スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

相葉ランド楽しみ

待ってましたよ相葉ランド
今回もやっちゃいますか?未公開ゲーム
もう相葉ちゃんのテンションが楽しみだな
またメンバーから突っ込まれちゃうんだろうね
でも笑顔でこたえる相葉ちゃんが可愛い 絵文字名を入力してください


【More】

嵐の宿題くん新年の抱負&未公開大放出SP

嵐が2009年の大きな目標、小さな目標を発表!

さらに相葉ランド未公開ゲームも一挙大放出!!

今日はまた実家で見なきゃだけど時間は23時58分からになってるよ
最近時間が定まらないからチェックしとかないとね

大き目標・小さな目標も楽しみなんだけど
何が楽しいかって嵐だけの宿題君だから
あのいちゃいちゃ嵐くんが見れるだけで幸せだよね
夜まで待ちきれないから何かしようかな?

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


14:17  |  嵐の宿題君  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月12日(月) 16:36 |  | コメント編集

★お返事です★

Iさん、コメントありがとう!
今日はいつもの時間だね
相葉ランドめっちゃ楽しみですよね
しっかりと見なくてはですね

しげちゃん→非コメのIさん♪ | 2009年01月12日(月) 22:50 | URL | コメント編集

ビデオ収録、今日見ました!

突然、エコの話が出て
相葉ランドについてつっこまれる相葉ちゃん。
風船割、真剣なみんな、おもしろいのに。
未公開場面:ミラーマンになって、彼女の
家をのぞいて「いひひひ」だっけ?
ミラーマンになりきっている相葉ちゃん。
これからも、嵐ちゃん楽しみです。
akko | 2009年01月13日(火) 16:05 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんあいば♪
宿題君めちゃくちゃ面白かったね
エコを反エコだなんて相葉ちゃんらしい
未公開も面白いのになんでカットなんだろうね

翔ちゃんお部屋汚いんだね
私服が廊下に出されてるなんてよっぽど汚いんだ
お母さんも態度で示すとこが面白いよ
でも家は立派って相葉ちゃん言ってたね
一度見て見たいな翔ちゃんの住んでる家
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月13日(火) 23:16 | URL | コメント編集

相葉ちゃんの目標は

パジャマで寝る・・・
嵐のみんなは私生活を知ってるみたい
「緑と赤のジャージ・・・」
「何で、知ってんの?」と相葉ちゃん。
翔ちゃんの家、やっぱり慶応ボーイ?
立派なんだってね。
部屋汚くしているように思えなかったぁ。
でも、翔ちゃんはステキだな。
akko | 2009年01月14日(水) 15:10 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんあいば♪
相葉ちゃんの目標が面白いね
パジャマ姿ジャージだけどリーダー知ってたね
派手だってクリスマスみたいだって
でも相葉ちゃんだから可愛いのかもね

翔ちゃんの部屋は汚いんだ
前にカバンも汚いって相葉ちゃん言ってたし
akkoがお掃除してあげたら?
胸パクパクで掃除機もてないかもね
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月15日(木) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
