
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

来週のチャイルドマインダーは櫻葉コンビ

やったよ、来週の予告が流れた瞬間テンション上がった
そうなんです私の大好きな櫻葉コンビですよ
もう今から待ち遠しいよ
海に飛び込んで泳ぐ相葉ちゃん格好いい
子供を抱っこしてる翔ちゃんも可愛い
1週間待ちきれないよ、どうしよう、このテンション

今日の「ひみつのアラシちゃん」は相葉ちゃんたくさん出てたね
ネタバレあるので続きで
23:42  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

ゲームニッキX(その299)

いやいや。
さすがに忙しくって時間も狂っちゃうよね
よく頑張りますから嵐ちゃんは
でも手を抜くこともなく頑張ってるもんね
さすがプロだよね
スイッチってほんとに何処にあるんだろう
相葉ちゃんもよくスイッチ入れるもん
みんなからは入れたとこ見たことないとか言われちゃってるけどね
ちゃんと入ってるんだよスイッチ
もうすぐしたら24時間TVとアジアツアーとドラマ
忙しくなるけど頑張ってね
23:17  |  ゲームニッキX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

「花より男子ファイナル」CD発売

たった今メールがきました
花より男子ファイナル記念発売としてCDが
One Loveを収録したぶんで道明寺様の名台詞が2分収録
どうしようかな?悩むな?
だってニューシングル3枚申込んだもん
でもきっと記念になるから買っちゃうかもね
13:37  |  松本潤(潤くん)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

新しくオープンしました

いつもお世話になってる嵐友ちゃん
楽しみに読みに来ていただいてる方
大変ご迷惑をおかけしますがブログをこちらに移転しようと思います
今現在お付き合いのある方にはご連絡していきます
こちらでは嵐ゴトばかりではないのですが毎日の出来事を更新します
まだ検討中ですので暫くは旧ブログのココログと同じ記事をアップしていきます
これからも宜しくお願いします

旧ブログをご覧になる方はこちらをクリックしてください→
11:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
