スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

「ひみつのアラシちゃん」ミニレポ

・・・「ひみつのアラシちゃん」・・・

今日はあんまり嵐ちゃんでなかった
でも出たときのこと少し感想書いちゃいますね

ネタバレ注意してね 注意書き




【More】



翔ちゃんが嵐ひとりひとりのお仕事紹介の時
相葉ちゃん舞台3月20日から梅田芸術劇場でと
もうすぐなんだ相葉ちゃんに会えるのは
また泣いちゃうんだろうか?
青山劇場では泣いちゃったみたいだけど


そしてリーダーの歌のおにいさん
体操のおにいさんって紹介されてリーダー否定するんだけど
ピン子さんが体操のおにいさんって言ってたみたい
この話しどっかの番組でも言ってたけど
その時の絵のリーダーが可愛くって


続いて問題のコーナー
相葉ちゃん「わかんないよ~」って言うと
可愛いから+50点って
翔ちゃん「なんなんだよ」って
-100点だったから翔ちゃんは


ゲストの大地真央さんの自宅を激白する相葉ちゃん
これ知ってるよ、志村どうぶつ園で自宅うつったもんね
どうぶつが大好きなんだもんね


貸切の話が出て
相葉ちゃん御浜?だったっかな忘れた
千葉では一番人が集まるとこなんだって
真っ裸になれるらしいけどビックリしたよ
人がいなかったらの場合だって、そりゃそうだ


次回の予告に椅子に座れるかってあって
前に潤くんがケチャップを入れてた感じでやるみたい
上手く座れたリーダー満足そうだった
翔ちゃんは出来るようになるのかな?


今回は嵐ちゃんがあんまりでなかったけど
お喋りしたことは忘れてないよ
たくさんツボあったもんね


今日はいよいよ「歌のおにいさん」が最終回
矢野健太はどうなっちゃうの?

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:53  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しげちゃん こんあいば☆
高校合格しました!!
なのでひみつのアラシちゃん久しぶりにリアルタイムで見ましたw

相葉ちゃんかわいいので+50点!!
「わかんないよ~」可愛かったです☆
翔ちゃんは・・・すべったので-100点で前回と同じでしたね><

大地真央さんの家本当に豪華ですよね!!
私も志村どうぶつ園見てビックリしました!!

大チャンも翔ちゃんに体操のおにいさんなんて呼ばれてましたねw

相葉ちゃんすごいかわいかったです♪゛
ぁき | 2009年03月13日(金) 02:31 | URL | コメント編集

お返事です

ぁきちゃん、こんあいば♪
高校合格おめでとう!
頑張ったんだね、嵐のパワーも+になってるね

ひみつのアラシちゃんはいつも面白い
「わかんないよ~」は可愛かったね
翔ちゃんの反応も面白いね

相変わらず相葉ちゃんは可愛いの連続ですね
もっともっとあの笑顔をみていたい
しげちゃん→ぁきちゃん♪ | 2009年03月14日(土) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1191-5e52ef9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
