
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

相葉ちゃんに弱いんだよね

今日は旦那と一緒にお出かけ
3月22日にあるコンサートのチケットを買いに
勿論嵐じゃなく昔のアイドル系です

それがビックリ整理券というのがあって132・133番
こんなに少ないの?って感じで
相葉ちゃんの舞台なんかとれないんだよって
しかも相葉ちゃんが大阪公演してる日だし
気になってコンサートどころじゃないよ

3月21日は相葉ちゃんの舞台に行くので
1日ずれててよかったよ

そして帰りに本屋さんに
私は勿論$誌のコーナーに
買うのを諦めてた3冊見て今回も諦めたんだけど
オリスタは表紙に相葉雅紀の字が
もうこれには弱い
中を見てみるとやっぱり駄目
相葉ちゃんにやられちゃった

そして49ページの舞台の記事
忘れられない人のアダムを見たとき
相葉ちゃんに会いたいって思った
アダムにも会いたいって思ったよ

今回のグリーンフィンガーズ
どんな演技を見せてくれるのかほんとに楽しみ
会えるチャンスをくれたんだからしっかり見ておきたいな

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね



22:09  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
