スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

嵐の実験君を宜しくです

今年初めての宿題君でしたね
今日は驚きの嵐未公開SPと大反省会
もうくだらなくておもしろいね
気持ちが穏やかになりましたよ

ネタバレ注意 注意書き


【More】


まず未公開たくさんありましたね
ほっときはいつも多いんだけど
腐ったようなバナナ食べて「うめえ~」ってリーダーが可愛い

そしてミラーマン
相葉ちやんがズルしちゃったみたい
でも仕方ないよ相葉ちやんだからね

そしてこれまた相葉ちゃんが
時速50Kmで音楽が聞けるのか
ゆっくりだけど音楽になってる
「いいよいいよ」と言う潤君だったのに
相葉ちやんがイタズラしちゃったよ
台無しにしたのでボツ


次は大反省会
ここで面白いのは潤君の一言だった
「船長変えた方がいい」なんて言ってたよ
大丈夫だよ翔ちやんしか船長は出来ないよ

そして最後のリーダーの一言が可愛すぎる
「これからも嵐の実験君宜しくです」リーダーぽくてよかったよ

携帯からなので短かくてごめんね
あー眠いよ

そしてビデオみれないと思ってたんだけとすっかり忘れてた
ポータブルDVDがあることを
これでいつでも見れちゃうよ嵐ちやんたちが
今日は遅いからもう寝ます
おやすみなさい

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


01:32  |  嵐の宿題君  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうっ!!

こんあいば
遅くなりましたが、あけましておめでとう
メールしちゃうと悪いかなと思ったのでコメントしました。
しげちゃんはCM見れた?
わたしはバーモンド相葉ちゃんは見たけど、1月の年賀状翔ちゃん見てないんだ…エイブル翔ちゃんも始まるみたいだね、全然見れてないや…

今回の未公開も楽しかったね
翔ちゃんの未公開がほとんど(?)なくてびっくりで!!
あと嵐の実験くんってなんか普通に間違えちゃうリーダーがなんとなく可愛かった(^∀^)

次回はまた新年あけましてって感じのだよね?
みんなの抱負とか聞きたいねd(^∀^)
りお | 2009年01月06日(火) 22:00 | URL | コメント編集

★お返事です★

りおちゃん、こんあいば♪
いつもメールありがとう
バーモンドカレーのCMバンバン流れてるね
翔ちゃんのエイブルも観れたよ
やっぱ相葉ちゃん可愛いな
これからはバーモンドカレーにしなきゃ
まだ買ったことないんだよね

嵐の実験君って言うリーダーがなんか可愛いよね
自然に出ちゃったんだよね
メンバーから「いいよ実験君で」って言われてたし
リーダーはそうゆうとこが可愛いんだよね

次回からはまた宿題君いつもどおりだね
相葉ランドがみたいな
今週末も嵐ちゃん出るし楽しみだね
しげちゃん→りおちゃん♪ | 2009年01月07日(水) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
