スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

歌のおにいさん(第7話)

・・・歌のおにいさん第7話・・・


楽しみにしてた第7話
こんなに早く翔ちゃんが登場するとは
しかもめちゃくちゃ笑っちゃいましたよ

少し感想をネタバレあります注意 注意書き




【More】

翔ちゃんが櫻井翔役で登場です
名札つけちゃって可愛いな

翔ちゃんに質問する子供達にケチつける健太おにいさん
だけど翔ちゃんに突っ込まれる健太くん
「嵐忙しいんですか?」ってリーダー可笑しいよ
翔ちゃんには「嵐をなめんなよ」なんていわれちゃうし
嵐のリーダー大ちゃんなのに何か違和感が
撮影しててきっとNGとか出ちゃったんだろうね

なんか暖かな現場が感じられちゃうんだな
翔ちゃんとリーダーいつも宿題君で「うめぇ」の連呼してるのにな
おまけに「歌のおにいさんなめんなよ」ってカメラに向かって言ってるし


やっぱ嵐ちゃんが出るとこんなに楽しくなれちゃうなんて
もう来週最終回だから相葉ちゃんの出番はないけどね


話はみなうたが無くなることを聞いたスタッフがバラバラに
でもみんなやっぱりみなうたが好きだからね

子供にみなうたがなくなることを正直に話す健太くんが格好いい
「俺嘘つくの嫌だから話すけど」って
なんでも隠すのはよくないよね
後から聞かされるのはショックだし

そしてあかねちゃんの事で必死になる健太くんも格好いい
あんなに一生懸命になってくれて
羨ましいって思ったもん
でも何処行っちゃったんだろうあかねちゃん

来週はほんと見逃せない最終回
もう翔ちゃんは出てこないのかな?


そして私ゴトですが
明日午後から名古屋に行きます
日曜に行なわれる名古屋国際女子マラソンの応援です
いつも一緒に練習してるランナーが出場する事もあり
そして高橋尚子選手のラストランを見たくて行く事にしました
ブログは携帯からの投稿になりますが
嵐ゴトはないかもしれません
それでなくても情報が遅いのですみません
帰ってきたらまたラジオレポ書きますね

テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも一所懸命な・・・

しげちゃん!!

お友達の応援ファイトよぉ~(^_^)/~

いつも応援してるからね!!きっと嵐のみんなも・・・(^^ゞ
ハリーおかん | 2009年03月07日(土) 01:45 | URL | コメント編集

今日のけんたクン、後半特にかっこよかった~
櫻井クンすぐ出て来ましたね。本当にもう来週は最終回なんだ…
今日の金曜日、ファンの親子さんエキストラ撮影したんですよね?
名古屋のマラソンはちょっとお天気悪いかもですね。気をつけて行ってらっしゃ~い
私はテレビ見て応援します。
いがまるこ | 2009年03月07日(土) 01:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月07日(土) 01:58 |  | コメント編集

お返事です

ハリーおかんさん、こんあいば♪
お返事遅くなりました

いつも応援してくれてありがとう!
お友達は見事自己ベストでました
次は私の番ですよね、頑張ります
しげちゃん→ハリーおかんさん♪ | 2009年03月09日(月) 23:10 | URL | コメント編集

お返事です

いがまるこさん、こんあいば♪
健太くん格好よかったね
リーダーはやっぱり素敵です
まだ初回版2は見てないんだけど

名古屋は楽しかった
Qちゃんも可愛かったです
今度こそ走りたいな
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年03月09日(月) 23:16 | URL | コメント編集

お返事です

Nちゃん、久しぶり
そうなんだよね、もう最終回だもんね
なんか寂しくなるな
でも潤くんのドラマも始るもんね

お友達は自己ベストでました
やっぱり国際出れるって羨ましいです
しげちゃん→非コメのNちゃん♪ | 2009年03月09日(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1176-1cbf5794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
