
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

ラブレター最終回

   Wはぁと ラブレター終ったよ Wはぁと


よかったハッピーエンドだ
絶対そうならなきゃいけないって思うし
途中美波が携帯から海司のアドレスを削除したときはどうなるのか?
やきもきしたけど愛の告白よかった


結婚式は素敵だったね はーと
幸せそうな2人を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうよ
久美子お母さんにも美波の花嫁姿見てほしかったね
そしてお母さんから貰ったネックレスつけてたね


DVDとどいたらゆっくり見たいと思います
今度はやきもきせず見れちゃうしね
美波・海司おめでとう!
ラブレターの関わる全ての関係者の方たちありがとう!
本当にいいドラマでしたよ
あの絵本欲しいなって思ってるのは私だけかな?
絶対いい絵本だと思うんだけどな


そしてこドラマを通じて手話の勉強もさせてもらって有難うございます
3代続いた小豆島の子供達とっても可愛かったです ハート
「俺がお前の耳になったる」最高の言葉です
ラブレター最高です 絵文字名を入力してください

テーマ : ラブレター - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美波と海司が一緒になれて。
「一生、一緒にいよう」
「もう一度あの約束、言って」と美波。
「俺がお前の耳になったる」
泣けたね。手をつなぐ2人。貝殻に
「2人で幸せになれますように」
手話の勉強のために見ていたドラマ。
内容にはまった。悲しくて泣いた場面も
あったけど、最後は感動の涙でした。
あんな素晴らしいドラマ、もう見れない気がします。
サル君とブタさんの絵本akkoも欲しい。
いつか、出るかな。
akko | 2009年02月21日(土) 14:20 | URL | コメント編集

お返事です

akko、こんあいば♪
ハッピーエンドになってよかったね
ラブレターは最高に面白かったし感動したよ
しかも勉強にもなりました
早くDVDが欲しい

ジャニーズショップ新しい写真が入ってるみたいだから行こうね
絶対相葉ちゃん全部買っちゃいそう
しげちゃん→akko♪ | 2009年02月21日(土) 23:54 | URL | コメント編集

ハッピーエンドで良かった。
真由美さんと健太が海司の前
去っていきましたが・・・・
手術の大金、やっぱり海司が
すべて背負うのかしら?
ま、今さら考えることじゃ無いか・・・。
あんな、ドラマ又あったらいいね。
見つけたら、しげちゃん教えてね!
akko | 2009年02月27日(金) 15:49 | URL | コメント編集

お返事です

akko、こちらにもコメありがとね
終っちゃったねラブレター
もうこんなドラマ出そうにないね
ハッピーエンドが一番いいよ
今1話から見てるんだけどakkoは?

今度は手話を主に見て勉強するよ
またいいのがあったら教えるね
しげちゃん→akko♪ | 2009年02月28日(土) 00:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月28日(土) 13:59 |  | コメント編集

お返事です

Aちゃん、こんあいば♪
まだ来ないんだね、気長に待ってるよ
いつもありがとね
しげちゃん→非コメのAちゃん♪ | 2009年03月01日(日) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1134-2e2408c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
