スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

歌のおにいさん(第6話)

・・・歌のおにいさん第6話・・・


今日の健太くん格好よかったね
あかねちゃんに
「何かあったら俺に言えよ・・・今でも仲間だと思ってるから」

そんなこと言われたら泣いちゃうよ
あかねちゃんはきっと悩んでのね
次回予告で健太くんがプロヂューサーを・・・

そして守くんを愛情もって怒る健太君が格好よかった
口は悪いけど子供には人気あるのは解る気がするよ

そして仲間が作った曲あれが主題歌になってたのね
最後はこの曲を使うんだろうな
3月いっぱいで番組終了って言われてるけど私はつづくと思う
歌のおにいさんが凄い勢い視聴率とりそう
それは私達の願いなのかもしれないけどね

やっぱ健太くん家での会話面白い
実際リーダーはあんな感じみたいだし
「健太くんは1人しかいないから1回でいい」って笑えた
私家で家族達と話ししてる健太くんが好きななんだよね

来週もめっちゃ面白い予感が
笑いあり涙ありの楽しさいっぱいだね
はまってしまったよ健太くん


テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ようやく

歌おに 見れました私もお家のけんたくん大好きです。なんか見ててドキドキしちゃう。着ぐるみけんたくんのDVD。私も欲しい!
みな歌打ち切りは取り止めになる。感じですよね。 6日ロケに参加できる親子さん羨ましいなぁ。
いがまるこ | 2009年02月28日(土) 18:46 | URL | コメント編集

お返事です

いがまるこさん、こんあいば♪
いつもコメントありがとう!

お家での健太君が私も大好き
本当はあんな感じなのかと思うと嬉しいね

みな歌絶対打ち切りならないと思うな
健太くんが救ってくれるよ
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年03月01日(日) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1155-a0642090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
