スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(1/9)前編

続いてレコメンレポ(1/9)前編更新です

とんでもない最強がきてました
ありえないっつ~のみたいな
相葉ちゃんの反応も面白いよ


見たい方だけクリックしてね 星×2


【More】




あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



A-1GP最強決定戦

あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーになっております。えー早速ですけども紹介したいと思います

めーる 兵庫県ラジオネームハピネスさんから頂きました。
えー先日音楽会があったんですが、吹奏楽の演奏の幕が上がった時にチェロが幕に引っかかり幕とともに舞台天井へと上がっていきました、1台のチェロは上から落ちてきて完全に壊れてしまい、もう1台は他の楽器の上に落ちて他の楽器が壊れてしまいました、壊れたその楽器は新品だったそうです、かなり残念ですがけが人がなくてよかったです、これって最強ですよね

相葉ちゃん
これ凄くない?

ちかさん
ちょっとですね

相葉ちゃん
ちょっと幕が一緒に上にあって

ちかさん
どっか引っかかったんですね

相葉ちゃん
ちょっと待ってよ、これ引っかかる?普通

ちかさん
あのう弦とか、あのあるから何ですかね。。。

相葉ちゃん
何かあったのかな?

ちかさん
で、幕の端っこにあるじゃないですか、こうヒラヒラなやつあるじゃないですか、あーゆうのが引っかかったんじゃないですか?

相葉ちゃん
へーこれちょっと最低だよ

ちかさん
ちょっとオカルトですね

相葉ちゃん
あの見てる方もビックリだよね

ちかさん
あー、いや、ね人に怪我なくてよかったけども

相葉ちゃん
よかった

ちかさん
でもチェロ高いですからね

相葉ちゃん
チェロいくらぐらいなんですかね

ちかさん
まーうん十万でしょうね

相葉ちゃん
ピンキリでしょうけども

ちかさん
ピンキリでしょうけども

相葉ちゃん
大体いくら持ってれば買えるんでしょうかね

ちかさん
やーもう

相葉ちゃん
部長クラスの

ちかさん
決して1万円じゃ買えないと思いますよ

相葉ちゃん
いやそうでしょうね、1万円だったらギターだって買えないでしょ

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
チェロっていくらするんだろ、バイオリンって

ちかさん
うん

相葉ちゃん
うん百万円するじゃないですか

ちかさん
高いやつはね

相葉ちゃん
高いやつは、チェロもあんのかな、あるんでしょうね、しかも新品のこれはちょっと悲劇ですよね、でも最強ですよね、チェロが上に浮いたわけですからね、はー凄いですね続いていきます


めーる 続いてこれは東京都のですねラジオネームまりりんさん
えー私の友達のMちゃんは何と地震を予知する事が出来るんです、それは雲から解るそうです、私は中学1年生から中学3年生まで毎日Mちゃんと一緒に帰っていました、地震が起きる前の日の帰り道にMちゃんは必ず雲を見て明日地震が起こるといいます、Mちゃんの予言の命中率はその3年間の間では100%でした、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
凄い

ちかさん
うん

相葉ちゃん
地震雲でしょ?要するに、聞くよね地震雲

ちかさん
何か解る人は解るって言いますね

相葉ちゃん


ちかさん
うん

相葉ちゃん凄いね、あのブラジルのさ予言者、ジュセリーノだ

ちかさん
はいはいはい

相葉ちゃん
あれ、あの人とかも地震とか予知してますけどね

ちかさんあの人も雲ですか?

相葉ちゃん
ちょっと聞いときますよ

ちかさん
聞いといて下さい

相葉ちゃん
もし会えたら、もし会えたら聞いときますね、はーこうゆうのあるんですよ本当にあるんですってね地震雲ってね、昔から言うしね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
何を見て言うんだろ、飛行機雲みたいなもん?

ちかさん
ですね、あと地震の大きさまで解ると凄く役立つ情報になりますね

相葉ちゃん
そうですね

ちかさん
逃げた方がいいのか、逃げなくて大丈夫なのか

相葉ちゃん
うん、でもねもしだよ、そうゆうのんって凄く難しくない?予言なわけじゃないある程度、で、みんながみんなバーッて逃げちゃってさ、、まーないに越した事はないんだけどさ

ちかさん
ですね

相葉ちゃん
うん、大パニックだよね

ちかさん
じゃちょっと物が落ちてきそうな所では寝ないぐらいの予防は

相葉ちゃんそうだね、した方がいいですよね絶対にね、はいと言う事で続いていきましょうか、これは凄いな


めーる 神奈川県のですね、これはこれ何さん?ラジオネームひなさん
えーいつも楽しく聞いてます、この間弟が顔に鉛筆9本乗せたって話がありましたよね、私はその記録を塗り替えてやろうと思い弟にチャレンジしてみたのですが中々上手くいかず6本しか乗りませんでした、そこで少し視点を変えて両方の鼻の穴に合計何本鉛筆が入るかっていう記録に挑戦したところ、何と右に6本左に4本合わせて10本の鉛筆が入りました、これって最強じゃないですか?写真も一緒に送ります

相葉ちゃん
これ超痛いだろうな、あっ痛くないのか、鉛筆これ全部芯がねとがってないから

ちかさん
なるほど

相葉ちゃん
鉛筆の、この削ってある方をこうとめて右の鼻に6本入って、これ凄い、これ危ないよね、鼻血出ちゃうよね

ちかさん
ちょっとずつね危なくないようにやったんでしょうね、微笑んでますね

相葉ちゃん
そうだね

ちかさん
余裕の微笑み弟さん

相葉ちゃん
まだいけるよみたいな、あと2本はいけるよみたいな顔してますもんね、これでも今のところ、じゃ10本が最強ですよ

ちかさん
あんまりこう、あんまり症例するにはちょっとね

相葉ちゃん
でもさ、これさ10本じゃん

ちかさん
うん

相葉ちゃん
こっから耳にかけ、ね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
競馬場のおじさんみたいに耳に、両耳かけて後なに?目でぐっとやって持てば、まー後4本はいけますね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
だから、まだ狙ってくるやからはいると思いますよ、チャレンジしてくる、これ面白いな10本って凄いよね

ちかさん
是非あのー嫌がる弟には無理強いしないようにお願いしますよ

相葉ちゃん
そうですね、あのチャレンジしようと思って弟使ったって言うのがね、ほんとにね


さぁと言う事で、これって最強じゃないのって言うものがあったら是非このコーナーに送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした
それでは聴いてください、少年隊で ♪ ABC ♪

凄い最強がたくさんありましたね
私も最強出そうと頑張ってる
今は出せないけど達成したらね
後編のおしえて相葉ちゃん暫くお待ち下さい


テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:33  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1099-223254c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
