
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

目指せ横浜国際女子マラソン(1/31)・・・風の向こうへ

今日は1月の最終日ですね
いよいよ明日から距離もつけて頑張るわけですが
今日は風が強かったです
なので家の近所の900mコースを回ってました

明日はお気に入りコースN公園に行くので
そして旦那がルームランナーを買いたいと言い出し
一応買ってもらえるそうなんですが
近いうちに見に行きそうです
理由は靴を履くと指が当たって痛いそうで
抗癌剤の副作用なので仕方ないのですが
私も家で走れるし嬉しいんだけどね

では明日から頑張って日誌もつけちゃうよ
食事の内容とか色々細かいことも
走るだけが練習じゃないからね
基本食事・睡眠だから



キラキラ(緑) 練習メニュー・・・ゆっくりジョグ

キラキラ(緑) 今日の距離・・・7K

キラキラ(緑) 今日の嵐の曲・・・風の向こうへ

キラキラ(緑) 今月の目標まで・・・来月から記載します



最初なので簡単に
所属チーム セカンドウィンドAC
主な練習会 長居WIND→">王冠

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:23  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1069-5c98ac2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
