
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

櫻葉のじゃんけんぽんぽん

国立競技場ライブ無事終わったみたいですね
最後は大雨だったとか風邪ひかないようにしてください

私は家でしあがれ見てました
もうテンション上がったよ
じゃんけんぽんぽん
最後に褒めるんだけど

翔ちゃんが相葉ちゃんに
寝顔が可愛いかったって言ってくれたよ

相葉ちゃんの寝顔は世界一可愛い
それを翔ちゃんが見てたことにテンション上がったよ
コンサートは見れなかったけどお腹いっぱいになりました

さて明日は駅伝なんですが中止っぽいな
嵐ちゃんもコンサート無事終わることを祈ってます


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.26 (Sat)

翔ちゃん・相葉ちゃんの事を

バーテンダーブログ更新

津川さんが翔ちゃん相葉ちゃんの事褒めてくれてます
人なつっこくて可愛い、根っからのいい人ですって
もうそこだけでテンション上がりました
もう寝れないじゃんってね

見てみて→バーテンダーHP

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

03:04  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

PVの櫻葉の出来事・ニノちゃん誕生日プレゼント

今日のレコメンはもりたくさんです
まずオープニングではニノちゃんの誕生日プレゼント
まだ渡してないんだって
漫画はどうかなって言ってました


おしえて相葉ちゃんでは
MonsterでPVのメイキングで(まだみてない)
がイヤホンで聞いてたのは?との質問で
中国語の練習を相葉ちゃんがしてたみたい
そこに翔ちゃんが聞かしてって一緒に聞いてたらしい


ほんと仲良し櫻葉なんですね
他にもたくさん話してくれてました
だいぶ先になるけどレポ待っててね


今日も学校に行って疲れました
レコメン最後まで聞いて寝ちゃいます 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

櫻葉ショット

今日$誌を読んでいたら
思わず目に飛び込んできた ショット

もうめちゃくちゃ欲しい
この2ページだけのために欲しいと思った
でも買わずに帰ってきちゃったんです
バランスボールかな?アップ過ぎて解んない
次のページにもがたくさんいるんだよ 

明日はきっと買ってきちゃいそうな予感が・・・
つれて帰ったら感想書いてみたいです


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

「ひみつのアラシちゃん」予習復習

思わず買ってしまったじゃないTVナビ

「ひみつのアラシちゃん」
予習復習が櫻葉だったの
開けてみるとたった2ページにやられちゃいました

★相葉ちゃん
めちゃくちゃ格好いいじゃん
この髪型大好き
行きたい場所・・・鳥取砂丘ラジオでも言ってたしねラクダに乗りたいって
いつか乗れるといいね相葉ちゃん

★翔ちゃん
これまた格好よすぎ
行きたい場所は温泉なんだって
相葉ちゃんと行っちゃえば?翔ちゃん

ふたりがこうやって並んでるともう買わずにいられない状況だったもん

モテ嵐・ダメ嵐はそうだったのか
ニノちゃんと水を使いたいって言ったからなんだ
でもあれはきついよね
心が折れるよ・・・by相葉ちゃん

今新企画たくさんしてるけど、どれかに絞られそうなんだね
何残して欲しいかな?どれも残して欲しいよね
ダメ嵐は結構私的には楽しんでるんだけど
落とされた人は心折れるよね

さぁ月曜には嵐部屋にTVとDVD届きます
大掃除大掃除だ

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:26  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

だって翔ちゃんがいるもん

今日かなり遅れてTVガイド見た
ぱらぽらっとめくって嵐便特集だった
でも買わなかったよ


相葉ちゃんのひみつ ひまわり
これって有名だよね
ニノちゃんのパンツがタンスの中にあったの
遊びに来た時に忘れちゃったって
にのあいが一緒だったんだって思うと嬉しいね


そしてその横の欄みたら「だって翔ちゃんがいるもん」
ちょっと間違ってるかもしれないけど
パソコン持ち歩いてる翔ちゃんに
調べ物するときに翔ちゃん「何故自分で調べないの」って
相葉ちゃんパソコン苦手なんだよね
きっと甘えた声で言っちゃったんだね
相葉ちゃんに言われたら断れないって
やっぱはいいな Wはぁと


そうそう大ちゃんも自分で髪切るの嵐メンも切れるかって
相葉ちゃんなら失敗しても「気に入った」しか言わないって
そうゆう言葉しか出ない相葉ちゃんって心が和んじゃうよ ハート


テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

17:48  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

ラブレター・・・櫻葉だったらいいな

今やっと11月14日のラジオの聴き取り終わりました
ほんとに待ってくれてる嵐友ちゃんごめんね
頑張ってるから待っててね
もう相葉ちゃん喋りすぎだもん
30分バージョンは肝心なこと喋ってるし
1時間バージョンはいろんな事喋ってくれてるし
どっちがいいんだか解んないけど
でも今回で1時間放送は入ってきません
また電波入ったらまとめてレポしますね
暫くは文化放送で我慢してね

そしてこのお題ですが
私は手話をしていて(嵐ちゃんもOne Loveでしてますね)
耳の聴こえない女の子の話なんだけど
勉強のつもりで見ていると何故か近くにいる男の子とが見えてきて

続きは読みたい人だけでみる喜

17:23  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

櫻葉カット?


今日はじめての記事がこれ?
タイトルからして何って感じでしょ?
実は昨日の相葉ちゃんの髪型が超可愛くて
そろそろ美容院に行かなくっちゃって思ってたし
いきつけの美容院は相葉ちゃんの写真も用意されてて
凄く親身になって聞いてくれるの

でもね結局決まったのが
長さ色共に相葉ちゃん色なんだけど
前髪がどうしても長く出来なくて(マラソンしてて邪魔なんだ)
それで翔ちゃんの最新の前髪にしてもらったんだ
流す感じでチョロっと前に下ろす感じ
結局私の髪型はになったんだ
凄く嬉しい、気に入っちゃったよ

これから練習に行ってきます
ゲームニッキXは帰ってから「ひみつのアラシちゃん」と一緒に書くね
ルンルンで行って来ます

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

18:10  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.15 (Sat)

やっぱ櫻葉は可愛い

最近はあまり買わないTV誌なんだけど
今回は櫻葉コンビ特集でTVガイド即お買い上げ
凄く面白かったな会話が
相葉ちゃんトラと遊んでたんだね
今じゃ出来ないって普通は出来ないよ相葉ちゃん

そしてザ・テレビジョン
これがまた可愛い
嵐のヒミツの恋話
しかも櫻葉が隣同士だよ

恋人が足をくじいてしまったらどうする?
これニノちゃんが翔ちゃんになんだけど
その前の横で相葉ちゃんが居眠りしてるのが可愛い
しかもニノちゃん強引に引っ張って行っちゃって
相葉ちゃんなら違った気がするな

恋人と流星を見ているときの決め台詞
相葉ちゃん「星ばかりみないでオレをみろ!」
はい見ます、私だったら相葉ちゃんしか見ないよ
無言でほっぺにチューなんて潤くんでよかったよ
でもしてないんだけどね

私の一番のお気に入り
家に帰ると彼女が泣いていた(櫻葉)
相葉ちゃん泣いちゃってるのが可愛いんだよね
翔ちゃん相葉ちゃんの肩にそっと手を優しい
泣いてるよりいじけちゃってる相葉ちゃんが可愛い
翔ちゃん「人を慰めるのは言葉じゃなくて体温」
相葉ちゃん「慰めて欲しくなったら翔ちゃんとこに行きます」
あーいいな、この関係とっても素敵
やっぱり櫻葉は最高に大好きだ

さあこれから学校に行ってくるぞ
相葉ちゃん一緒に行こうね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報

 yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


09:54  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

櫻葉ニッキだよん

忘れてたよ翔ちゃん、ごめんよ
オトノハ更新日だったね
しかもしかも・・・相葉ちゃんの事ばっかり語ってくれちゃって
めちゃくちゃテンション上がったよ

続きにしますねみる喜

21:28  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
