
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.30 (Tue)

相葉くんに会える

お久しぶりです
ランニングの方が忙しく更新できませんでした
嵐のコンサートツアー京セラ初日当選しました
何年ぶりかで自分名義の当選にびっくりしてます
ランニング頑張ってるご褒美かな?
やっと相葉くんに会えます

少しずつでも更新していくつもりですが
よかったらまた来て下さいね

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

13:52  |   |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

Mステ2時間スペシャル

Mステ2時間スペシャル見ました
25分たっぷり嵐ちゃんですね

相葉ちゃん昔っから可愛いです
感謝カンゲキの頃の相葉ちゃん好きです

ベスト10ではラブソが1位でしたね
ワンラブかと思ってたけど

大角コーチの唯一知ってる曲Happinessは7位でした
でも何処で覚えたのだろう?

昨日生駒ボルダーってとこ走ってきました
めっちゃしんどくて今日は走れずウオーキングのみ
山ってロードと全然違いますよね

5月3日

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

記事について(はじめて来られた方は読んでくださいね)

いつもご訪問有難うございます
はじめての方はこちらの記事を読んでください(レコメン更新案内知りたい方も)

こちらは嵐の情報は殆どありません
相葉ちゃんメイン(ちょっぴりも)での更新となります
嵐ゴト以外の記事もアップしております
それでもいいという方は下の続きをクリックしてくださいね

国際マラソンを目指しながら嵐の事を書いてます

★コメントくださる方へお願い★
いつもコメント有難うございます
コメント欄にメールアドレスのリンクはしないようにしてください
迷惑メールきてしまうとご迷惑になりますので
リンクされた場合はこちらで外させていただきますね
今後とも宜しくお願いします



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |   |  TB(0)  |  CM(51)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

福山にJoy

土曜から福山に行って来ました
嵐会メインですが(それ以外もありましたが)
そこでびっくり商店街の入り口で見つけたよ

joy.jpg
お友達は全然気にもしてなかったみたいだけど
私はテンションマックスでした
思わず写メとってしまったんでアップしますね

その後嵐カラオケ1時間だけだったけど歌いまくりです
殆ど私がマイク独占してたような
ひろちゃんありがとね

そしてお友達の誕生日プレゼントにこれ
purezennto.jpg
にのあい大好きなんでこれにしました
ひろちゃんお誕生日おめでとう!

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.15 (Sun)

嵐ちゃん、お疲れ様でした

嵐ちゃんコンサートツアーお疲れ様でした
今日はオーラスでした
翔ちゃんの30歳のお誕生日したみたいですね
去年のオーラスは参戦してたのにな

でも忙しい中長かったツアーも無事終了
コンサートに関わる全ての皆様に感謝します
そしていいコンサートを作り上げていただき有難うございます
私は初日だけの参戦でしたがとっても素敵な空間でした
またいつか嵐ちゃんに会えることを願いながら日々すごしていきます

明日から潤くんのドラマはじまりますね
フジテレビ潤君くん番宣でずっぱりでしょうね
録画の準備頑張らなきゃね

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:09  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.03 (Tue)

VS嵐新春スペシャル

★VS嵐新春スペシャル★

めっちゃ笑いました
コンサートのやってる時間VSやってたって事ですね
何か設定されてるような
3時間も嵐ちゃんと一緒にいられるなんて羨ましいです

VS嵐は最初から最後まで面白かった
潤くんがまさか敵チームとは
なでしこジャパンもさすが強かったです
相葉ちゃんのテンションもマックスでしたね

でもやっぱ嵐ちゃんは仲良しってとこを見せられた気がします
5人で嵐だからっていう嵐ちゃん大好きです 

All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
★ランキングはじめました★
よかったらクリックして下さい



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

22:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.03 (Tue)

嵐・京セラ1日目終了

嵐ちゃん21時ごろ無事にコンサート終了したみたいです
そして私の予感が的中
相葉ちゃんのご両親が来られてたみたいです
見に行ける日がなかったし嵐ちゃん忙しくて実家にも行けなかっただろうしね
相葉ちゃんの元気な姿見せれて良かったです

詳しいことは後ほどアップしますが
見に行ってないもので見に行ったお友達の情報待ちです

All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
★ランキングはじめました★
よかったらクリックして下さい



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.03 (Tue)

まもなくです嵐ちゃん

今年はじめの嵐ちゃんのコンサート
しげちゃんの家から30分ほどのところの京セラドーム
もう行きたかったよ
会いたかったよ
相葉ちゃん大丈夫かな?めちゃくちゃ心配だけど

夕方6時はVS嵐を見て心は京セラにいるつもりで
何だか面白うそうな予感が
その後も大ちゃん出るしね
明日からお仕事だけど今日はゆったりと過ごしたいですね

我が家のお庭も冬なのに何だか春のようですよ
花4 花1
天気のいい日はめちゃくちゃ綺麗に見えますよ
またどんどんアップしていきますね 

All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
★ランキングはじめました★
よかったらクリックして下さい




テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

16:08  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.01 (Sun)

嵐にしやがれSP

嵐にしやがれSP

もうたっぷっり笑わせてもらいました
最初からクイズの対戦の面白いこと
マジカルバナナでは相葉ちゃんの次の人はかなり大変でしたね
最後は???でしたが良く頑張りました

間違い探しもにのあい凄かったです
嵐ちゃん大差で圧勝でしたね

あとドッキリでは優しい相葉ちゃんが見れました
「よく引き受けてくれたね、ありがとうございます」
相葉ちゃんって何て素直で優しいんだろうって
だから好きになっちゃうんだろうね

そして嵐から重大発表
2012年24時間テレビのメインパーソナリティーに決定!
この早い時期に発表したのは理由がありました
1日でも多く被災地に行きたいって事なんですね
今から取り組んでいこうということみたいです
さすが嵐ちゃんです
嵐ちゃんならきっと大丈夫だと思います

それにしてもたくさん笑った
昔の映像もたくさん見れたし
最高に楽しい2時間半でした
まだまだ嵐ちゃんの番組はたくさんありますからね

とりあえず明日は箱根駅伝です
早稲田大学頑張って下さい
そして全てのチームが全力を出せるよう走って下さい

All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
★ランキングはじめました★
よかったらクリックして下さい




テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.01 (Sun)

ジャニーズ007

新春しゃべくりSP

ニューイヤー駅伝の後に何となく見てたら
しゃべくり007やってて
城島くんが出てたんです

ジャニーズ特集が
城島くんにジャニーズの後輩について
一番かしこい?だったかな
そんあ感じだったんですが・・・翔ちゃん
一番苦手なのは・・・ニノちゃん

嵐ちゃんを選ぶってやっぱり可愛い後輩なんだな
そして今日のスペシャルの番宣をしてくれました

ニノちゃんからもメールがきてましたね
今年はじめてのメールがニノちゃんってラッキーな1年になりそう


All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
★ランキングはじめました★
(よかったらクリックして下さい)

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

15:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
