スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

稽古の嵐が来る前に・・・相葉雅紀

今日本屋さんに行って来て明日発売の$誌が並んでました
3冊のうちduetだけ購入
後の2冊は流し読みしちゃった
そのなかでメンバーの事を語る嵐ちゃんがいたの



【More】


相葉ちゃんはどうゆうひと?
ミラクルだとか一生懸命だとかいいこと書いてたな
愛されてるんだ相葉ちゃん 絵文字名を入力してください


どんな人がお似合い?みたいな事だったんだと思うけど
はっきり覚えてない
でもね、その質問に
リーダーが相葉ちゃんのやること止めない人って書いてあったの
もう凄いリーダーが素敵に見えちゃった
もしかしてリーダー相葉ちゃんが好きなのかな?とか
翔ちゃんは横でアイバカップル見て見たいだって
もうテンション上がりまくりだよ


そして本題のduetだけど
表紙が嵐なの
しかも翔ちゃんの肩に手をそっと置いてる相葉ちゃん
自然だなって、みんなピンクの服だし


中身を開けるとみんなハート ハート のクッションもってるの
相葉ちゃんは白だった
ここでも翔ちゃんが相葉ちゃんの傍にいるんだ


この雑誌の買った決め手は
キラキラ(緑) 嵐IZMのコーナー キラキラ(緑)
2月に舞台に入る前のんびりとした時間を過ごすサロン


マッサージされてる相葉ちゃん気持よさそうだよ
寝てる姿もたまらなく可愛いし
目が覚めたお顔にも胸キュンです ハート
マッサージ中にすぐ寝ちゃうんだよね
アジア公演中もそんなこと言ってたしね


いつもあんな風に寝てるのかな
あんなに可愛い寝顔見てるだけでお腹いっぱいなっちゃうよ
こんな姿、嵐ちゃんは見れちゃうのね
いい夢見てるのかな相葉ちゃん ピンクのきらきら


稽古前にリフレッシュできたみたいでよかった
本番まで無理しないで頑張ってね、相葉ちゃん
やっぱり私は相葉ちゃんが大好きなんだなって感じた瞬間だった


テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

22:32  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば!

duet買いですね。メモメモφ(..) リーダーはメンバーと結婚するなら相葉ちゃんって以前から言ってたんじゃなかったかな? 今日は普段見ているテレビ(衛星は見れない)にDVDレコーダーつなぎました!! 歌おに3回目からDVDに録画です♪d誌やP誌は大勢中高校生が読んでいると、なんだか手に取りにくいのは私だけでしょうか(笑)
いがまるこ | 2009年02月07日(土) 01:50 | URL | コメント編集

★お返事です★

いがまるこさん、こんあいば♪
やっとDVD見れるようになったんだね
VS嵐見れたかな?ちゃんと撮れてるか不安だな

リーダーやっぱり相葉ちゃんがいいんだ
なんかそんな感じしたよ
髭剃りも未だに一緒だもんね

私は雑誌買うときは周り何も見えてないようで気にしないんだ
目の先はいっつも相葉ちゃんだからね
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年02月07日(土) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1086-81d9e70f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

嵐見聞録

嵐について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に嵐と検...
2009/02/07(土) 13:04:29 | 嵐

▲PageTop

 | HOME | 
