スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

目指せ横浜国際女子マラソン(2/8)・・・La tormenta 2004

いつも書いてる練習日誌
嵐ゴトではないので興味ない方はスルーしちゃってね


今日は暖かいいい天気でしたね
今長い距離はやめて10Kレースに向けての練習


実は4月に10Kレースを入れたの
目標はゆっくり長いレースじゃなくって
短いけど自分の今のスピードをチェックしようって


ハーフは今でなくても10月の福井だってあるし
最初から長い距離の練習はどうかな?って
という訳で10Kが余裕もって走れるスタミナつくりから




【More】


少しメニューについて書いて見ますね
前にも書いたんだけど私のメニューは誰に決めてもらってるわけでもなく
今までの経験上から自分で考えた事
ですからこんな練習はどうかな?って思う人の方が多いかもしれない
でも私はこのメニューが一番成功したので変えません


これから頑張る人、または初心者の人も参考になれたらと
距離は多くは走らないし余裕のもったペースでしかしませんし
レースに全て出すというタイプなので
目標はあくまで国際の資格です
ですけどその割りにはこのメニューは駄目だという方も多いです
でもあえて私は自分の決めたメニューで資格ゲットします


故障を避け追い込む練習もあまりしません
慣れてくると少ししますけど
なにしろ今月からの練習なので無理はしないです
ただ全くの初心者ではなく過去に10回ほど国際マラソンにも出ました
ですから初心者には全く同じっていう訳にもいかないとこもあります


長居WINDでは数名アドバイスもしています
その人たちがタイムを出すたび凄く嬉しいって思います
私の指導を信じてくれて練習し結果に結びつくと本当に嬉しいですよね
私もみんなに負けないように頑張らなきゃって思います


では今日の練習結果です




キラキラ(緑) 練習メニュー・・・16K快調走+2Kダウンジョグ

キラキラ(緑) 今日の距離・・・18K(今月の距離62K)

キラキラ(緑) 今日の嵐の曲・・・La tormenta 2004

キラキラ(緑) 今月の目標まで・・・(200K、あと138K)



最初なので簡単に
所属チーム セカンドウィンドAC
主な練習会 長居WIND→">王冠





テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

16:53  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1090-eb1bf50a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
