スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

「ひみつのアラシちゃん」ミニレポ

・・・・・・「ひみつのアラシちゃん」・・・・・・


オバカさんスペシャルでしたね
今日の相葉ちゃんもめちゃくちゃ可愛い Wはぁと
髪型といい洋服といいたまりませんね

何かみんなレポ待ってるみたいなので簡単に
少しネタバレあるので注意 注意書き


【More】



いろんな事にチャレンジしてましたね
あの気球に乗った人の綱渡り凄い
相葉ちゃんの回答の時ニノちゃんとのやりとりがツボ

そして何てたってこれですよね
ほし バカッコイイSP
翔ちゃんと潤くんがめっちゃ格好良く決めちゃってたよ
日常の事なんだけど実際こんなのしてるとビックリするよ

潤くんは何回もチャレンジしても黙々と挑戦
翔ちゃんは妥協してて突っ込まれてたね
「松本さんは妥協しましたか?」って言われて
「してないです」って言う翔ちゃんが可愛い 絵文字名を入力してください

カンカン投げもロープにあたってロープのせいにしたら
潤くん
「翔さんが悪い」
って「はい僕です」って言ったお顔も可愛い

これを流してみると格好いいんだよね
決めるポーズも翔ちゃんいっつも一緒で
ニノちゃんに突っ込まれてたし
潤くんは相変わらず格好よかった

来週は嵐ちゃん5人でやってくれるみたい、何だったっけ?
あんまり覚えてないけど
相葉ちゃんが「やろう」って言ってたのは見たよ ピース
嵐ちゃんがみんなでしてくれるんだったら何でもいいんだけどね

さあ明日はブーケの追い込みなのでもう寝ます
おやすみなさい 

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:52  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば~☆

今回のアラシちゃんは爆笑の渦でした~♪
もう完璧主義者は松潤とヘタレな翔クンという時点で「何かが起こる!!」と思っていたら案の定(笑)

嵐クン5人で挑戦するのはHBB(ヒューマンビートボックス)ですよ☆
あの某KA○-TUNの中○クンお得意の(笑)
それを一音一音分割して作ってる感じでしたよねw
来週が楽しみです♪

莉音 | 2009年02月20日(金) 01:49 | URL | コメント編集

お返事です

莉音ちゃん、おはよ~v-206
潤くんと翔ちゃんのコンビも面白いよね
でも翔ちゃんが笑えたよ
子供のような翔ちゃんが可愛かった

HBBって知らないんだけど面白そう
来週楽しみに待ってよう
また解らない事教えてねe-51
しげちゃん→莉音ちゃん♪ | 2009年02月20日(金) 08:29 | URL | コメント編集

お返事です

akko、連続コメありがと!
オバカさんSP面白かったね
妥協しそうになる翔ちゃんのお顔が可愛い
潤くんは冷静でさすがだなって
今度は嵐みんなで面白そう
しげちゃん→akko♪ | 2009年02月21日(土) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1131-db39f45e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
