
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(1/9)オープニング編

レコメンレポ(1/9)オープニング編 更新します

かなり遅れちゃってごめんなさい
しかもオープング編は短いですし

いきなり心理テストしちゃってるし
みんなも一緒にやってみてね

見たい方だけクリックしてくださいね 星×2


【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。さぁ早速ですけども

ちかさん
はい

相葉ちゃん
行きましょうよ、ちかさん

ちかさん
心理テストで~す

相葉ちゃん
は~い、やっちゃいま~す

ちかさん
えー京都のゆっきーさんから頂きました

相葉ちゃん
ありがとうございます

ちかさん
あなたはキャッチボールしています、その途中、相手の投げたボールが自分のどこかに当たりました、それは何処でしょう?

相葉ちゃん


ちかさん
顔。。。はい

相葉ちゃん
ウハハハ

ちかさん
えーこれはですね何が解るかと言うと

相葉ちゃん
はい

ちかさん
あなたが体の中で一番自信のないところです

相葉ちゃん
あっそうなんだ

ちかさん
そうです

相葉ちゃん
へー

ちかさん
顔に当たったあなたは、顔に自信ないと

相葉ちゃん
ちかさん

ちかさん
はい

相葉ちゃん
失礼にもほどがあるだろうが、ジャニーズ捕まえて、この野郎

ちかさん
この野郎

相葉ちゃん
はい、と言う事で今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス




改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です、この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております




早速ですけども今夜の1曲目にいきたいと思います
えー嵐で 絵文字名を入力してくださいBeautiful days 絵文字名を入力してください


短かったね
相葉ちゃん顔には自信あるはずなのに
だって
あんなに可愛い男の子いないよ


では次はA-1GP最強決定戦です
待っててくださいね

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:57  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★拍手コメントのお返事です★

いがまるこさん、いつも拍手とコメント有難うございます
相葉ちゃん何で顔なんだろう?
あんなに可愛いのにね
私も顔だった、私は当たってるけど
いがまるこさん足なんだ大丈夫ですか?
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年02月10日(火) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1098-ad1f5837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
