
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

相葉ちゃん特集

今ね実家と家の往復してるの
母がまだひとりで食事の支度出来なくて
でも朝は許してもらったよ
お昼と夜だけ通ってるんだ

それで今日「気持だけやけど」と言ってお金貰ったんだ
凄く嬉しい気持が嬉しいよ
それで買いたかった相葉ちゃんが載ってる本が買える
舞台の本って凄く高いし少しだけしか載ってないでしょ
だから凄く迷ってて
でもこれで相葉ちゃん連れて帰ってこれるよ
ありがとう!お母さん!

それからHDDの整理をしてるんだけど
相葉ちゃんだけのDVD(相葉ちゃん特集)にしてるの
そしたらどうぶつ園の飼育でライオンの赤ちゃんが
「絵本よんであげるよ、こっちあいで」なんて羨ましいんだろう
しかもめちゃくちゃ可愛いし相葉ちゃんが
モテモテ賞も貰ってたのあって
どうぶつに親しまれてる相葉ちゃんやっぱ最高だよ
こんなの見てたら前に進まないよね
今日はなんか癒されちゃったな
ありがとう!相葉ちゃん!

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1079-191ce905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
