
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

ゲームニッキX(その441)


今日の日記は寂しいよ
なんだか力が抜けちゃって
何かあったのかな?気になるんだよね

ではゲームニッキXの感想少しですがみる喜


22:32  |  ゲームニッキX  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

ゲームニッキX(その440)

もうすぐはじまっちゃうね「流星の絆」
朝からニノちゃん出っ放しでお疲れ様です

amazonでもDVD予約が開始されてます→ nino

はじまる前にゲームニッキXの感想をみる喜

21:50  |  ゲームニッキX  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

ゲームニッキX(その439)

今日更新できなくてごめんなさい
少しアップしておきます
今日の「ひみつのアラシちゃん」めっちゃ面白かった
相葉ちゃんいっぱい写ってたし、笑顔もいっぱい
もうこれはレポするしかないよ
明日詳しくレポっちゃいますのでまた見にきてね
最後に相葉ちゃん可愛かった絵文字名を入力してください

ではゲームニッキXの感想をみる喜

23:10  |  ゲームニッキX  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

ゲームニッキX(その438)

やっと更新してくれたよニノちゃん
J-web見てもなかなかUPの文字がなくて
でもTOPICS更新してましたね
潤くんおめでとうございます
凄く輝いてた1年だったよ
嵐としても充実した1年だったもんね
ひとつ前の事をやる、ほんとそれが一番だと思うよ
背伸びしないで目の前の事を確実にこなしていく事がいいよね

ではゲームニッキXの感想ですみる喜

21:29  |  ゲームニッキX  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

ゲームニッキX(その437)

あと少しで嵐ちゃんに会えますね
今日はどんな話題でどんな衣装で、何の曲なのか
めちゃくちゃ気になるよね

その前にゲームニッキXの感想書いちゃうよみる喜

18:47  |  ゲームニッキX  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

ゲームニッキX(その436)

J-webにて着メロ更新してますね
Re(mark)ableショートバージョンです
はやく国立のDVD出て欲しいよね
今日のHEY×3みてもそうだけど
この時のtruthに鳥肌立っちゃったもん

ではゲームニッキXの感想ですみる喜

23:02  |  ゲームニッキX  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

ゲームニッキX(その435)

あと1週間だな、待ち遠しいな
そう思ってるのは全国にどれだけいるでしょうか?
そうです来週の日曜は相葉ちゃんのおしゃれイズム
今日チラッと予告写らないかな?と期待してるのですが
先週見て無くってかなりへこんでるよ私

でもね1週間したら、あのキラキラ笑顔に会える
もう早く早くってね言い続けたい
その前に嵐ちゃんたくさんTV出演ですから

そういえば16日に翔ちゃんがズームイン生出演?
これは絶対見なきゃだよね
情報かなり遅いでしょ?
そうなんです、嵐ゴトはほんと大変でついていけないんですよ
なのにたくさんの人がここに来てくれてとっても感謝してます

ではゲームニッキXの感想いきますねみる喜

18:50  |  ゲームニッキX  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

ゲームニッキX(その434)

今日オリスタ迷わず購入してきました
とっても可愛い相葉ちゃん
しかもあの赤い私のお気に入りの洋服にテンション上がってます
ハンバーガーにかぶりつつ相葉ちゃんめっちゃ可愛い
嵐メンの事凄く気遣ってるしメンバーが凄く好きなんだなって
ほんとこのページは私のお気に入りです

ではゲームニッキXの感想ですみる喜

22:17  |  ゲームニッキX  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

ゲームニッキX(その433)

J-webでオリコンランキングの表彰式の会見レポ更新です
前編だけですが詳しく書かれてます

そして今日$誌見に行って手が出そうなぐらい格好よくて
でもね今は我慢してるの
舞台始る前にたくさん雑誌出るでしょ?
だから我慢してるんだけど
相葉ちゃんの格好いいの1冊だけ買っちゃうかもね

ではゲームニッキXの感想をみる喜

18:13  |  ゲームニッキX  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

ゲームニッキX(その432)

今日は嵐ちゃん凄かったね
シングル売り上げランキング1位2位独占
これって19年ぶりの事なんだって
リーダーと翔ちゃんが代表して表彰台に
今は嵐の時代だから
そりゃチケットも取れないはずだよね

ではゲームニッキXの感想ですみる喜

23:32  |  ゲームニッキX  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
