スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

少年倶楽部ミニレポ

めっちゃ楽しい時間だった
もう5人が一緒っていうのがいいよね
50分間たっぷり嵐だったし
いろんな事解ったし嬉しい

嵐友ちゃんで衛星放送見れない人がいるので
後ほど詳しくレポしようと思います
今は少しだけ書いちゃいます

以下ネタバレ注意 注意書き


【More】

10周年記念と言う事で嵐全員がスタジオに
勿論プレミアムショーも嵐

太一くんから見た嵐
翔ちゃん・・・ニュース番組
潤くん・・・去年一番勢いがある賞
大ちゃん・・・個展
ニノちゃん・・・バラエティで突っ込み
ところが相葉ちゃんだけ何も言ってくれなくて
今回2回目の出演の相葉ちゃん#1とアピールする相葉ちゃんが可愛い

テーマ1(5人の出会い)
大ちゃんTOKIOの振り付けが最初だったそうで今でも覚えてるみたい
スタジオでその時の振り付けをしてました

大ちゃんの第一印象
翔ちゃん・・・踊りの上手い人らしい
ニノちゃん・・・踊りの練習もせずに鼻いじってた

翔ちゃんの第1印象
相葉ちゃん・・・学ランを着ていた
ニノちゃん・・・怒られた
掃除をしない人は嫌みたい
そして太一君からラップを切り開いたのは翔ちゃんだって

潤くんの第1印象
相葉ちゃん・・・背が凄く小さくてハキハキ喋る
ニノちゃん・・・一生懸命踊ってる

ニノちゃんの第1印象
翔ちゃん・・・野球の上手いやつ
潤くん・・・うそつき

ここでまた相葉ちゃんを無視?可哀想だよ
相葉ちゃん「パッケージしてくださいよ」
翔ちゃん・・・こいつ誰?

ここでBeautiful days流れます

テーマ2(重要だった仕事など)
大ちゃん・・・1999・11「A・RA・SHI」でデビュー
「こんな曲売れるか~売れねえだろ」・・・
「売れたからわかんねえ、この世界」
だって
この頃ずっと辞めたいって思っててコンビニで働きたかったそう
ニノちゃんが聞いてたんだけど「事務所に行った方がいいよ」
でももう遅かったみたい
ニノちゃんは12月で辞めたいって言ったんだって
演出家になりたいって
翔ちゃんは大学に入ったら辞めようって
潤くんに言わせればこの3人は後ろ向きだったそう

翔ちゃん・・・2000・4ファーストコンサート
その映像が流れて翔ちゃんが挨拶してると泣いちゃった
潤くんが「頑張れ」って声かけてました

相葉ちゃん・・・2001 嵐の単独レギュラー番組スタート
なんでもいいから嵐の番組をと全員で言ったらしい

ここで風の向こうへが流れる

潤くん・翔ちゃん・・・2002 ”HERE WE GO!”ツアー

潤くん・・・2005 「花より男子」に出演
主題歌は全てヒット
メンバーからお礼言われてました
リターンズのとき大阪城で見てたらしく1時間ほど出なかったけど
ホットドック買ってる潤くんが振り返った時「出た~」ってみんなで言ったそうです

相葉ちゃん以外・・・2006 初のアジアツアー
何で?相葉ちゃんないのか突っ込まれてた

相葉ちゃん・・・2006 いろいろな実験をする冠特番がゴールデンでスタート
ほんと面白いよねこれ
相葉ちゃんはTVの方が思いでいっぱいあるんだね

テーマ3(嵐の何処がすき?)
大ちゃん・・・仲良し
翔ちゃん・・・嵐が一番・嵐を好きであるという点
潤くん・・・みんないいヤツ
ニノちゃん・・・なんでも楽しそうにやること
相葉ちゃん・・・自分たちが一番・嵐の事が好きなんだと思っています

やっぱりみんな嵐が大好きなんだね
5人でいるのが一番いいんだ
ニノちゃんがハリウッド行く前にみんなで食事したんだって
その時大ちゃんがお小遣い5千円渡したみたい
流れでそうなっちゃったんだって
2ヶ月で5千円って少ないって言われてた

最後はtruth
相葉ちゃんが潤くんの振り付けにかえたそうで練習してた
デビューですなんていってたよ

もっといい話あったんだけど今日はミニレポで
後日トークをレポしますね

ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね



19:53  |   |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

待ちに待った今日だったのに、ばあ様のビデオ鑑賞が終わらなくて、ヤキモキしてました。5分過ぎて、もう耐えられない!!と部屋に行ってみると、テレビは消えているようなので、意を決して入りました。録画ボタンぽちっとな。ふ
ちょうどニノちゃんが、翔クンは掃除しない人は嫌いらしい って所からでした。見られてよかった(T-T)
見終わって、ちゃんと録れたか確認。
いた~嵐ちゃん。
よかった~!!
いがまるこ | 2009年01月18日(日) 21:06 | URL | コメント編集

★お返事です★

いがまるこさん、連続コメありがとう!
少年倶楽部めちゃくちゃよかった
5分遅れだけど見れてよかったね
もう50分間嵐だけなんて嬉しいね
高画質で録画しちゃいましたよ

翔ちゃん綺麗好きなのか
なのに部屋が汚いって何で?って思ったんだけど
ゴミを出す人が許せないんだろうね

私の知らないとこもたくさん聞けてよかった
完全保存版だよね
再放送もまた見ちゃおう
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年01月18日(日) 21:44 | URL | コメント編集

★拍手コメントのお返事です★

さくらさん、こんばんは
はじめましてですね
レポ読んでくれて有難うございます
後ほど詳しくレポしますのでまた遊びに来てくださいね
しげちゃん→さくらさん♪ | 2009年01月18日(日) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
