スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(12/5)前編

続いて前編にいきますね
思い出シュレッダーのコーナーですよ
では見たい方だけ続きクリックしてね星×2


【More】

やべー目が充血してるラジオですあっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス

思い出シュレッダー

あなたからの恥ずかしい過去、忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようと思い出シュレッダーのコーナーになっております、今週もですね、たくさん恥ずかしい思い出がきてるのでですね裁断したいと思います

ケイタロウさん「いやいいね、こう久々にきたけどね、こう前あったコーナーそのままあるのいいね」
相葉ちゃん「あるでしょ、あるでしょ、って言うのも、もう俺らねほんとに企画変えてないんですよ」

sai.leter-b これはですね、千葉県のペンネームあみちゃん、えー私の恥ずかしかった思い出を聞いてください。先月うちの学校では運動会があり、私は応援団に参加していました、運動会の前日放課後に、応援団だけで最終確認をしていたときの事です、振り付けで1回転するところがあったんですが、右回りか左回りか解らなくなった私は友達に「ねぇこれって何周り?」って聞いたんです、すると友達は反時計回りだといいました、ところが混乱していた私は「待って待って、どっちを12時にするの?」と凄い勢いで聞いてしまいました、反時計回りはどっちが12時でも反時計回りなんです、それを大声で聞き、みんなに笑われ凄く恥ずかしかったです

相葉ちゃん「解るな、その気持ち」
ちかさん「ハハハ、解りますか?」
相葉ちゃん「解ります、何処を基点にするの?って事でしょ、何処12時って事だよね」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「まー恥ずかしいわな、あみちゃんはな、これでも結構使えそうですね、このネタね」
ケイタロウさん「ね」
相葉ちゃん「うん」
ちかさん「ハハハ」
相葉ちゃん「もう少ししたら出てくるかもしれない、これ思い出してね、あみちゃんそしたらパクッたとか言わないでね、続いていきます」


sai.leter-b 続いてこれはですねラジオネームともこちゃん、島根県の12歳の方から頂きました、えー相葉ちゃん、こんあいば、こんあいば。私はこの前まで小児科(しょうにか)を小児科(こじか)と読んでいました、ある日注射で小児科にいた時に私の間違いを言われて凄く恥ずかしい、恥ずかしかったです」

相葉ちゃん「可愛いですね」
ケイタロウさん「可愛い」
ちかさん「看護婦さんにこじかって言ってしまったんですね」
相葉ちゃん「そうなんだろうね」
ちかさん「あのこじかは」
相葉ちゃん・ちかさん・ケイタロウさん・なべちゃん「ハハハ」
ケイタロウさん「でも子供はいいかもしんないね、病院恐い子供はね」
相葉ちゃん「そうだね」
ケイタロウさん「こじかぐらいの方がね」
ちかさん「可愛いよね」
相葉ちゃん「バンビ的なね、想像しながらね、あーそうだね、小児確かに小児科って、まー難しい」
ケイタロウさん「児(に)って読まないよね」
相葉ちゃん「児(に)って読まないよね」
ケイタロウさん「児童の児はにって読まないよね」
相葉ちゃん「うん、だから難しいよねともこちゃんね、これ可愛いミスですね。続いていきます」


sai.leter-b 続いて和歌山県のラジオネームありんこさんから頂きました。えー学校の数学の授業の時にここを読んでくださいと先生に言われて読んだ時、えー花壇(かだん)の周りと読むところをですね、花壇(はなだん)の周りって読んでしまったんです、みんなにえっ?って言う顔されて凄く恥ずかしかったです、この思い出をシュレッダーにかけてください

相葉ちゃん「はー」
ちかさん「読みそうですね」
相葉ちゃん「読みそうですね」
ちかさん「ね」
相葉ちゃん「しかもその時期によってね、映画のほら」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「花男の映画やってたじゃん」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「あの時期だったら花壇も花男だよね」
ちかさん「はなだんでしょ」
相葉ちゃん・ちかさんなべちゃん・ケイタロウさん「ハハハ」
ケイタロウさん「花男だ、F4いた」
相葉ちゃん「F4だよね」
ケイタロウさん「いたいた」
相葉ちゃん「うんクラスにね」
ケイタロウさん「花開いてたよF4が」
相葉ちゃん「開いてたね、俺こないだ上海から帰る時に、あの花男の映画を飛行機の中で見たんですよはじめて」
ケイタロウさん「うん」
相葉ちゃん「凄い面白いね花男って」
ちかさん・ケイタロウさん「いや見てなかったんだ」
相葉ちゃん「えっ」
ケイタロウさん「見てないことにビックリした」
相葉ちゃん「花男見たことありますか?」
ケイタロウさん「ありますよ」
相葉ちゃん「あります?」
ケイタロウさん「ありますよ」
相葉ちゃん「へーある?」
ちかさん「ありますよ」
相葉ちゃん「ある?」
なべちゃん「ありますね」
相葉ちゃん「あー俺遅めのデビューなんだね、じゃあね」
ちかさん「呼ばれなかったんですか?なんかこう試写会とか潤くんに」
相葉ちゃん「呼んでくれればね」
ちかさん「ね」
相葉ちゃん「すぐ行ったのに」
ちかさん「ね」
ケイタロウさん「遅めじゃないよね」
ちかさん「遅いよ」
相葉ちゃん「だいぶ遅い」
ケイタロウさん「うん」
相葉ちゃん「牧野ってやつとか、ハハハ何か俺ちょっと、あーこれかって、これ本物だみたいな、まーきの」
ちかさん「そんとき潤くんとかも一緒に」
相葉ちゃん「いやまー一緒にはいましたけど、あの飛行機では俺はヘッドホンしてみてたから、その」
ちかさん「あー選んでたんですねチャンネルでね」
相葉ちゃん「そうそうチャンネルで選んでましたね、続いていきましょうか」


sai.leter-b 続いて大阪府のペンネームはなよさん。えー私が友達をメールをしている時にバスケ部と送りたかったのにバスケをバストと送ってしまい、友達からの返事はバスト部って何?って返ってきました。その次の日学校で爆笑されました、とても恥ずかしかったです

相葉ちゃん「これ打ち間違いでこのさ、何かこの意味を持ってしまうっていうさ虚しさ」
ちかさん・ケイタロウさん「うん」
相葉ちゃん「ね、かわいそうだねこれ」
ちかさん「バスト部ね」
相葉ちゃん「どうゆうことするだろう、まー仮にあったとしたら」
ケイタロウさん「ドリブルはできそうですね」
相葉ちゃん「ウハハハ、まーそうだね」
ちかさん「そんなん言っちゃ駄目だね、そんなん言っちゃ駄目ね」
相葉ちゃん「うん、そんなん言っちゃ駄目だね、出来る人出来ない人いるでしょうからね」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「はー、続いていきます」


sai.leter-b 石川県のペンネームのどかさん、えー私の恥ずかしい聞き間違い、これも聞き間違いシリーズですね、聞いて下さい、テレビのCMでしゃぶしゃぶの店のCMがあったんです、でそのCMでおっさんの豚肉って言ったんです、えっおっさんの豚肉?ってお母さんに聞いたら、国産の豚肉よって言われました

ちかさん「はー」
相葉ちゃん「これもだからひと語で意味をもってしまう間違いね、凄いな」
ケイタロウさん「まーちぇっとある程度くるとね、おっさんの豚肉、お腹あたりに凄いたまってきますからね」
相葉ちゃん「そうだよね、なんか凄い」
ケイタロウさん「人事じゃないってやつですよ」
相葉ちゃん「角煮的な感じですよ」
ケイタロウさん「うん」
相葉ちゃん「はい、じゃラストですよ、ラストいきますよ」


sai.leter-b えーこれは横浜市の、えーラジオネームまきちゃん。私の恥ずかしかった事は我が子が1歳になってはじめて熱を出し小児科に行って診察した時の事です、小児科の先生に体重何キロって聞かれたので何も考えず自分の体重を言いました、先生と看護婦さんは、ニコ、ニコニコしながらお子さんの体重ね、体重によってあのーお薬の量が違うからねと優しく言ってくれました、もうその瞬間恥ずかしくて顔がもう熱くなりました

相葉ちゃん「と、これ恥ずかしいよね」
ちかさん「これ恥ずかしいよね」
ケイタロウさん「解る」
相葉ちゃん「この1歳のこの話しが出たけどさ、ケイタロウさんもね結婚したんだから考えてるって事ですか?」
ケイタロウさん「まぁね、できちゃった婚じゃないからね」
相葉ちゃん「あーそうなんですか」
ケイタロウさん「うん、で一応番組のねレコメンのねスタッフが結婚祝いに双子用のベビーカーを、まーでかいのよそれが、まーほんとスーツケースの倍ぐらいあんの大きさが」
相葉ちゃん「へー」
ケイタロウさん「それを持って帰った途端に初の夫婦喧嘩」
相葉ちゃん「ハハハ」
ケイタロウさん「邪魔だって、処分しろって」
相葉ちゃん「まーそうだよね」
ケイタロウさん「お祝いだから捨てられないし」
相葉ちゃん「そうゆう日がね、1歳の子供が出てきたらさ連れて来てね文化放送」
ちかさん「ね」
ケイタロウさん「覆面して連れてくるよ」
相葉ちゃん「覆面させないでよ、させないでもう、いやー楽しみですね」
ケイタロウさん「まーすみません、じゃちょっとここで」
相葉ちゃん「はい解りました」
ケイタロウさん「失礼しますけども」
相葉ちゃん「別件で」
ケイタロウさん「別件でね」
相葉ちゃん「別件で」
ケイタロウさん「別件・・・で」
相葉ちゃん「解りました、有難うございました、ケイタロウさんでした」
ケイタロウさん「有難うございました」
相葉ちゃん「生放送頑張ってね、じゃね有難う。と言う事でですね今日読んだ思い出たちを裁断しましょう、はい皆さんのね忘れたい過去を送ってください、メールアドレスはarashi@joqr.net、以上思い出シュレッダーのコーナーでした」

ケイタロウさん楽しそうな人だね
でも相葉ちゃん花男見なきゃ駄目だよ
私もビックリしたよ
でも本当は見てると思うな
相葉ちゃんの「まーきの」って言うのが可愛かった
次は後編おしえて相葉ちゃんですよ

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


22:00  |  相葉雅紀のレコメン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
