
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

今日の嵐の宿題君は・・・

今日の 星 ほし 嵐の宿題君 ほし 星 はめっちゃ面白いよ

今回テレビ誌に載ってたよね
もうスタジオどうなっちゃうんだろう?ってぐらいですよ
相葉ちゃんが、相葉ちゃんが危ない

【More】


 お客様:アニマル浜口さん&浜口京子さん
嵐好き家族ちゃんの登場ですよ
ゲストが一番喜んでそう

 アニマル浜口が暴走&なぜか大熱唱!
大熱唱って何か歌うのだろうか?
アニマルさんの嵐の曲聞いてみたい気がする

 相葉ランドで浜口京子に嵐がコテンパン!?
やったー相葉ランドだって喜んでる場合じゃない
相葉ちゃんが危ないんだって
元格闘技を目指してたから気が合うんだよな
これはちゃんと見なきゃ

相葉ちゃんが大変な事に
嵐メンはいったいどうゆうリアクションなのか
でも相葉ちゃんはとらないで~ 雅紀

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相葉チャン、大変なことになっちゃってるみたいですね(苦笑)
…無事であって欲しいですが><

今日はハラハラした気持ちで見ることになりそうですね。

莉音 | 2009年02月16日(月) 01:02 | URL | コメント編集

お返事です

莉音ちゃん、おはよ~♪
そうなの相葉ちゃんが大変な事に
でも絶対大丈夫だよ

うんうん、そうだねドキドキしながら見るね
しげちゃん→莉音ちゃん♪ | 2009年02月16日(月) 09:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月16日(月) 14:43 |  | コメント編集

お返事です

Aさん、こんあいば♪
ZEROも宿題君もバッチリ見ておくよ
明日の準備(一応主婦なので)終ったしね

相葉ちゃんアニマルさんと意気投合したみたい
このテンションは相葉ちゃんしか無理だからね
翔ちゃん大丈夫だよ
でも京子さんは翔ちゃんファンみたいだから心配だね
しげちゃん→非コメのAさん♪ | 2009年02月16日(月) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1120-e0253293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
