スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

「ひみつのアラシちゃん」相葉ちゃんはバカじゃないよ

・・・・・・「ひみつのアラシちゃん」・・・・・・


オデブちゃんスペシャルもう大変なんだね
小窓に写ってる相葉ちゃんにどうしても目がいっちゃうの
しかも超可愛い髪形だし
私も舞台参戦までに同じ髪型しちゃおうかな?


【More】


オデブちゃんってあんなに大変なんだな
ってお話してるのかな?
時々話しかけてる嵐ちゃんが
母親がいけないんだよな


そしてあのオデブちゃんを体験しようとしかもゲストに
何故だか「相葉くんバカ」呼ばわり
何で相葉ちゃんだけなの?
相葉ちゃんはバカでもなんでもないんだから


今日はあんまり出番なかった相葉ちゃん
でも笑顔はたくさん見れました
舞台の稽古が大変なんだろうな
この髪型でいくのかな?とか
心は相葉ちゃんばっかりに向いちゃった

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆

お久しぶりです!!
やっとネット接続完了して、ブログ復活しました♪

アラシちゃん、面白かったです~☆
八嶋さん結構好きなので、爆笑してました(笑)
男性ゲストの質問は何度見ても面白いです♪

莉音 | 2009年02月13日(金) 13:20 | URL | コメント編集

お返事です

akko、こちらもコメントありがと
オデブちゃんって凄いんだね
私はまだマシかって思えたもん

翔ちゃんのビックリしたお目目が可愛い
にゃんで言って欲しいね
しげちゃん→akko♪ | 2009年02月14日(土) 12:11 | URL | コメント編集

お返事です

莉音ちゃん、久しぶり
色々大変みたいだね
嵐ゴトも色々で追いつけないよ

八嶋さんって面白いね
相葉ちゃんからかわれてたよね
でもいつでも笑顔の相葉ちゃんが可愛かった

宿題君でもそうだけど男性のゲストの時は嵐ちゃんの行動が楽しいね
しげちゃん→莉音ちゃん♪ | 2009年02月14日(土) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1109-f937b0b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
