
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

オトノハ

すっかり忘れてたオトノハ
翔ちゃん、ごめんよ~
相葉ちゃんの事が頭いっぱいになっちゃったみたい


翔ちゃんタクシー多くない?
しかもひとりって事だよね
運転手さん嵐に詳しい羽鳥さんみたい


「ヤッターマン」を見てるかと思ったら「宿題君」ですか?
でも見てるってだけでも凄いよね
来週の石原軍団も知ってるなんて


もう今日だけど宿題君SPなんだね
24日にはじめてゴールデン進出、実験の嵐の直前SP
未公開もあるしこれは楽しみですよね


昨日は翔ちゃん大阪でしたよね
相葉ちゃんと会ってないのかな?
忙しいもんね、でも可愛い相葉ちゃんの為にきてくれるかも?
そしたらまた泣いちゃうよ相葉ちゃん


テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

00:56  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

オトノハ更新!

今日はオトノハの日ですよ
忘れてませんでしたよ翔ちゃん
さっきから携帯何度見たことか


ヤッター!やっぱこれだったねタイトルは
翔ちゃん最近相葉ちゃんに似てない?
ほんとに幸せな翔ちゃんでした


新宿ではヤッターマン効果でしょうか?
翔ちゃんのお目目にはそう見えたんでしょうね
何て可愛いんでしょう
そうゆうとこ大好きだな


そうですよきっと、みんなヤッターマン見に来てるんだよ
間違ってないよ翔ちゃん 翔



テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

18:15  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

オトノハ更新

   Wはぁと オトノハ更新 Wはぁと


また忘れちゃってたよ
ごめんね翔ちゃん


健康診断したんだね
視力が1.5以上ってしかもよくなってる
どこまで伸びちゃうのか・・・


エコー検査力抜いてが出来なかったんだ
腕に力いれちゃったんじゃないかな?
でも担当の看護師さんドキドキしたんじゃない?


そういえば今日大阪に翔ちゃん来るのね
昨日嵐友ちゃんからメールで教えてもらいました
Hちゃん、いつもありがとね


同じ大阪にいるってだけでドキドキ
相葉ちゃんも来るし
やっぱいつも離れてる分少しでも近いと嬉しい
コンサートだから楽しいんだよね


今日は今から結婚式
ブーケアップ出来なくてごめんね
帰ったらしますね
ずっとブーケ見てそうだよ

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

09:17  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

オトノハ更新

今日は 鐚激 オトノハ更新日 鐚激

忘れてませんよ翔ちゃん
ニューヨークのプレミアでの事が書かれてました
なんとSPもついちゃったんだ


凄いよ翔ちゃん格好いい 絵文字名を入力してください


空港での会話などめっちゃ面白いね
翔ちゃん真面目にかいたりちょっと脱線したり
そこが翔ちゃんの素敵なイチメンなんだけどね

ヤッターマンもうすぐ公開だね
映画館は凄い事になりそうだね

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

18:31  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

嵐連絡網

もうすっかり忘れてたよ
またまた翔ちゃんごめんよ
しかも今回はの話題じゃないですか?
読んでテンション上がりまくりました

23:32  |  オトノハ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

オトノハ更新

翔ちゃん、ごめんね忘れてたよ
もう10日だったんだね
色々バタバタしてたし遅いけどアップしちゃうよ

正月は家族で旅行
ジャニーズに入って以来だから久しぶりだったんだね
さすが翔ちゃんカメラ持っていったんだ
勿論嵐メンへのお土産も買ったよね

それにしても可愛い弟さんだ
カウントダウンちゃんと見てたんだね
しかも「お疲れさん」ってちゃんと言ってるし
可愛い弟さんなんだろうね

来年は何処いくのか考えないと
お母様はすっかり家族全員で旅行するつもりみたいだしね
どうする?櫻井家の長男

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

21:47  |  オトノハ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

オトノハ更新

翔ちゃん、いつも更新してくれてありがとう!
今年最後のオトノハなんだね
なんだか寂しいな

今年感じ一文字に表すと
私の場合はなんだけどね
たくさんの笑顔あったもんね
メンバーの笑顔、ファンの笑顔、嵐に関わる全ての人の笑顔
ほんとに笑顔さえあれば元気になれちゃうよ

今年最後のZEROの取材
よく頑張りました
しっかりと見るからね
だけど翔ちゃんに不機嫌だなんて信じられないな

今年もホンにたくさんの幸せありがとう!
来年もガンガン応援しちゃうよ
お正月はゆっくりできるといいね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

22:27  |  オトノハ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

オトノハ更新

翔ちゃん今日はオトノハの日だったね
ごめん、すっかり忘れてた
お友達との再会だったのね
10年も話してないって何処で会ったんだろう?
何かの集まりだったのか

翔ちゃんでも喧嘩しちゃうんだ
意外だよ、勉強ばっかりしてるイメージ
でも仲直りできてよかったね
翔ちゃんの今の姿見たらそんなこと吹っ飛んじゃったんだよ
頑張ってる翔ちゃんだもんね

ヤッターマンも前売り券発売してるんだね
もう全然ついていけなくて
駄目だこりゃ、相葉ちゃんばっかりで
ちゃんとチェックするからね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね
19:58  |  オトノハ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

オトノハ(父 海を超え)

今日はオトノハ更新日だったのうっかり忘れちゃってた
ごめんね翔ちゃん、ちゃんと読んでるからね
嵐ちゃんが結婚パーティーに現れるなんて
しかもサプライズでめっちゃ贅沢だ
きっと本人もビックリだったと思うよ

コンサートのリハーサルの合間に駆けつけるほどのお世話になった人
ずっと嵐ちゃんを支えてくれてるんだよね
本当にありがとう、そしておめでとうございます

さて嵐ちゃんは日本を離れました
アジアツアー成功を祈りたいと思います
でもはやく帰ってきてね、寂しいよ

1日1回ポチっとクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報1日1回ポチっとクリックしてね

23:41  |  オトノハ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

オトノハ(アジアに向けて)

翔ちゃん面白い
なんかオトノハじゃないみたい
アジアに向けて打ち合わせとかやってるのね
夜中までしたって事は嵐ちゃんが一緒なんだ
見てみたいよ、みんなどんな感じなんだろね


アルファベットでいろんな名前になるのね
でも普通そう読まないど思うんだけど
たまにこうゆう日記も楽しいね
オトノハ是非見に行ってね

1日1回ポチっとクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報1日1回ポチっとクリックしてね

18:59  |  オトノハ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
