スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

相葉ちゃん舞台☆嵐ゴト

今名古屋に到着しました
明日の夜までは携帯からの更新なのでちょこちょこ書きます

今日は嵐友ちゃんが相葉ちゃん舞台観戦です
相葉ちゃん担当なので凄く喜んでました
後で相葉ちゃんの様子など聞きたいと思います

そして嵐CD初回盤2を取り置きして貰っていたのを取りに行きました
電話したときは結構ありますって言っていたのに今日は全くなしです
あーよかった、間一髪ですね
Iちゃん無事ゲットしたから安心してね

店では嵐のPVがながれっぱなしでした
ずっと見たかったけど電車の時間があったので1回だけ見ただけ

オリスタも表紙がリーダーで相葉ちゃんの名前あったので即購入
開ければ嵐パレードでした
後で少しずつ更新しますね
携帯からなので長くかけなくて
どうぶつ園もちゃんと録画したし今から名古屋名物でも食べてきます

18:26  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメントのお返事です

いがまるこさん、いつも拍手ありがとう
どうぶつ園の相葉ちゃん今日見ました
発想がやっぱりいいね、相葉ちゃんっぽくて

私もパーマの相葉ちゃん大好きですよ
相葉ちゃんなら何でもすきなんですけどね
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年03月09日(月) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1177-c036d1fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
