スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

翔ちゃんハッピーバースディ

鐚激 鐚激 鐚激翔ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう! 鐚激 鐚激 鐚激

もう27歳になっちゃったんだね
相葉ちゃんと同じ年が1ヶ月しかなくてすぐお兄さんになっちゃうね
でも翔ちゃんは凄く落ち着いてるししっかりしてるし素敵だし so-go
嵐のお母さん的な存在だしね
いつもありがとうね翔ちゃん 絵文字名を入力してください

今日は嵐ちゃん皆でお祝いしちゃおうよ
それが一番楽しいよね翔ちゃんは クラッカー

いちゃいちゃしながら、言いたい事言ってじゃれあって
そんな時間が一番落ち着くんだよね ハート
私もそんな時間を過ごして欲しいと思うもん

相葉ちゃんからは プレゼント 何を貰うのだろう?
メンバーからは何かな?
今日は嵐ファンの家ではケーキが並んじゃうんだろね ショートケーキ
我が家も翔ちゃんのお祝いするからね
今のままの翔ちゃんでいてくださいね

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですv-20
今日は翔くんの誕生日♪
しっかりお祝いさせてもらいました;笑v-22

翔くんは、
とにかくしっかりしてる人で、
いっつもみんなをまとめてくれる人ですよねv-274
でも、
おもしろい一面もたくさんあって))
いじられてるの見るのが楽しいですv-266
そんな翔くんはやっぱり、
嵐には欠かせない一人ですよね。
これからもいっぱい、
いろんな翔くんを見ていきたいです!!

嵐みんなとお祝い、
してくれてると嬉しいですv-266

さよ | 2009年01月25日(日) 20:53 | URL | コメント編集

27歳の翔ちゃん

akkoの家も
「翔ちゃん、お誕生日おめでと!」って
お祝いしました。主人には先日まで
「何で、翔ちゃんなんだぁ~」
なんて言われてたけどね。
 翔ちゃん、
おうちでお祝いしてもらえたの?
27歳になったんだから、お部屋
片づけないと、又廊下に出されちゃうよ。
akko | 2009年01月25日(日) 22:14 | URL | コメント編集

★お返事です★

さよちゃん、お久しぶりです
翔ちゃんのお誕生日過ぎちゃったけど素敵な日だったでしょうね
誰と過ごしたのかな?嵐ちゃんと一緒だったらいいんだけど

いつも嵐をまとめてくれたり
自らいじられキャラしてくれたり
でも格好いいとこも決めたりして素敵です

これからもずっと嵐のひとりとして頑張って欲しい
いくつになっても今のままの翔ちゃんでいて欲しいね
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2009年01月26日(月) 09:18 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、連続コメありがと
翔ちゃん多分仕事だったんじゃないかな?
家でお祝いしてもらったのかな?
その前に部屋片付けないと

翔ちゃんを好きになったきっかけは私も聞いてなかったな
私は言ったよね覚えてる?
私には相葉ちゃんを超える人はこの先現れないよ
もうメロメロになっちゃってるもん
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月26日(月) 09:32 | URL | コメント編集

I love 翔のきっかけ

うーん・・・まず、嵐ちゃんが好きになって。
やっぱり、かわいさかな~
あの、ぱっちりした目v-238
そこからはまっていきました。メロメロです
 DVDで一生懸命歌う姿(みんなそうだけど)。
 ラップをマスターした翔ちゃん。
 ジャニーズ入っても、学校もきちんと行って、
 慶応大学を4年で卒業した、そんなところもいい。
しげちゃんが相葉ちゃん好きになったのは・・・
コンサートで
「相葉ちゃ~ん!」って手を振ったとき
振りか返してきたくれたこと?
もう一度教えてください。
akko | 2009年01月26日(月) 17:18 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんあいば♪
あら?今日は寂しくひとりですか?
じゃZEROも宿題君も忘れずに見なきゃね

翔ちゃんは可愛いところか
うん納得するわ
でも可愛さじゃ相葉ちゃんも負けないよ
私が相葉ちゃんになったのは一言で言うと前回の舞台でサービス貰ったのが決定的

その前はムービング(移動するステージ)の下だったから近くを通ってくれたときのお手振りと笑顔に惹かれちゃったんだ
でも舞台で「相葉ちゃん」って呼んで振り返ってくれた時白いマフラー片手に手を振りかえしてくれた
周りはみんな座ってたし相葉ちゃんの視線は私だったとみんな言ってくれましたよ
東京まで行ってよかったって思えた瞬間だった

もうそれからはメロメロですよ
相葉ちゃんの優しさにもふれた気がしたよ
何をするもどんな時も頭は相葉ちゃんでいっぱいだよ
勿論嵐ちゃんみんな大好きだよ
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月26日(月) 22:07 | URL | コメント編集

うん、そう聞いたよ

「相葉ちゃん」って呼んでマフラー振り返してくれた話。
それでメロメロv-238
翔ちゃんに会った訳じゃないけど、翔ちゃんのテレビでの
発言、DVDでの一生懸命さにakkoほれぼれ
大好きだよ翔ちゃん
もちろん、akkoも嵐ちゃんみんな大好き
あらためて、嵐ちゃんを教えてくれてありがとう
akko | 2009年01月27日(火) 13:08 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、覚えてくれてたんだ、嬉しいな
あのときの感動は味わったものしか解らない
でもチケット譲ってくれたお友達が「しげちゃんに譲ってよかった」って言ってくれて嬉しかったよ
近くに羽鳥アナもいたしね(終るまで気がつかなかった)

今回はおtなしく相葉ちゃんを見ていますよ
カーテンコールではありったけの気持と拍手をおくります
ほとんど最終日に近いので相葉ちゃん疲れが気になるけどね
頑張れ!相葉ちゃん!
あっルクスタ買わなきゃ・・・
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月27日(火) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1048-b46a81a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
