スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

目指せ横浜国際女子マラソン(2/15)・・・Happiness

今日の嵐の曲は  Happiness だよ

イエイイエイイエイってね
今日は泉州国際マラソンの日
私がアドバイスしてるランナー全員が自己ベスト
めちゃくちゃ嬉しいです

そういう私は父の法要に田舎に行ってました
だから河内長野マラソンも出れてなくて
とろいあえず帰ってきて速攻で走らせて貰いました

以下は結果です ほし


【More】



キラキラ(緑) 練習メニュー・・・60分ジョグ

キラキラ(緑) 今日の距離・・・9K(今月の距離100K)

キラキラ(緑) 今日の嵐の曲・・・Happiness

キラキラ(緑) 今月の目標まで・・・(200K、あと100K)やっと折り返しだ スマイル



最初なので簡単に
所属チーム セカンドウィンドAC
主な練習会 長居WIND→">王冠


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:56  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

泉州国際

僕も無事に自己ベストでしたよ~o(^-^)o。
相変わらずフルは苦手ですが...。次は適距離のレースで頑張りま~す
レンゲル | 2009年02月16日(月) 15:46 | URL | コメント編集

お返事です

レンゲルさん、久々コメントありがとう!
いつも練習会でお世話になります

泉州の結果はネットで見て知ってましたよ
メールアドレス解らなくてお祝いコメント出来なかった

やっぱりマラソンで結果を出すのは簡単じゃないよね
私も冬にちゃんと走れるよう今から頑張ってますよ
またジョグ付き合ってください、今度の木曜でもいいよ
こんな時ぐらいしかゆっくり走らないもんね

ラブレター最終週になっちゃいましたね
私はDVD予約しましたよ
しげちゃん→レンゲルさん♪ | 2009年02月16日(月) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1119-095cb243

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
