スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

相葉雅紀のレコメンレポ(12/19)前編

続いていきますよ(相葉ちゃん風)
前編はA-1GP最強決定戦なんだけど
相葉ちゃん、あることに挑戦してました
楽しそうにしてる相葉ちゃんが可愛かったです

見たい方はクリックを 星×2


【More】

やべー目が充血してる
ラジオです
あっそっか、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス

A-1GP最強決定戦
あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーで~す。今週もきてるんでいきたいと思います

メール えーこれはですね、宮城県のラジオネームおかぴさんから頂きました。
実は私には特技があります、その特技と言うのは、よくさくらんぼのヘタを口の中で結ぶとかあるじゃないですか?えー口の中で結ぶ限界はと言うのをどこか調べてみました。まず私達がやったのはラーメン・糸こんにゃく・ソーメン・そば・うどんでした、そのうち口の中で結べたのは何とラーメン・糸こんにゃく・そばでした・相葉ちゃんはどうでしょうか?何処まで出来ると思いますか?

相葉ちゃん「なるほど、これラーメン?結べたんだラーメン、いけるんだ、太麺なんだろうねわりと」
なべちゃん「わりと太麺だったんでしょうね」
相葉ちゃん「そうだよね」
なべちゃん「うん」
相葉ちゃん「その糸こんにゃくも結べると」
なべちゃん「うん」
相葉ちゃん「すげぇ器用だな、俺なんも出来なさそうだな、でも俺さくらんぼのヘタは出来ますよ」
なべちゃん「あっ出来ますか?」
相葉ちゃん「出来ます」
なべちゃん「ほー」
相葉ちゃん「結構早く」
なべちゃん「それ前からですか?」
相葉ちゃん「前から出来ます」
なべちゃん「へー」
相葉ちゃん「最近ブランクあるんで出来ないかもしれないですけど」
なべちゃん「ハハハ」
相葉ちゃん「うわー今頃、うわー今頃ちかさん」
ちかさん「こんばんは」
相葉ちゃん「ちかさん今頃?」
ちかさん「えっ?」
相葉ちゃん「何で?先週来ないし今週も遅刻だし」
ちかさん「もう今週?」
相葉ちゃん「そうだよ」
なべちゃん「ですよ」
相葉ちゃん「先週来なかったでしょ?結局」
ちかさん「先週ってあれですよね、12月の」
相葉ちゃん「えっとね12月の」
ちかさん「まーまーまー色々ですよ」
相葉ちゃん「先週来なかったもんね、今週も遅刻だしね、今週も来ないのかと思った」
ちかさん「カーっ早いよちょっと」
相葉ちゃん「早くない」
ちかさん「ちょっと待ってくれてもいいじゃない?」
相葉ちゃん「いやいやいやいや、今ねあの口の中で結べる限界って言うのを」
ちかさん「はいはいはいはい」
相葉ちゃん「さくらんぼのヘタとかあるじゃないですか?」
ちかさん「ええ」
相葉ちゃん「あれの限界をこのおかぴさんは探ったんだって」
ちかさん「ええ」
相葉ちゃん「ラーメン」
ちかさん「おっ」
相葉ちゃん「糸こんにゃく・ソーメン」
ちかさん「ほー」
相葉ちゃん「そば・うどん」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「の中からやったらしいんですけど」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「ラーメン・糸こんにゃく・そばは結べたと」
ちかさん「へー」
相葉ちゃん「凄いよね」
ちかさん「普通切れちゃいそうですよね何か」
相葉ちゃん「ね、切れちゃいそうなんだけど、ラーメンとか糸コンは出来た」
ちかさん「かなりコシの強い、いいラーメンだったんですね」
相葉ちゃん「いいラーメンですね、これどこ産の麺だったんでしょうね、続いていきましょう」


メール 続いてこれはですね、ひろこさんから頂きました。
去年の夏葛西臨海公園の観覧車を写真に撮ろうと思って撮ったら何とUFOのようなものが写っていました、最初はゴミかと思ったんですけど2枚続けて撮ったんで明らかにあのゴミみたいなのが動いているんです、鳥か何かなと思ったんですが大きいし、飛行機雲があったので飛行機かと思ったんですけど、形が近くないですか?これは明らかにUFOです、。学校の友達にも先生にも否定されてるんですけど、でも自分の事最強ミラクル少女だと思っています、凄くないですか?UFOだよUFOって言うかUFOだと思いますか?

相葉ちゃん「なるほど」
ちかさん「うーん」
相葉ちゃん「この観覧車の左の上にある黒いなんかハエみたいなやつですね」
ちかさん「それね」
相葉ちゃん「UFOです」
ちかさん「はー」
相葉ちゃん「葛西に出たUFOが」
ちかさん「これ観覧車の何ていうんですか、籠に近いところにあるんで」
相葉ちゃん「って言う事はだよ、観覧車乗ってる人はまん前で見てたかもしんないUFOを、なんじゃこりゃみたいな」
ちかさん「まーもしくは遠近法と言いますかね」
相葉ちゃん「なんか」
ちかさん「観覧車の向こうのもっと遠くだったかもしんないけど」
相葉ちゃん「ちかさん夢がないよ」
ちかさん「あっ、これは近いですね」
相葉ちゃん・なべちゃん「ハハハ」
ちかさん「もう観覧車に乗ってる人は」
相葉ちゃん「ビックリでしょ」
ちかさん「ビックリですよ」
相葉ちゃん「宇宙人見たかも知れないよ観覧車乗ってる人は、どんな形してんだろうな、気になるな。でもさどうどう思います?挙手とります、UFOはいると思う人せーのはい、えっ俺だけ?UFOいないと思う?」
ちかさん「いや僕は宇宙人いると思うんですけど」
相葉ちゃん「うん、地球には来てないって事?」
ちかさん「UFOのようなものじゃなく、もっとこう別の何ていうんですかね、集団と言うか」
相葉ちゃん「じゃ地球よりも、その宇宙のその宇宙人たちの方が技術が発達してると思う?」
ちかさん「そうです」
相葉ちゃん「してないと思う?してる」
ちかさん「技術じゃないです、もう何かもう精神」
相葉ちゃん「精神?どうゆう事?」
ちかさん「テレポーテーションみたいな」
相葉ちゃん「あーなるほど、もうだからこっちの世界で言う第六感が凄いって事ね」
ちかさん「もう超能力みたいな」
相葉ちゃん「あーなるほどね、そりゃもう誰にも解んない事ですからね、続いていきましょうか」


メール 続いてはこれね新宿のラジオネームしずかちゃん。
えー以前ラジオで体育祭を国立代々木競技場第一体育館でやったって言う人がいましたよね、私の学校はそれでもって全く正反対なんです。私の通ってる中高一貫校はですね馬鹿みたいに、えー敷地が広いんです、まずはグランド400mトラックとスタンド席、ソフトボール場があります、更にテニスコート10面もあり又ゴルフの練習場は12打席あります、更に体育館は2つあります、えっ?1000人以上座れる席があるって、とにかく迷うくらい広いんです、先生に聞いたところ東京ドーム約6個分にあたる敷地だそうです、なので他校の生徒が体育祭をやりに来たりするそうです、この広さ最強じゃないですか?

相葉ちゃん「最強ですね」
ちかさん「広いですね、何処ですかね」
相葉ちゃん「何処ですかね、新宿に住んでいるしずかちゃんですからね」
ちかさん「まー関東エリアですね」
相葉ちゃん「でしょうね、凄いですね、中高なのに」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「ゴルフ練習場があるんですって」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「ゴルフ部ってそんなあるんですか?」
ちかさん「まーでも私立のね、そうですね」
相葉ちゃん「所では」
ちかさん「所ではあるでしょうね」
相葉ちゃん「あるんだ、へー東京ドーム6個分にあたる敷地だって、グランドと体育館と」
ちかさん「もう」
相葉ちゃん「全然想像できないね」
ちかさん「学校1周して来いみたいな罰走はちょっときついですね」
相葉ちゃん「何分かかるんでしょうねそれ学校1周はね、カーなるほど、これ最強ですわ、続いていきます」


メール えーこれはですね、富山県のくるみちゃんから頂きました。
私はよくまつ毛超長いねって言われるんで、まつ毛の上にシャーペンの芯を乗せてみました0.5ミリの芯を8本乗せています、自毛ですよ、ビューラーも使っていません、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん「8本最強なのかな?でもそもそも乗るの?まつ毛に」
ちかさん「ねぇ」
相葉ちゃん「やってみます?」
ちかさん「シャーペンが、あっ」
相葉ちゃん「これね、じゃ左目でチャレンジしたいと思います」
ちかさん「あっ乗ってる乗ってる」
相葉ちゃん「乗ってる?」
なべちゃん「乗ってますね」
ちかさん「まばたきするから」
なべちゃん「まばたきするんで」
相葉ちゃん「あーあーくそー、わーこれちょっとさ乗っけてくれないかな?俺下見ちゃうともう落ちちゃうんだよね、うわー超難しいよ、うわー」
なべちゃん「下見ちゃ駄目」
相葉ちゃん「下見ちゃ駄目?解ったごめんごめん、これ超難しい」
ちかさん「そのままちょっと上目づかいで」
相葉ちゃん「はい、あー」
ちかさん「じゃ両目に乗せて」
相葉ちゃん「ヤバイヤバイ」
ちかさん「あー拾えない」(落としたみたいです)
相葉ちゃん「あー駄目ちかさん」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「もう1回最後、あー駄目だ、もう1本しかない、あー相葉くん記録1本。これもうちょい、あー悔しい8本か」
ちかさん「あっこれでもね両目で3本ずつtかいけそうな感じですよ相葉くん」
相葉ちゃん「ほんと?」
ちかさん「意外と乗りやすい」
相葉ちゃん「乗りやすい」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「まつ毛してた?ちょっとこれ対決しよう今度、今、今日3本しかなかったから出来なかったんですけど用意してやりましょうか?」
ちかさん「そうですね」
なべちゃん「うん」
ちかさん「みなさんのご家庭でも挑戦して欲しいですよね」
相葉ちゃん「うん、これ乗るもんですね、俺乗らないと思ってた、意外と乗るんだね、まつ毛の上にね、へー」
ちかさん「落ちた時見つけやすいようにね下に何かね」
相葉ちゃん「ひかないとね」
ちかさん「バスタオルとかひくといいかもしれないですね」
相葉ちゃん「駄目ですね、あのまんまやっちゃうと」
ちかさん「紙とかテーブルだと拾いにくいので」
相葉ちゃん「しかも下向いたら直ぐ落ちちゃうからね」
ちかさん「ええ」
相葉ちゃん「これはちょっと難しいですけども、いや挑戦してみます、と言う事でこれって最強じゃないのって言うものがあったらですね、是非このコーナーに送って下さい。以上A-1GP最強決定戦でした」

凄く面白かったね
私も挑戦しちゃおうかな?
絶対乗らないと思うんだけどね
後編はおしえて相葉ちゃんです
暫くお持ち下さい 星×2

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:10  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1061-d2e78da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
