スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

これからもずっと嵐を大切にしていきたい

1日1回の更新でごめんなさい
今日は$誌発売日でしたよね
女性セブンも嵐ちゃん出てたし
3冊の$誌も見てきたんだけど買えず
ちょっと我慢しました

でもパラパラみてこの記事が目にとまりました
これからもずっと嵐を大切にしていきたい
嵐が大好きな相葉ちゃんだから予想はつくけど
でも記事でこう書いてるのをみると
やっぱ嵐が大好きなんだなって

しかも格好よかったんだよね
ピンナップもついてたし買いたかった
でも今は何かとお金がかかるし我慢したよ

私もこれからも嵐を大切にしていくからね
そして今の私に必要な相葉ちゃんの笑顔
きっと相葉ちゃんも「無理しなくていいよ」って言ってくれてるよね

まだまだ実家から離れられないけど
更新は携帯からでもしていきたいのでこれからもよろしくね
明日は「ひみつのアラシちゃん」ないんだよね
でも金曜にMステがあるから土曜にVS嵐SPもあるし
相葉ちゃんの写真はずっと持ち歩いてるし
悲しくなんてないから心配してくれた嵐友ちゃんありがとう
普通にメール・コメントでオッケーだからね

ラジオレポ頑張って書いてるから待っててくださいね
ここのレポ楽しみにしてくれる人が多くて嬉しい
無理せず頑張ってますよ

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


20:30  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も我慢

しげちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も見ました、女性セブン。
ほんと、格好良くて・・・でも我慢しました。。
カレンダーも良さそうで・・・どうしたものか。。

私も、これからも嵐を見守って応援しますよ
仲良さそうな5人を見るのが大好きだし。
相葉さんの笑顔・前向きさに勇気をもらっているから
みやび | 2009年01月08日(木) 00:38 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりです!!
またしげちゃんのお話聞けて、
嬉しいです。
今日から学校も始まって・・・。
でも私も嵐ちゃんを見ながら楽しめてます。
やっぱり嵐の力はすごいですよね))

雑誌、
まだ読めてないです(泣
でも、相葉ちゃんは本当に嵐が大好きなんですね。
いっつも相葉ちゃんの、
言葉を見たり、聞いたり。
その度に、相葉ちゃんの嵐への気持ちが伝わってきます♪
そんな相葉ちゃんの一言一言に、
私たちは助けられてるんですよね。
感謝感謝です。

今週も、
嵐ちゃんみんながいっぱい見れて、
幸せです。
さよ | 2009年01月08日(木) 20:30 | URL | コメント編集

★お返事です★

みやびちゃん、こんあいば♪
女性セブン見たけど格好よかったね
$誌も手が出そうだったけど我慢した
だってこれから舞台に向け雑誌載りまくりだから
相葉ちゃんだけの記事を待つことにしたよ

嵐が大好きな相葉ちゃん
見ているだけで胸がわくわくしちゃう
あの笑顔はもう誰も超えられないよね
しげちゃん→みやびちゃん♪ | 2009年01月08日(木) 22:46 | URL | コメント編集

★お返事です★

さよちゃん、こんあいば♪
これからもじゃんじゃんお話するから相手してね
凄く寂しがりやなのでよろしく

雑誌見れてないんだね
今回も素敵な嵐ちゃんがいっぱいだったよ
でもこれから相葉ちゃんの記事が出そうだしね
今は我慢しています

明日からまた嵐ちゃんがたくさん見れて嬉しいね
VS嵐は見れないんだけど嵐友ちゃんに録画してもらって助かってるの
でもSPは本当に面白いし見たかったから
相葉ちゃんのテンションが凄く楽しみなんだけどね
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2009年01月08日(木) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
