
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

「ラブレター」DVD-BOX予約完了

予約しちゃいました
何を?嵐じゃないんだけど


キラキラ(緑) ラブレターDVD-BOXキラキラ(緑)
しかも全話3セットとも


お友達が2割引って言う事で教えてもらい
お願いしちゃった



【More】


しかもお金は旦那が出してくれるって「なるべく安く買ってや~」だって
安いよ安いよ、だって1万円安くなるんだから


その代わり美波が海司にもらったホイッスルついてないの
だからそれだけ買う事にしたの
それでも安いよ
Aちゃん、ありがとうね


もうすぐドラマも終わり
なんだか陸とくっつきそうな
でも最後は海司になりそうな予感も
楽しみにしようっと


それより明日面接です
そろそろお仕事しようと思って電話したら明日10時半に行く事に
年齢は言ってるし経験ありだしどうかな?
駄目もとでいっちゃうからいいんだけどね


さぁ今日は宿題君あるよ
ZEROも翔ちゃんのヤッターマンも出るかもね
チェックしなきゃ

テーマ : ラブレター - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1094-0970753b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
