スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

相葉雅紀のレコメンレポ(12/19)オープニング編

お待たせしました
ラジオレポ再開しちゃうね
まずは1ヶ月以上前じゃん
もうすっかりご無沙汰だね
でも待っててくれる人がひとりでもいる限りレポしちゃうからね

オープニング編からいっちゃうね
少し短めなんだけど早く読んで欲しいから
見たい方だけクリックしてね 星×2


【More】

携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。もうすぐクリスマスですね」
なべちゃん「はい」
相葉ちゃん「いや26歳になっちゃいます」
なべちゃん「なっちゃいますね」
相葉ちゃん「相葉くん26歳です、26歳ってさ、すげぇ大人だと思ってた俺ずっと前から、あの僕が中学生ぐらいの時に26歳って言ったら、もう何だ?家庭もって何か一家の主みたいなイメージあったんですけど全然ですね、全然だわ」
なべちゃん「あー近づいてみて」
相葉ちゃん「そう26になっ、もう、そう近づいてみて、あー全然だなって思いますね、俺いつになったら大人になれんだろう、あ~、はいオープニングメールいきます」
なべちゃん「ハハハ」
相葉ちゃん「行きますよオープニング」

メール これはですね埼玉県のペンネームミリックスさんから頂きました。えー11月22日のおしえて相葉ちゃんのコーナーでファーストフードのドライブスルーは自転車やバイクで出来るのかと言う質問ありましたよね、ありましたありました、先、先週も話しましたよね(先週も話しましたよね)自転車は駄目だったんですよ(そうですね、挑戦してもらって)貰って自転車駄目だったと、ここでミリックスさん、えー私はバイクでやったことがありますと、来ましたよこれ、後ろに乗った私がハンバーガーなどの入った袋と箱に入ったドリンクを持たされました、えーお店の人もまさかバイクでドライブスルーしてくるとは思わなかったのでしょうね、片手で荷物を全部持っていて危ないのでゆっくり走って貰いましたが、そんな状態を知人に目撃されてとても恥ずかしい思いをしました、ドライブスルーは車でするものであってバイクでするものではないですよね。自転車は籠があるから出来そうな気がしますが、でも絶対に難しいですよと」

相葉ちゃん「バイクでも出来たって事だね」
なべちゃん「出来ちゃってますね」
相葉ちゃん「出来るんだ」
なべちゃん「うん」
相葉ちゃん「場所によってかな?」
なべちゃん「かも知れないですね」
相葉ちゃん「結構厳しくない?買った後が、やっぱ厳しいよね」
なべちゃん「ひとりで乗ってるとやっぱり厳しいですよね」
相葉ちゃん「それこそ、あのちょっと中型ぐらいの2人で乗れるようなやつだったら後ろの子が持つと、いやでも持っても両手ふさがるじゃん、つかまれないよね前の人にね」
なべちゃん「そうですね」
相葉ちゃん「いやもうこれ車でやろうドライブスルーね、ドライブスルーだもんだって、車のマーク入ってるもんね、と言う事でこのドライブスルーシリーズ今日で完結と言う話になりました、はいと言う事で今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です、この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております。えー早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います
嵐で♪ Beautiful days♪



短かったけど以上です
次は前編ですが作成中なので待っててね スヌーピー


テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:49  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメントのお返事です

いがまるこさん、こんあいば♪
ドライブスルーは自転車では行きにくいよね
私はやった事ないけど
相葉ちゃんは車でって言ってたしそうしなきゃね
無理があると思うよ自転車は
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年01月30日(金) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1059-402401b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
