじゃないですか、ヒーローじゃないですか

ちかさん
そうゆうことです

相葉ちゃん
やっと解ってくれましたね、続いていきますよ


めーる えーこれはですね、神奈川県ラジオネームひろみさん
えーこの間凄い恥ずかしいことがあったのでシュレッダーにしてください。友達とコンビニに行ったらあいばラーメンと言うものがあったんです、友達も嵐ファンなのでテンションが上がってしまい二人で人目も気にせずに大はしゃぎしてしまいました、したら後ろ通りかかった人に「あいばラーメンじゃねぇよ」とボスッと言われました、よくよく見たらあいばんラーメンだったのです、騒いでたので凄い恥ずかしかったです

相葉ちゃん
こんなラーメンあんの?

ちかさん
ね、パッケージが写メで送られてきましたけども

相葉ちゃん
写真つきですね、これこんなんあるんだ

ちかさん
外人さんの顔が

相葉ちゃん
あいばんさん

ちかさん
あいばんなんですかね、IBANあいばんさん

相葉ちゃん
あいばんラーメン、新発売なんですかね

ちかさん
250円

相葉ちゃん
あーこれ是非とも食べてみたいですね

ちかさん
神奈川県って事はこれ関東で手に入るって事ですよね

相葉ちゃん
そうゆう事でしょうね、こうゆうのんってよくありますよね、あの僕二宮で

ちかさん
はい

相葉ちゃん
その麻布十番を歩いてる時に

ちかさん
うん

相葉ちゃん
二宮が言ったんですよ「麻布十一番ってあるのかな?十番があったら十一番あるんじゃないかな」って、たらその通りかかったお兄さんが「ねぇよ」突っ込まれて、そうゆうことあるんですよ、突っ込みたがり屋がいるんですよ世の中に、突っ込みたがり屋には気をつけて下さいね、続いていきますよ


めーる 石川県ペンネームあゆちゃん
小学校2年生の時に家族で名古屋の動物園に旅行に行きました、そこには鏡張りの迷路がありました。もう少しで出られるという所で出口に向かって思いっきり走ったらまだ前に鏡があってぶつかり大泣きしてしまいました、今考えると凄い恥ずかしかったです

相葉ちゃん
こうゆうのあるよね、自動ドアとかさぶつかってるおじさんを見ると凄く俺はかわいそうになってしまう、見ちゃいけないものを見てしまったって気になってさ、解ります?

ちかさん
そっか、最後のこう曲がり角って言うか出口が写ってるわけですよね

相葉ちゃん
で後スタジオとかもそうだけどさ、何ていうんだろう鏡張りにすることによって凄く広く見えrんです、でそうゆう素通しのスタジオ使ってるの結構あってオーってなるときあるもんね

ちかさんそれは素通しのガラスなのか鏡なのか、ちょっと迷う時ありますよね

相葉ちゃん
あるよね、そうそうそうあるんですよ、気をつけてくださいね、痛いですからね、続いていきますよ


めーる えー兵庫県ラジオネームゆみちゃん
えー私が中学2年の時の話です。私は吹奏楽部に所属していて毎年京セラドームで開催される吹奏楽の大きな行事3000人の吹奏会に参加していました、演奏は成功してフィナーレをして、そして花火が打ち上げられました。私は興奮して飛び跳ねていたら何と大量の鼻血が出てしまいました、鼻血を抑えて退場したのですが衣装にも地面にも鼻血がたくさん流れていてしまって、私も友達も大パニックになってしまいました

相葉ちゃん
はーこれもね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
鼻ほじってたわけじゃないですよね

ちかさん
ないですね、でもあのありますね

相葉ちゃん
鼻血ってさ

ちかさん
鼻の粘膜の弱い人はありますね

相葉ちゃん
気つかないでしょ?鼻血と鼻水の差って解る?鏡見ないで

ちかさん
あの鼻血がよく出る人は解りますよね、こう鼻の奥にきた瞬間に、あっ出たって

相葉ちゃん
へー俺もたまにあるんですよねそれ、粘膜そんなに弱くないはずなんだけど寝起きとかでよくあります

ちかさん
この鼻血はあのたいした理由もないしね、怪我でも何でもないのに周りがビックリしますからね

相葉ちゃん
これさあとあれでしょ?痛くないって言うのがその本人にしてはさ一番嫌だよね鼻血って

ちかさん
周りからもの凄いティッシュを

相葉ちゃん
配って貰ってね

ちかさん
差し出されたりして知らない人に

相葉ちゃん
「ありがとう」っつって鼻に詰めてね「どうしたの?」って言われて「鼻血出たよ」って言って、これ気をつけて欲しいですね

ちかさん
これ花火が打ち上げられた瞬間鼻血がって言う、これかかってるんですね

相葉ちゃん
ほんとだ、申し訳ないゆみちゃん、ボケを潰してしまいました大丈夫かな?

ちかさん
花火と鼻血が

相葉ちゃん
そうですね、あーなるほどね、そうゆうのもあるんですね

ちかさん
フフフ

相葉ちゃん
何ですか?何かあります?

ちかさん
いやいや大変でしたね

相葉ちゃん
何か気持解るからさ鼻血出して、もし収録中に出しちゃったら大変な事になるなとか思って、そうでしょ?ね、この思い出たちを裁断しましょうか


あなたの悲しい過去・忘れたい過去を送ってください、Eメールはarashi@joqr.net以上思い出シュレッダーでした


以上で前編は終わりです
続いて後編おしえて相葉ちゃん暫くお待ち下さい

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:50  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1204-dc376144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
