スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

VS嵐スペシャル

いやー面白かったねVS嵐SP
たっぷり2時間楽しませてもらったよ
関西は放送なくて見れないんだけど
優しい嵐友ちゃんのおかげでみれてます
Tちゃん、Mちゃん、いつもありがとう!

ネタバレ注意 注意書き


【More】


簡単ですが今日のポイントいくつか書きますね
私個人の面白かったと事だから

★格好いい相葉ちゃんのジャンピングシュート
めっちゃ格好いいじゃん
さすが元バスケ部だよね
片手骨折しててもメンバーに選ばれただけあってすごいよ
なんてたってシュートが格好良すぎるんだよね
ほんとに相葉ちゃん?って思うぐらい
潤くんも格好良かったんだけど相葉ちゃんがなんか大きく見えちゃった
何回もリピりそうだよ

★ちょっと待った翔ちゃんリベンジ
最後の決勝戦でコインタワーに潤くんと相葉ちゃんが行くはずだったのに
ねるとん?のように待ったをかける翔ちゃん
ニノちゃんにダメだしされながら「リベンジさせてください」って
その姿勢にみんな負けちゃったんだよね
翔ちゃんに任せよって思ったんだ
私も翔ちゃんの順番くるたびドキドキしてみてたもん
でも勝った瞬間の翔ちゃんの笑顔が素敵だったよ

★櫻葉セーターお揃い?
なんかね同じようなセーターじゃなかった?
Vネックの色違いだったような
凄くそこが気になったんだよね
相葉ちゃんが買ってあげたのかな?
それとも仲良しの櫻葉だから気があっちゃったの?
テンション上がっちゃったよ

★上に上がるのが夢・・・リーダー
クリフクライム(あってるかな?)の時リーダーが言った言葉
そうだよ嵐はトップにたつのが夢なんだよね
夢は叶ったよ、このゲームの中では

★フォーリングパイプのチョイス相葉ちゃん
もうめちゃくちゃ可愛いよ
まず山ピーのチョイスするとき完全に見破られてた
チョイスは最悪だったけどあの笑顔で取り消しだよ
潤くんにバシバシ頭叩かれてうつむく相葉ちゃんが可愛すぎる
そっか山ぴーとディズニー行ったんだね
そしてめちゃイケの時もチョイス2回
相葉くんはいい子だからって何回も
そうだよ相葉ちゃんはとってもいい子なんだよ


あーほんとに面白かったな
今まで落ち込んでいた家の中が明るくなった気がしたよ
それって私だけかな?
やっぱり全国放送して欲しいな
相葉ちゃん贔屓のレポでした

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


22:57  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ…

こんばんは。
残り30分だけ見られました。ちょうど山Pの所から。録画は先約がセットされてて、もうどうにもなりませんでした。
普段見られない番組だから録画したかった~。悲し~い。
レポ読ませてもらって我慢です。
携帯が(部分的に)壊れて一年以上頑張ったんですが、ついに機種変。息子のも壊れて2台一度に。DVDレコーダーが買えるやないか~い!(ルネサンス風に)あぁ。
やっぱり。
ちょっと凹むわぁ。
いがまるこ | 2009年01月11日(日) 00:19 | URL | コメント編集

こんにちは~☆

昨日のSP、ホント面白かったですよね♪
+actでおかしくなった私は(笑)、終始翔クンに惚れてました><
相葉チャンの山Pとの掛け合い、爆笑させて頂きましたよ~☆
ニノが戸田チャンを呼ぶ時の「しぃ」にはほっこりしましたし。

私も相葉チャンと翔クンのオソロが気になって気になって(笑)
まぁ、櫻葉だから許せちゃうんですよね~。

莉音 | 2009年01月11日(日) 14:46 | URL | コメント編集

★お返事です★

いがまるこさん、こんにちは♪
またまた見れなかったんですね
私のレポで伝わるかな?
DVDもう1台欲しいですよね
私のところも1台しかないんだけど家族の人使わないから

もっと詳しくレポすれば良かったね
VS嵐も関西放送ないのが何故か不思議?
こんなに人気があるんだからやってほしいよね

PS、よかったらメールフォームから連絡下さいませんか?
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年01月11日(日) 15:17 | URL | コメント編集

★お返事です★

莉音ちゃん、こんにちは♪
昨日のVS嵐凄く面白かった
放送ないぶん楽しみだったから余計ね

山ピーとのかけあい凄く面白いね
プライベートで遊びにいったりしてるんだね
山下って先輩っぽく言ってたのが印象的

櫻葉のお揃いやっぱり気になるね
でも相手が翔ちゃんなら大丈夫
だってほんとに仲良しなんだもん
しげちゃん→莉音ちゃん♪ | 2009年01月11日(日) 15:21 | URL | コメント編集

翔ちゃんにメロメロ・・・

リーダーの頂点まで上る夢、嵐の夢。
相葉ちゃんへの「相葉ちゃんはいい子」
の言葉ににっこり相葉ちゃん。
いい子・いい子には主人も笑ってました。
でも・・・やっぱり翔ちゃんはス・テ・キ!
しっかり、ビデオ録画しちゃった。
先日壊れたウォークマン、医療費控除で
返金されるお金で買いました。
すぐに、録音!
「ネットで借りて自宅に届きポストへ返却♪」
で、嵐ちゃん、借りたよ。
家に来るのが楽しみです。
新しい曲、きける(^^)
akko | 2009年01月11日(日) 15:41 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんにちは♪
VS嵐面白かったでしょ?
これは関西放送なくってね
お友達がまとめて送ってくれるから見れてるんだけど
もうね翔ちゃんがいっつもいじられてるんだよ
ニノからの突っ込まれてる相葉ちゃんがまた可愛い

ウォークマン買ったんだ
また聞けるね、いつでも何処でもね
私は今実家にポータプルDVDを持っていってる
コンサート4枚分持っていってるから楽しいよ
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月11日(日) 15:59 | URL | コメント編集

駆け引きべた♪

しげちゃん

私も見た~。。超可愛かった~
山Pのとき、みんなから「駆け引きべた」って言われてて、その時の笑顔はさいこお♪

VS嵐は、みんなとっても楽しんでて、見てて楽しい。
やっぱり嵐はじゃれあっている時が一番ですね。

今日はお義父さんの台湾土産、パイナップルケーキを2個も食べちゃったので、カロリーオーバー。
なので、デビューアルバムをガンガンかけながら、家中の掃除をしてカロリー消費しました。
久しぶりに聞いて・・・「台風ジェネレーション」ってこんなに良い曲だったんだーって、新たな発見でした。
みやび | 2009年01月12日(月) 19:18 | URL | コメント編集

ウォークマン

WISH(初回限定盤)とARASHICを
借りました。もう、録音しちゃった。
動き回りながら聞きます。
akko | 2009年01月12日(月) 20:51 | URL | コメント編集

★お返事です★

みやびちゃん、こんあいば♪
駆け引きベタなとこが可愛くていいんだよね
もうあの笑顔なんとも言えないよね
今日の宿題君も相葉ランドで相葉ちゃんいっぱい出ちゃうね

今日私もお掃除したよ
冷蔵庫の中なんだけどね
実家に帰ってて家のほうほったらかしだから
相葉ちゃんぉ掃除好きって言ってたから

さて宿題君を見るまでもう少し頑張ろうかな?
しげちゃん→みやびちゃん♪ | 2009年01月12日(月) 22:36 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんあいば♪
もうすぐ翔ちゃんだね

ウォークマン買ったの?
ARASHICはいい曲たくさんあるでしょ?
私も大好きなんだよ
嵐ちゃんは全部好きなんだけどね
動き回って聞いちゃってください
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月12日(月) 22:41 | URL | コメント編集

ARASHIC

病気のように嵐を好きになって欲しい
そんな5人の希望でつけられた
タイトルなんだよね。
ウォークマンにまだはいるから、
そのうち入れるつもりです。
嵐ちゃんばかり・・・今82曲。
akko | 2009年01月13日(火) 16:11 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、連続コメありがとう!
ウォークマンに嵐82曲も
私は100曲以上は入ってるんだけどね
もう曲も覚えてきた?声も誰だか解るようになったかな?
かすれたような声は相葉ちゃんだよ
still...は入ってるのかな?
私の大好きな曲だから入れて欲しいよ
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月13日(火) 23:19 | URL | コメント編集

still・・・

今度、Happinesから入れま~す!
akko | 2009年01月14日(水) 22:29 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、連続コメありがとう!
still...は絶対お勧めだから
何回もリピっても飽きないしね
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月15日(木) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
