スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(1/16)オープニング編

それでは ハート レコメンレポ(1/16)オープニング編 ハート です

いきなり心理テストでした
それがめっちゃ面白いんだよ
みなさんもやってみてね

見たい方はクリックしてください Wはぁと

【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。じゃちかさん、やりましょうか?

ちかさん
やりましょう

相葉ちゃん
早速ですけど

ちかさん
あっえー心理テストをやります

相葉ちゃん
やります

ちかさん
えーこれはですね、東京都のはるかちゃんから頂いたテストです

相葉ちゃん
はい、有難うございます

ちかさん
これは何が解るかと言うと

相葉ちゃん
うん

ちかさん
あなたのずる賢さが解りますという、どうですか?ずる賢さ、ある方ですか?

相葉ちゃん
僕ですか?

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
僕はあんまり考えてないんで多分何もずる賢くないんじゃないかと思うんですけどね

ちかさん
あっそうですか、えーあなたがふと視線を感じて立ち止まると、じっと見つめる猫がいました

相葉ちゃん
あっ猫ね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
はいはいはい

ちかさん
さて猫は何処からあなたを見つめていたでしょうかって言う

相葉ちゃん
あー

ちかさん
次の4つから選んでください

相葉ちゃん
はいはい

ちかさん
A地面

相葉ちゃん
うん

ちかさん
B塀の上

相葉ちゃん
あー

ちかさん
C屋根の上

相葉ちゃん
おー

ちかさん
D家の中

相葉ちゃん
Bの

ちかさん
うん

相葉ちゃん
塀の上

ちかさん
塀の上

相葉ちゃん
もうそれドビンゴ、あのサザエさんみたいなイメージ

ちかさん
あーまぁね猫はね見つめますからね

相葉ちゃん
うん、そうですよね、あーゆう塀って、でもあんまりないよね

ちかさん
あー

相葉ちゃん
リアルに

ちかさん
そうすね、最近塀は見なくなりましたね

相葉ちゃん
最近ないよね、地元帰るとよくありますよ

ちかさん
はい

相葉ちゃん
はい

ちかさん
まっこれはですね

相葉ちゃん
はい

ちかさん
Aからいきましょ、地面

相葉ちゃん
うん

ちかさん
地面を選んだあなたはずる賢さ30%人並み以下

相葉ちゃん
おー

ちかさん
ズルをしても笑って許せる可愛いものといった程度でしょ

相葉ちゃん
なるほど

ちかさん
はい

相葉ちゃん
次あれいきましょうよC

ちかさん
じゃC、屋根の上から見ているというのを選んだあなたは

相葉ちゃん
はいはいはい

ちかさん
ずる賢さ90%

相葉ちゃん
おー

ちかさん
えー理想が高く上昇志向があるので、その為に手段を選ばないタイプです

相葉ちゃん
これでもさ、そうゆうさ人の方がさ

ちかさん
はい

相葉ちゃん
世の中うまく渡っていけるんじゃない、ね

ちかさん
うん、ずる賢さはね、こりゃもう仕事が出来るって事かもしれないですね

相葉ちゃん
そうだよね、そういいようにとればね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
はい、そして

ちかさん


相葉ちゃん


ちかさん
家の中

相葉ちゃん
うん

ちかさん
あなたはずる賢さ70%

相葉ちゃん
ほー

ちかさん
自分に危害が及ばないよういくつも索を練る頭のよい人です

相葉ちゃん
なるほど、そして残るは相葉くんの選んだ

ちかさん
塀の上D

相葉ちゃん
うん

ちかさん
えーあなたはずる賢さ50%

相葉ちゃん
ウヘヘヘ、中途半端、なんでこれを選んでしまうのか

ちかさん
AかCにいきたかったですよね

相葉ちゃん
ほんとだよね、どっちかだよね

ちかさん
必要ならば少々ズルをしてもよいかな

相葉ちゃん
キャハハハ

ちかさん
そうゆうレベルのずる賢さです、いやでもこれ逆に言うと一番ずるいやつじゃないですか?

相葉ちゃん
何でですか?何でですか?

ちかさん
いやいやもう

相葉ちゃん
何で何で?

ちかさん
つまりこう、ずるい事はしないって言う人間でもなく、ずるい事するって言う人間でもなく、時々ずるい事をするって言うのは一番ずるいんじゃないですか?

相葉ちゃん
一番ずるいかな俺?いや優柔ですよね、優柔不断な感じなんですよ、きっと

ちかさん
ですよ

相葉ちゃん
自分を持ってるのか持ってないのか

ちかさん
持ってないのか

相葉ちゃん
でもそれを裏を返せば

ちかさん
うん

相葉ちゃん
柔軟性があるって事でしょ?

ちかさん
そうです、あの駅前にとめてある自転車の籠にゴミを捨てる感じですよ、あのつまり地べたには捨てないんだけど

相葉ちゃん
意味わかんない

ちかさん
地べたには捨てないんだけど、この放置自転車の籠になら捨ててもいいやみたいな、ずるい考えみたいな

相葉ちゃん
俺そんな考えないですわ、一切ない、人の人の籠に入れんの一番酷いよそれ、その人可哀想すぎる

ちかさん
まーずるいです、一番ずるいです

相葉ちゃん
一番ずるいよね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
そんなことありませんのでね、それでははじめましょうか?嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組を東京浜松町の文化放送から全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、えー聴いてください、嵐で ONPU Beautiful days ONPU



只今結婚式の2次会に行く間の休憩中
慌ててアップしてます
前編はまたゆっくりアップしますね
ではこれじから2次会行って来ます ひまわり

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:57  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメントのお返事です

いがまるこさん、こんあいば♪
今日は結婚式だったんだけど2次会までの時間あるから帰ってきたの
さっき家に帰ったとこだけど無事終ってホットしたよ
やっぱり花嫁よりブーケ気になっちゃうもん

私も相葉ちゃんと同じ塀の上だったよ
それしか考えられないし
でも人の自転車にはゴミいれないよね
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年02月21日(土) 23:57 | URL | コメント編集

拍手コメントのお返事です

あみちゃん、おはよ
心理テストあみちゃんはどれだったのかな?
また心理テストやってみてね、結構面白いから
いつも拍手コメントありがとう!
しげちゃん→あみちゃん♪ | 2009年02月22日(日) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1128-3ce763af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
