スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

目指せ横浜国際女子マラソン(1/28)・・・Friendship

今日から再開した練習レポです
筋肉痛もマシになったんだけど
走る出すとやっぱり足が棒になってました

焦らずゆっくり練習していきます
きっと結果がついてきますもんね
コメント・メールで応援してくれた嵐友ちゃんありがとう!



キラキラ(緑) 練習メニュー・・・疲労抜きジョグ

キラキラ(緑) 今日の距離・・・8K

キラキラ(緑) 今日の嵐の曲・・・Friendship(相葉ちゃんソロ)

キラキラ(緑) 今月の目標まで・・・来月から記載します



最初なので簡単に
所属チーム セカンドウィンドAC
主な練習会 長居WIND→">王冠


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:19  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もお疲れ様です!!

筋肉痛・・・大丈夫ですか?
って、
大丈夫じゃないですよねv-12
筋肉痛ほど辛いのってないですもん;泣
でも、
しげちゃんはいつもすごい!!って思わされます。
前にも書きましたけど、
目標もってやる事って簡単じゃないと思います。
だけど、
少しずつハードルあげて頑張ってるの、
格好いいです;照
何で、
これからも応援していきます))

体に気をつけて頑張ってくださいね
さよ | 2009年01月28日(水) 20:46 | URL | コメント編集

がんばって!としか言えないけど

前向きに努力するしげちゃん。
見習わなきゃいけないと思うakkoです。
♪明日のために今日はある♪
嵐ちゃんの曲の中にありました。
うんうんとうなづいちゃった。
 
akko | 2009年01月28日(水) 22:47 | URL | コメント編集

お返事です

さよちゃん、こんあいば♪
そんなに誉められて照れちゃうよ
目標持つって言う事は素晴らしいと思うんだ
それが何であってもその人にとっては大切な事だと思うし
きっと嵐くんたちもそうだと思うよ

人間が輝けるのってそうゆうことなんじゃないかなって
嵐は輝いてるもん、きっと何かに向かってるのだと思うよ
いつも応援してくれてありがとう!
国際の舞台に立つ姿を旦那にみて欲しいから
これからも頑張るね
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2009年01月28日(水) 23:27 | URL | コメント編集

お返事です

akko、こんあいば♪
その曲私もはじめて聞いた時その歌詞が真っ先に耳に入ったよ
明日の為に今日があるんだなって
今日頑張ったら明日が来るって
ほんとにいい曲歌ってくれるよね
頑張るから応援してね
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月28日(水) 23:30 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年01月29日(木) 12:46 |  | コメント編集

お返事です

Aさん、非コメの方がいいと思ってそうさせてもらったよ
そうだよね、あの曲は凄い力が出るよね
私も最初のころよく聞いてたよ
最近はあんまり聞かないんだけどまた聞いてみるね

これから管理者だけに表示のところクリックしたらいいから
コメントは遠慮しないでじゃんじゃん書いてね

それからさっきのメールでよく解ったよ
これから見逃さないようにしなきゃね、ありがとう!
しげちゃん→非コメのAさん♪ | 2009年01月29日(木) 16:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月29日(木) 17:24 |  | コメント編集

お返事です

Aさん、またまたコメントありがと
ラブレターは公開でも大丈夫ですよ
今日見れなかったから教えてもらってよかった
海司には何か理由があるって思ってたの
でも美波ちゃんを忘れなきゃいけない理由ってなんだろね
実家に何か理由がありそうな気もするんだけど
今までの行動からは考えられないもんね
Aさんにとっては海司より翔ちゃんだね
しげちゃん→非コメのAさん♪ | 2009年01月30日(金) 00:01 | URL | コメント編集

ラブレターどうかなるかな

海司、美波の個展に急いでサル君とブタさんの
美波の絵、アルバイト場所に忘れ、取りに帰った
で翔。それから海司、変わっちゃった。
ということは、akkoの予想では、やはり、取りに
帰った時、健太のお父さんを事故に巻き込んじゃった、
それで、健太と母親に責任を感じて・・・
でも、引っかかる点、
 akkoが健太のお母さんだったら、どうであろうと
海司を許せない。しげちゃんだったら?
 海司も辛いんじゃないかな。あんなに愛していた美波に
「まだ俺のことが好きなのか?面倒くさい女だ」
あの言葉には、ショック(あれっどこかで聞いた言葉)
今日、どうなるかな?又、見れなかったときは
akkoにメールください、あんなので良かったら
お知らせしま~す。
akko | 2009年01月30日(金) 10:48 | URL | コメント編集

お返事です

akko、連続コメさりがとう!
もうすぐはじまるねラブレター
最初は手話覚えようと思ってみてたのに
何故かドラマにはまっちゃってるよね私達

海司に何が起きたのか解らないんだけど
よっぽどのことだったのねきっと
今日はバッチリ見れるから後でコメント頂戴ね
ラブレターの記事書いちゃうかな?
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月30日(金) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1058-54f20af1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
