スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

「徹子の部屋」大ちゃん

ほし 嵐への思い・家族への思い ほし 大野智

家に帰って即効にみましたよ
大ちゃんやっぱりおとなしいなって印象
たくさんVTR流れましたね
やっぱ嵐は特別な存在なんだ


【More】

メンバーの紹介の時に潤くんが
「今度うちの大野がお世話になります」だって
メンバーの仕事も把握してるなんて凄い潤くん


あとは国立のVTRからデビュー当時のハワイの映像が流れました
凄く懐かしそうに言ってましたよ
でもやっぱり家族を大事にしてるとこが好き
そして大切な仲間嵐での思いも伝わってきました


やっぱり嵐のリーダーは大ちゃんじゃなくっちゃね
見えないところできっと動いてくれてそうだもん
歌のおにいさんをやってる大ちゃんも大好きだな


今日の大ちゃん見て心が癒されました
その後のDVD発売決定がメールで
もうめちゃくちゃ楽しみです

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

18:35  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば

徹子さん、なんだかとっても優しくて(お笑い芸人がゲストの時の冷たい鋭さ?がなくて)すごく温かい感じがしました。ドラマにも30年?出なかったのに、じゃ、あなたの為に出ようか。みたいな感じがして、こうやって嵐ファンが増えるのかな!?なんて思いました。ニノちゃんが出た時の事、残念ながら知らないんですが、その時もこんな感じだったんでしょうかね?
いがまるこ | 2009年02月13日(金) 20:56 | URL | コメント編集

お返事です

いがまるこさん、こんにちは♪
徹子さんって昔ザ・ベストテンに出てたんだよね
あの頃とあまり変わってないのにビックリ
私の年齢ばれちゃった

嵐ちゃんの事色々知ってくれて嬉しかったね
歌のおにいさんでどんな役で登場か楽しみ
でもリーダーやっぱ喋んないね、そうゆうの可愛い
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年02月14日(土) 12:21 | URL | コメント編集

こんばんは(*^_^*)

大ちゃん出てましたね!!
リアルタイムでは見れなかったんですけど;泣
でも、
朝起きてすぐビデオ撮って;笑v-265
バッチリ見ましたぁv-10
相変わらず、
あんまり自分から喋ってなかった大ちゃんv-237
きっと、緊張してたんでしょうねv-266
大ちゃんらしくて、
見ながらずぅっとにやけてました(笑)
ちょこちょこ出てくる、
VTRとかも、ファンにとっては嬉しいものばっかりでしたねv-274
改めて、
みんなが嵐で良かった、って思いました(笑)

家族の話をする大ちゃん。
ホントに心の優しい人です。
そんな大ちゃんが好きなんですけどね★
これからも、
家族の話いっぱい聞きたいです))


ホントに大ちゃんをいっぱい見れた時間でしたv-20
DVDも発売されるし(買えるか分かんないですけど・・・;泣)
これからも、
どんどん嵐でいっぱいになっていきます))
嬉しですねっっv-10

でわまたv-238
さよ | 2009年02月14日(土) 21:21 | URL | コメント編集

お返事です

さよちゃん、こんあいば♪
昨日は大ちゃんテレビでまくりだったね
でも恥ずかしかったのか徹子の部屋ではおとなしかった

テレビ見ながらさよちゃんを思い出したよ
きっと胸わくわくしながら見てるんだろうなって
たくさんVTRも流れて嬉しかった
相葉ちゃんもめっちゃ若いし

DVD出るからこれもめっちゃ楽しみ
見に行った公演だったしマイクのトラブルもあったけど
でも凄く良かったんだ
もう一度見たいって思ってたから
still...もちゃんと見れて嬉しい
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2009年02月15日(日) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1111-f2aa5e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
