スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

「嵐の宿題君」お金がないのでSP

今回の宿題君はスペシャルでした
お金がないのでSP

最近多くない?
「僕らは一生懸命やってます」と相葉ちゃん訴えてたね
そうなんですよねゲストからの宿題が高くて
これに潤くんのテーブルクロス引きの3,000円もあるけど
「お金の問題じゃないもんね」って言われて謝る潤くん

この企画は相葉ちゃん担当なので嬉しいんですよね
ネタバレあるので注意してね 注意書き 



【More】

●安い・美味い・簡単グルメコーナー
これ食パンでカツなんだって
パン粉だらけだと思うんだけど意外と好評
相葉ちゃん「なんかいけてんじゃん」
大ちゃん「トーストってすげえな」

そしてお味のほうは
大ちゃん「あー美味い・・優しい味」
潤くん「美味い」と満足そうなお顔
ニノちゃん「美味い」と何気なく答えちゃってた


続いて残り物を入れたエコ焼き
何が入ってるか解んなくて食べながらお口をあける嵐ちゃんたち
煮干しが誰かわかんなくなって
ニノちゃん「おじさん煮干しなんじゃないの?」って大ちゃんがおじさんに


そして相葉ちゃん「次」って言うと
翔ちゃん「まだあんの?」と
すると相葉ちゃん「相葉ランドやんの」って
区切りも何もないからビックリしちゃうよ


蔵出しエコエコ相葉ランド
トークが長すぎちゃって相葉ランド出来なかったのがあるんだ
相葉ちゃん「翔ちゃんの仕切りが悪かったりだとか」
翔ちゃん「おーい、こら」と
投げてかぶって顔面ポン
これいまいちだったような気が・・・判定は×


相葉ちゃん「僕が用意してるのはここまでなんですけど」
その時翔ちゃんが相葉ちゃんの肩にそっと手をやったの
ここが私の一番のポイントだよ


最後はリーダーから大切なお知らせ
何かって思っちゃったよ
「嵐はこれからも、こういった感じでお送りします」
だって
うんうん、こんな感じでこれからも楽しませてね



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

17:19  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1181-04bacd79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
