スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

「ひみつのアラシちゃん」・・・大仏が相葉ちゃんに

今日も面白かったね嵐ちゃんが
やはりニノの突っ込み炸裂
太一くんよ~く見てるなって改めて感じちゃった
きっとこの番組も見てるんだよね
いい先輩だね、これからも嵐ちゃんをよろしく

ネタバレありなので注意 注意書き


【More】


今日の特集は錯覚映像
もう凄い解んなくて、でも私達も楽しめるからよかったよ
その中でも最後の錯覚映像の後の大仏が出た途端
翔ちゃんが「あっ奈良の大仏だ」
これがめっちゃ面白くて大仏は誰が見ても大仏なのに
実験結果からいくと同じものを見た後に映像を見ると近づいてるように見える
これを見た相葉ちゃんが
「これさ大仏じゃなくてもいいの」と人でも構わないって事で
出たのが格好いい相葉ちゃんだった
相葉ちゃんがこっちに近づいてくるよ、もうやばい

いろんなトリック見て頭がきたわったとこで間違い探しが
一つ目は外国の映像
それ見たニノちゃん「あれだよ」
相葉ちゃん「あれなわけがない」あれで解るってのがさすがだね

2つ目は東京駅の風景
相葉ちゃん「俺大好きなんだよ東京駅」とテンションUP
大ちゃんが映像見てる姿をみたニノちゃんが
「大野さん頭悪い見方してますよ」って
手が双眼鏡になっちゃってるんだもんね

3つ目は渋谷の風景
当たらない3人、にのあいと松嶋さん
松嶋さんがあと3回見せてっていったら
ニノちゃん「あと3回みたら解んのかよ、お前」
どっちが先輩か解んなくなっちゃうね
タイムオーバーにキレる潤くん「まだいいじゃないかよ」って
ここで翔ちゃんが回答早かったので場所がいいって言われてた
相葉ちゃん「違うよ、いちばんこっちだよ」って一番遠くにやられた翔ちゃん

4つ目は電車の中でしっぺされる相葉ちゃん
潤くんと相葉ちゃんがスタジオで再現を
まじでしっぺしようとする潤くんに相葉ちゃん「マジでやんの?」って
これは相葉ちゃんが着てたから解るんだよね
「半袖きてたもん、間違えるわけがない」って
ニノちゃん「お前の記憶問題じゃない」って言われちゃうし

5つ目は船にのってる漁師さん
これ大ちゃんが出演してる
おじさんが大ちゃんにかわってるんだ
潤くんに「もっと前に行って見ろよ、ここで見てみろって」
相葉ちゃんと大ちゃんだけに言う潤くん
さすが嵐なんだな、オセロはほったらかしだ
大ちゃん気づいたのか「俺?俺がいた」って
相葉ちゃん「解りずらすぎる」って

もう面白かったしこっちまで頭のトレーニングが出来たよ
結局相葉ちゃん自分の映像しか当たってないよ
それだけ素直に見ちゃうんだね仕方ないよ

来週は世界最強のノッポさんSP
ドアを開けていきなり会うノッポさんに驚く相葉ちゃん
馬跳びまでやってたしね
来週も楽しみにしなきゃ

ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の2つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

00:28  |  ひみつのアラシちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★拍手コメントのお返事です★

いがまるこさん、拍手・コメントありがとう!
大仏の代わりに相葉ちゃん出たときは格好いいって言ってしまった
なのに大仏の方が迫力あるなって言われちゃった
リーダーに変わってたのは笑えたよ
だってそのまんまだよね
いっつもあんな風に釣ってるのかなって思った
表情がリーダーっぽくて可愛かった
今日は歌のおにいさんだね、楽しみ
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年01月23日(金) 15:13 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんにちは♪
昨日も旦那様と見てたんだね
大仏が相葉ちゃんに変わったのはビックリしたね
翔ちゃんが真剣に「奈良の大仏だ」って言ったのは笑えた
だれでもそう見えるのにねって

トランプ私は解んなかった
でもリーダーやっぱ当てたね
ニノのマジック見てるもんね
今回は視聴者も楽しめたね
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月23日(金) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
