スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

ポポロ・・・自分説明書

ちょっとだけポポロの感想を

表紙をめくるといきなり相葉ちゃん翔ちゃん
広げてみると嵐ちゃんが
しかも裏は翔ちゃん

そしてさらにめくってみるとヤバイこれは相当やばい
相葉ちゃんがあまりにも格好よすぎて倒れちゃうよ
今の髪型大好きなんだ
耳を出してピアスが見えてるのもいい

そして自分説明書
やはり櫻葉はお互い解り合えるんだ
ふたりとも100%当たってる

相葉ちゃんだけ書いて見るね
朝からテンション高そう・・・YES
夜より朝のタイプ
試験勉強も朝にやってたなんて凄い
体にはそのほうがいいんだもんね

年に一度はプライベートでも海外旅行に行ってそう・・・NO
プライベートではめったに行かないみたい
翔ちゃんは近場で楽しむのが好きそうだって当たってるジャン

よく家に忘れ物をとりに帰ってそう・・・YES
忘れ物より鍵の閉め忘れだって
私もそうなんだよね気になっちゃうと戻りたくなるんだよ
車のキーかけっぱなしは駄目だよ相葉ちゃん


更にページをめくるとヤッターマン翔ちゃんと
歌のおにいさんのリーダーがいるよ
リーダーにうたおにの格好が凄く似合ってるよね
丸山君が嵐の番組に呼んで欲しいって
宿題君かVS嵐だよね
実現すると楽しいだろうね

ヤバイ仕事いくんだった
もう寝なきゃ、おやすみなさい

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:52  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しげちゃん こんあいば!!
私もポポロ買いましたー!!
最初めくったらもう嵐だーってビックリしましたw
PINUPの裏の翔くんが大ッきくってさらにビックリしましたー!!

相葉ちゃんは本当に流し目がカッコイイw☆゛
いつもの元気な相葉ちゃんもかわいくていいけど・・・
大人っぽい相葉ちゃんもカッコイイw
裏ポポロの手でハート作ってる相葉ちゃんもかわいかったです♪゛
もう最高でした★
ぁき | 2009年02月26日(木) 20:57 | URL | コメント編集

表紙に「嵐いっぱい」ってある。
歩ポロ、そーっとあけると嵐。
めくると大きな翔ちゃんv-238
最高!
akko | 2009年02月27日(金) 09:08 | URL | コメント編集

お返事です

ぁきちゃん、こんあいば♪
ポポロはいっつもいい写真が多いよね
相葉ちゃんヤバイぐらい素敵だった
見てるだけでドキドキしちゃう

ピンナップも両面嵐ちゃんでいいよね
私も大人っぽい相葉ちゃんも大好き
どんな役にもなれる相葉ちゃんドラマ出て欲しいね
しげちゃん→ぁきちゃん♪ | 2009年02月27日(金) 23:55 | URL | コメント編集

お返事です

akko、連続コメありがと
ポポロは結構いいんだよ
嵐ちゃんの裏に翔ちゃんテンション上がるでしょ?

やっぱ雑誌はいいショットばっかりだから選ぶの大変
そろそろ相葉ちゃんも出る頃だよ
しげちゃん→akko♪ | 2009年02月27日(金) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1150-49d7a826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
