
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う

最近見れてなくってニノちゃんごめんね
今日はお休みだったし昼寝もばっちりしたし(子供みたいです)
先週みてなくってストーリー解るかなって思ってみてたんだけど
ニノちゃんの演技みてるとジーンときちゃいますね
あんな息子が欲しいよね → フリーター、家を買う。



テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

天国で君に逢えたら

J-net更新してましたね
天国で君に逢えたら9月24日(木)21時~TBS系

ひみつのアラシちゃんとだぶってるけど
しかも練習会のある日
ゆっくり後でみることになりそう

10月からは相葉ちゃんドラマもあるし楽しみです

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:12  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

「天国で君に逢えたら」

全く嵐ゴトついていけない私ですが
コメント欄から教えて頂きました
Mさん、ありがとうございます


ニノちゃんがまたまたドラマに
「天国で君に逢えたら」
に出演だそうで
ニノちゃん演技が上手だから大変
相葉ちゃんだって上手なのにな
早くドラマ出て欲しいんだけどアクション系?


私の旦那も癌と闘ってるから真剣に見てしまいそう
真央ちゃんが奥さん役だって
なんだか潤くんとのイメージが濃くて
そこから嵐ちゃんが好きになったから余計に
でも素晴らしいドラマになりそうですね

テーマ : 二宮和也くん - ジャンル : アイドル・芸能

16:10  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

「流星の絆」DVD予約中

昨日の番組終了後にDVDのプレゼントがニノちゃんからありました

そのTBSishopでも受付中です
TBSショップに限り特別特典付きらしいです
価格は定価なんだけどね

flower3 TBSishop←TBSオリジナル特典付き 星×2 星×2 星×2

flower3 amazon←一番安いかも? 星×2 星×2 星×2

flower3 TOWER.JP←確かめてみてね 星×2 星×2 星×2

flower3 新星堂←確かめてみてね 星×2 星×2 星×2

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね



02:03  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

「流星の絆」最終回

ニノちゃん、出演者の皆様、ドラマに関わる全ての皆様
本当にお疲れ様でした、そして有難うございました
最初から気が抜けないドラマでしたね
回を重ねる毎、展開が凄く楽しみでした
3兄弟の絆とても素晴らしかったです
きっと嵐ちゃんもこうゆう、いえそれ以上の絆があるのかも?

少しだけ感想を書いてみます星×2

23:29  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

「流星の絆」どれだけ絆が深まったのか?

今日の「流星の絆」の番宣ですが
ピンポンだけ見ることが出来ました
ニノちゃんめっちゃ可愛い髪形だよね
最初から登場でビックリ
最終回のトレーナーまで作っちゃったし

福澤アナから3つの質問が
どれだけ3人の絆が深まったかって
どれも○なんだよねみんな
なんか面白くなさそうな福澤さんだったね

ドラマが終っても会いたいって
これからもずっと付き合っていきたいって言ってたよ
しぃはどちらのお兄さんがいいか決められなかった
そりゃそうだよね、ふたりとも格好いいしハート

犯人が解るのは何時ごろっていう質問に
ニノちゃん「いや全部見て欲しい、それまで全部済ませてもらって・・・」
そうだよね全部見ないと意味ないよ

ニノちゃんのお目目がはれてた
ニノちゃん「これは全部朝ズバのせいです」なんて正直
朝から出っ放しだもんね
まだ関東では番宣残ってるから頑張って!

一体犯人は誰なのか?
凄いきになるし興味もあるな
全ては10時以降に解ること、みなさん楽しみにしましょうねk-1

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね
16:14  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

「流星の絆」DVD予約開始

凄いね、今日最終回だというのに
もうDVD予約はじまっちゃってるよ
5枚組みで15,960円だそうです

発売日2009年4月15日(発売日変更の場合あり)

→TOWER.JPで予約中です

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

01:06  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

「流星の絆」第9話

まず最初に試験合格の件でコメント・メール・拍手有難うございました
ほんとにみんなから支えられてるなって感じました
そしてこの合格の裏には相葉ちゃんの力があるって事も
ほんと感謝カンゲキです
お返事暫くお待ちくださいね

そしていよいよ終盤にかかってきた流星の絆
今日は笑うとこあったりしましたね

少しだけ感想を
ネタバレありです注意書き


23:26  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

ニノのハヤシライス?

今日はお友達からメールがきて、かなりテンション上がってます
ほんと羨ましいですよね
空の上まで一緒だなんて
私ならじっといられない倒れちゃうよ

相葉ちゃんやっぱ格好良かったみたいですよ
リーダーと同じ茶系の洋服だったそう
みんな近くでみて可愛かったって
生声私も聞いてみたいよ
でも今日は相葉ちゃんラジオの日だから頑張って聞こう

そして我が家の金曜のメニューはハヤシライス
先週ニノちゃんが作ってたでしょ?美味しそうだったな
せめて一緒のハヤシライス食べたかったの
という訳で毎週金曜はニノ?のハヤシライスに決定!
味のほうはどうかな?一から作ってるので美味しいはずだけど

あと1時間で「流星の絆」ですね
今日も面白そうなのでテレビの前でスタンバイします

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報

 yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

21:02  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

「流星の絆」第1話

やっと第1話が終ったね
どんな内容か全く知らなくて見たのでよかったよ
さすがニノちゃん演技力凄いよyubi
まるでコンサートしてるニノちゃんと別人だね

これからみ終わったら感想書いてみようと思ってます
よかったら続きを見てね
ネタバレ注意ですよ注意書き

23:31  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
