スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

HEY HEY HEYの嵐ちゃん

今日の嵐の持ち込み企画は早技達人

どんな早技かな?って思ったら
餅つくりと四足走行

餅つきを覗き込む相葉ちゃんがいた
子供のように見ていたね可愛いな

笑っちゃったのが四足走行
嵐の誰かもやってみることになったんだけど
こうゆう時っていっつも相葉ちゃんだよね
舞台で疲れてるのに前向きな相葉ちゃんが好きだな

筋がいいって言われてた相葉ちゃん
一緒に練習をって言われても断る相葉ちゃん
もうアイドルに何させるのよって

それから上地くんの時歌詞が覚えられないという話になって
こんときめっちゃ面白かった
上地くんが楽しい人だしね

相葉ちゃんがリーダーの代わりに歌っちゃう話し聞いた事あるけど
テンション上がっちゃって歌ちゃうんだよね
TIMEコンの時代がそうだったね
でも相葉ちゃんでもオッケーなんだけど
歌わせてあげてねリーダー

新曲披露は格好よかった
いつ聞いても見ても惚れちゃうよ
翔ちゃんのラップがたまらなく素敵だし
相葉ちゃんが写るたび胸キュンなるし

あーでも四足走行は面白かった
相葉ちゃん疲れてるのに嫌な顔せず前向きにやっちゃうとこ格好いいよ
それが相葉ちゃんなんだもんね
翔ちゃんの「頑張れ」も心強かったね

この前舞台を見に行ったお友達が最期の挨拶聞いて
いつもの相葉ちゃんだったって
コリンから相葉ちゃんに戻るんだね
東京はあと少し大阪に来るのを待ってるね

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

22:09  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1180-c65f3675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
