スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

相葉ちゃん舞台キャンセル分もダメ

今実家に帰ってきました
明日からは我が家で寝れるからよかった
3度の食事は作りにいかなきゃいけないんだけどね
とりあえず家で寝れるのは嬉しい

そして今日は相葉ちゃん舞台キャンセル分の電話受付



【More】

10時丁度にかけたら既に話中
ほんと10時前にかけてる人いるんですね
それっていいのかな?性格上それが出来ない私です
何回もかけたけど全然繋がらない
終了しましたというアナウンスは聞きたくないので諦めたよ

でも誰から繋がってるんですもんね
その人が相葉ちゃんとの時間を過ごせてよかった
相葉ちゃんが本当に好きな人に見て欲しいからね

家に帰ったのでまず旦那が好きな相棒をコーヒー飲みながら見てました
そして宿題君をリピしました
もう何回みても笑っちゃう
潤くんが年末のどうぶつ園SP見てたんだね
ライオンに絵本を読んであげてる相葉ちゃん私も大好き
どうぶつと触れ合えるお仕事は相葉ちゃんにはピッタリだよね

明日は久しぶりに「ひみつのアラシちゃん」だね
また楽しいトークが聞けちゃうんだ
そして日曜は少年倶楽部で嵐ちゃん全員出演
プレミアムショーも嵐で1時間たっぷり見れるね
頑張ってレポしなきゃ
お友達がBS見れないのでなるべく詳しくレポしたいな
出来なかったらごめんね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


22:43  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば♪

私はかけられませんでしたけど、やっぱ電話は繋がらないですよね(ToT)

私は一般発売の時9時30くらいからかけはじめてましたけどそれでも繋がりませんでした(^_^;)

皆早いですよね~10時開始って意味無くなっちゃいますよね…

でもほんとに、先行発売とかキャンセル券目当てで電話するのは本当に相葉ちゃん好きな人がかけてるんでしょうねo(^-^)o

それを考えると相葉ちゃん好きな人が一人でも多く舞台参加出来ると思うと嬉しいです☆
希有 | 2009年01月15日(木) 20:28 | URL | コメント編集

★お返事です★

希有ちゃん、こんあいば♪
電話やっぱり繋がらないよね
10時にピッタリかけて話中いったいどうなってるの?
ほんと意味ないよね時間なんて
でも相葉ちゃんが好きな人がチケットとれてくれたら嬉しいのにね
しげちゃん→希有ちゃん♪ | 2009年01月15日(木) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
