
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

ペットのアダム(8/31)

アダムのひみつ日記
かんそう
24時間TV(その②)を読んだ
リーダー我慢だよ
何を我慢するんだっけ?


アラムが遊びに行ったお友達
「嵐にどっぷり日記」
ひなママさん家の智君
いっつもお邪魔してありがとね
「嵐くん日記」
あゆちゃん家のあらし君
国立いくのかな?もうすぐだね


23:56  |  ペットのアダム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

ペットの雅紀(8/31)

雅紀のひみつ日記
かんそう
24時間TV(その②)を読んだ
櫻葉も実験頑張るみたい
頑張ってたよ二人共

もうひとつ更新
よんだ
武道館まであと少しを読んだよ
ゴールするんだよ
ゴールできてよかったです


雅紀が遊びに行ったお友達
「Love☆Happy」chikakoさん家のチャッピちゃん
久しぶりだね、元気だった?


そして俳句
雅紀の一言:わーお
あのかいは
    してただろうね
         どらまなり  by雅紀

23:21  |  ペットの雅紀  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

武道館まであと少し

昨日からもう24時間以上たってます
みなさん寝ずに頑張ってくれてます

113Kという距離に挑戦のエドさん
武道館まであと少しですよ
同じ走ってるものとしてエドさんが今どんなに苦しいか解ります
フルを超える距離は本当に大変なんですよ

でも武道館でみんなが待ってますよ
ゴールには相葉ちゃんが待ってます
相葉ちゃんとの約束、誓ったんだもんね
エドさんがゴールしたらきっと泣いちゃうだろうね
私もだけど相葉ちゃん泣いちゃうかもな

全国の人がエドさんのゴールを待ってますよ
諦めないで、ゴールまで頑張って!

20:00  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

まもなく北海道マラソン!頑張れ!吉田香織選手!

もうすぐスタートします北海道マラソン
セカンドウインドACの吉田香織選手頑張ってください
みなさんも応援宜しくお願いします

24時間TVやってるから厳しいかな?


11:18  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

ゲームニッキX(その329)

いよいよ。
昨日掛けなかったので今日になっちゃいました
ニノちゃん寝てないの?
私も前日は寝てないので睡魔が襲ってきた
嵐ちゃん出ている時は平気なんだけど
なんとかお友達とメールしたりして4時ぐらいまではしのいだよ

そっからちょっと寝ちゃったけど相葉ちゃんの声で目が覚めた
やっぱ朝から相葉ちゃん見ると元気出るな
あと半日足らず頑張ってください


11:02  |  ゲームニッキX  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

Enjoy更新

昨日潤君が更新してくれてました
とうとう25歳ですね
その最初のお仕事が24時間TV
もう最高ですよね

おめでとうの替わりに募金してくださいなんて
潤君は立派になったよね
嵐ちゃんはみんな立派だと思うよ

あと半日近く残ってるけど頑張ってね
テレビの前で応援してます


10:59  |  松本潤(潤くん)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

24時間TV(その②)

眠気と闘っております
優しい嵐友ちゃんとメールのキャッチしてます

潤くん感動のドラマありがとう!
ほんとうの話なんだよね
最後に映像流れた時は胸が痛かった

頑張ったんだもんね
家族愛がいっぱい詰まってるんだ
七夕にみゅうちゃんが書いた願いも涙でした
そして高い高いが出来てよかったね

今潤くんとニノちゃんが出てるね
櫻葉も実験頑張ってるよ
リーダー寝ないで頑張ってる
それにしても相葉ちゃんはいつもテンション高いんだ
寝ないで頑張るよ

02:44  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

ペットのアダム(8/30)

アダムのひみつ日記
よんだ
潤くん25歳の誕生日おめでとうを読んだよ
ファンもみれるみたい
お祝いしてもらったんだね、おめでとう!


アダムが遊びに行ったお友達
「嵐にどっぷり日記」ひなママさん家の智君
いつもお邪魔してごめんね

23:06  |  ペットのアダム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

ペットの雅紀(8/30)

雅紀のひみつ日記
ららら
ブログよもう
あんまり書いてなくてごめんよ


雅紀のところに遊びに来てくれたお友達
「怪獣のぼやき」怪獣さん家のちびかいじゅう君
会話見れなかったんだ、ごめんね


そして俳句
雅紀の一言:とくに・・・
こんにちは
   かんけいされた
         まおうだね  by雅紀

23:02  |  ペットの雅紀  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

24時間TV(その①)

始って4時間がたってしまいましたが
最初から涙涙涙の連続
相葉ちゃんも泣くそうな感じです

明日終るまで少しずつ感想などアップしていきます
最初はニノちゃん出てましたね
ダーツの旅も面白かった

偶然会った人達ビックリしてただろうね
相葉ちゃんがいいってホンネ言ってた人もいたし

両腕のないしょうた君が凄かったよ
あんな不自由でも不便と思ったことがないなんて
しかもあの笑顔どこからくるのでしょうyか?

そして明日実ちゃんが凄く感動したよ
そして育ててきたお母さんにも
信じ続ける事が全てなんだよね

私もこれをみて勇気付けられました
病気と闘う人がこんなにも多いなんて
そしてそうゆう人ほど明るくて笑顔で
私もそうゆう人間になりたいって思っちゃった

さてもうすぐ潤君のドラマが
また泣いちゃうんだろうな

20:43  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
