スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

truth君

今日のMステ最後に嵐ちゃん出てきてくれたねVTRだけど
年間売り上げ1位と言う事でみんなから一言が
最初のリーダーの言ったtruth君がめっちゃ面白い
これはやっぱリーダーならではの発想だね

そして噛み噛みの相葉ちゃん
10周年はもっとファンと近くにいたいんだ
もしかしたら10周年記念コンサート決めちゃってるんじゃない?
言いたくてもまだ言えないのかもね

相葉ちゃんのテンションも上がってたし
やっぱコンサートが好きなんだなって思ったよ
その話ししてる相葉ちゃん目がキラキラしてるもん
今から楽しみ、そして明日は相葉ちゃん舞台チケット一般発売の日
きっと繋がらないであろう電話をかけちゃってるんだろうね
みんなも頑張ろうね

明日はVS嵐だよ2時間たっぷり嵐ちゃん見ちゃおうね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

22:13  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お返事です★

akko、こんあいば♪
Mステ見たのね、よかった
メール入れなかったからね

26周年って突っ込んだのは潤くんだったと思う
っていうかみんなに突っ込まれてたような気が
でもめげない相葉ちゃんが好きだな

ファンの近くにいたいっていう気持は5人とももってる
そんな嵐ちゃんが最高に好きだよ
うん、翔ちゃん素敵だったね
しげちゃん→akko♪ | 2009年01月09日(金) 23:29 | URL | コメント編集

こんあいば

見れなかった~(涙)
息子がゲームしててテレビが占領されてました。ちらっと見たのはNews 関ジャニ kinki さん達が歌ってたトコです。そんなコメントがあったんですね。ありがとう。
明日はなんとしても見なければです。
いがまるこ | 2009年01月10日(土) 00:29 | URL | コメント編集

嵐ワールド

Mステゎコメント撮りしてるのに,正に嵐ワールドって感じがしました~!
なぜかトランプを探してる末っ子然り,カミカミの相葉ちゃんに,独自のコトバで表現する智くん,そしていつも通り,そんな智くんを人一倍心配そぅに見つめる翔ちゃん♪
あ~,これが嵐さんだょってほのぼのしちゃいました!!

明日ゎ2時間たっぷり,5人の活躍を見たいと思いま~す!!
なっちゃん | 2009年01月10日(土) 00:43 | URL | コメント編集

★お返事です★

いがまるこさん、こんあいば♪
いつもコメント有難うございます

Mステ最後に出てきてくれました
相葉ちゃんにふってくれた翔ちゃん大好き
もう翔ちゃんの隣にいるってだけでも嬉しいのに

リーダーのコメントも面白かった
truth君ってリーダーだよ
もうめっちゃ可愛すぎる

VS嵐は見れたのかな?
簡単レポだけどしたよ
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年01月10日(土) 23:05 | URL | コメント編集

★お返事です★

なっちゃん、こんあいば♪
Mステのコメントめっちゃ面白かったね
あれが嵐なんだよね、最高でしたよ

リーダーのコメントがめっちゃうけました
でも翔ちゃんが優しく見守っててくれた
やっぱお母さん的存在ですね

今日のVS嵐もリーダーのコメントよかった
上に上がるのが夢って
そうだよね嵐はトップに立ちたいんだもん
その夢叶えさせてあげたいね
しげちゃん→なっちゃん♪ | 2009年01月10日(土) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
