
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

相葉雅紀のレコメンレポ(12/26)オープニング編

いよいよ今年最後のレコメンです
かなり遅れちゃってますけど
相葉ちゃんぉ誕生日の話題もあります
もちろん心理テストもありますからね

最近ラジオ全くはいんなくてショックなんだけど
そう思ってる人たくさんいるもんね
私は遅れても相葉ちゃんの声聞けるけど聞けない人の事考えちゃうの
記事上だけど伝わるといいな
いつもラジオ録音してくれてるMちゃんありがとう!

見たい方だけクリックしてくださいね 星×2


【More】

ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん「さぁみなさんこんばんは、嵐の相葉雅紀です。あれ?」
ちかさん「おめでとう」
相葉ちゃん「マジかよ、なによ」
ちかさんなべちゃん♪ Happy Birth day to you~
相葉ちゃん「えっ何それ、マジで?そん、そんな事してくれんの?うわ~ありがとう!うわー超嬉しい、あれホントにあのラジオでやってくれんですね、こんなはじまってから、ありがとう!じゃ吹き消します」
ちかさん「2本と6本、大きいのが2本」
相葉ちゃん「26歳になりました」
なべちゃん「2日・3日前に」
相葉ちゃん「そうですね、2日・3日前になりました、はいちょっと消さして頂きます、ふー有難うございます」(パチパチ拍手)
ちかさんなべちゃん「おめでとう」
相葉ちゃん「いやこれね、ちょっと嬉しいですね、まさか、26歳になってしまいましたよ」
ちかさん「まぁみんなに祝って貰ったでしょ?」
相葉ちゃん「まぁそうですよね、色んな方達に祝って頂いて有難うございます、ほんとに」
ちかさん「嵐内でも」
相葉ちゃん「嵐内でも、スタッフの方でもそうですけどもね、いや26歳ちょっといい年にしますよ嵐10周年を迎えますしね」
ちかさん「そうですね」
相葉ちゃん「そうですよ」
ちかさんなべちゃん「はい」
相葉ちゃん「まぁあと1年ですけどもね、10年目に入ったって事なんで11月3日で丸10年になりますんで、あと1年」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「ちょっと頑張っていきますんで」
ちかさん「色々とイベントがありますか?」
相葉ちゃん「あったり、なかったりで、まだまだ言えませんよそれは、それは楽しみにして頂きたいと思います」
ちかさん・なべちゃん「はい」

相葉ちゃん「じゃちかさん」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「26歳になっての」
ちかさん「ええ」
相葉ちゃん「相葉雅紀の」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「どうします?探っちゃいます?」
ちかさん「あっ心理テストを一発」
相葉ちゃん「探りますか?」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「じゃそのまんま景気づけにね、やっていきましょうよ」
ちかさん「ええ、景気づけにケーキにちなんで、和歌山県の高校3年生」
相葉ちゃん「はい、ハハハ」
ちかさん「あっちゃんからです」
相葉ちゃん「有難うございます」
ちかさん「えー苺のショートケーキがあります
相葉ちゃん「おーある」
ちかさん苺はどの段階で食べますか?A一番最初、B中ほど、C一番最後」
相葉ちゃん「あーあーその日のテンションだけどな、テンションだけど」
ちかさん「3角のショートケーキに苺が乗っかってると」
相葉ちゃん「上に乗ってますよね」
ちかさん「これをいつ」
相葉ちゃん「わりと」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「わりとですけど」
ちかさん「ええ」
相葉ちゃん「僕食べないこと多いです」
ちかさん「最後まで」
相葉ちゃん「あのポンって置いて、そのまま食べない事多いんですけど、気がむいたら最後食べる、だから」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「苺ちゃんね」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「苺ちゃん」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「苺ちゃんあんまりですね」
ちかさん「あっそんなにこだわらないと」
相葉ちゃん「こだわらない」
ちかさん「あー」
相葉ちゃん「好きでも嫌いでもないよって言う、苺狩りに行ったら凄く食べるけど」
ちかさん「なるほど、じゃあ乗ってなくてもそれで済んじゃう」
相葉ちゃん「全然済んじゃう、だから一番最後の3番です」
ちかさん「そうですか」
相葉ちゃん「はい」
ちかさん「これはですね」
相葉ちゃん「はい」
ちかさん「この心理テストで何が解るかと言うと」
相葉ちゃん「はい」
ちかさん「あなたが何回目のデートでキスするか解ります」
相葉ちゃん「なるほど」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「これどっちかに振りましたね俺ね多分、完全に振った気がするな」
ちかさん「A、一番最初に食べる人」
相葉ちゃん「はいはいはい」
ちかさん「最初のデートでキスしちゃいます、かなり積極的」
相葉ちゃん「ほー」
ちかさん「B、中ほどで食べる人、えーある程度理解が深まればキスしちゃいます、3回目のデートぐらいかなと」
相葉ちゃん「はい」
ちかさん「えーC、一番最後と言うあなた」
相葉ちゃん「僕ですね、はい」
ちかさん「十分に相手の気持を確認してから5回目から10回目ぐたいと言う事で」
相葉ちゃん「おーフフフ」
ちかさん「でも最後まで食べないこともあるって事は、もうしないままと言う事も」
相葉ちゃん「究極しない」
ちかさん「こだわらないと、別にいいと」
相葉ちゃん「そうだよね」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「恋愛はチューじゃないと」
ちかさん「そうそうそう」
相葉ちゃん「ちょっと待って、ちょっと待って」
ちかさん「あれ?俺してなかった?みたいな」
相葉ちゃん「恋愛はチューじゃないよって可笑しくない?結構だってチューって大事なポジションじゃないの?」
ちかさん「大事ですね」
相葉ちゃん「ね、ゆったらね」
ちかさん「まー個人差あるけどね」
相葉ちゃん「個人差あるけども、いや」
ちかさん「チューしたくて恋愛するようなもんじゃないですか?」
相葉ちゃん「それを究極でなしでいいよって事はお母さんを求めてるって事でしょ?」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「感覚的に」
ちかさん「そうですね」
相葉ちゃん「いや、嫌だな恋愛しよ、お母さんじゃないよ」
ちかさん「じゃ苺食べよと」
相葉ちゃん「苺もう最初に食べます」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「はいと言う事で今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、聴いてください、嵐で♪ Beautiful days ♪



良かったね相葉ちゃん誕生日祝ってくれて
26歳は嵐10周年、いい年になりますように

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:30  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメントのお返事です

いがまるこさん、いつも拍手コメントありがとう!
楽しかった?苺ちゃんって言ってたね可愛いな
私は相葉ちゃんと同じ最後だよ
好きなもの最後にって言うタイプだから全く一緒ではないけど
でも相葉ちゃんケーキなら苺ショートって言ってたのにね
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年02月03日(火) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1071-0ff7dd59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
