
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.22 (Sun)

潤くんのアカン飯

今何気なくテレビを見てたら潤くんが出てました
アカン警察っていうのがあって
あんまりテレビ見ないのでよく知りませんが

潤くんのアカン飯
トーストを焼いてマーガリン+ハチミツ+マヨネーズ
これが結構美味しいらしいんです
私も一度チャレンジしたいです



テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

20:43  |  松本潤(潤くん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

花より男子リターンズ思い出したい

関西では花より男子2リターンズの再放送が終了
昔のブログでレポ書いてたのをもう一度読み返したいと思った
よかったら見てください
よく書いたなって今じゃ無理だ

花より男子2リターンズ第1話
花より男子2リターンズ第2話
花より男子2リターンズ第3話
花より男子2リターンズ第4話
花より男子2リターンズ第5話
花より男子2リターンズ第6話
花より男子2リターンズ第7話
花より男子2リターンズ第8
花より男子2リターンズ第9話
花より男子2リターンズ第10話
花より男子2リターンズ最終話

読み返してみるとやっぱいいドラマでしたね
このドラマのおかげで嵐を知ることが出来て本当によかった

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

17:46  |  松本潤(潤くん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

花より男子サウンドトラック

今日久々に花より男子のサウンドトラック聴いた
なぜかと言うと旦那が好きな曲があるって言うから
パート1とリターンズの2枚聴いたんだけど
結局好きな曲は花より男子メインテーマでした

あーこの曲が好きだったのか
いつも私が見てたので嫌でも聞かされてたって
でもこの曲はいいって言ってた
私はつくしの曲が好きなんだけど

空港で道明寺とつくしが愛を確かめ合った時流れてた
あの場面は何度もリピしまっくってた
勤務に行く前に丁度見れるように時間を合わせてた
しばらくはあの曲が耳から離れなかったのを覚えてる

あーもう一度見たくなってきたよ
パート1で道明寺を好きになって潤君を好きになって
このドラマがなければ相葉ちゃんを知ることもなかった
本当に貴重なドラマでした
花より男子ありがとう!って大声でいいたいよ

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  松本潤(潤くん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

潤くんライブDVDの裏話

オリスタブログ更新されてます

潤くんが「ARASHI AROUND ASIA in TOKYO」の裏話を
嵐5人のライブエピソードも語ってくれてるそうです

この記事は5月1日発売のGW合併号で掲載されるそうです
どんなエピソードか知りたいよね 絵文字名を入力してください


詳しくはオリスタブログ 嵐・松本くんの取材に行ってきました

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  松本潤(潤くん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

潤くんドラマ出演決定!

LOVE 潤くんドラマ出演決定!LOVE


やったね久々な気がするな
金曜ドラマニノちゃんから潤くんだね

「スマイル」笑顔 ふるーつ☆Cultivation・笑(小) が中心のドラマみたいです
どんな演技を見せてくれるか今から楽しみです
金曜夜10時9月からスタート

リーダーがドラマ終っても潤くんが見れちゃう
次は相葉ちゃん?してほしいな

星×2 潤くんのコメントみれます

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

08:33  |  松本潤(潤くん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

Enjoy更新

J-web久々に見ました
ニノちゃんの日記が終ってからあんまり見てなくて
リーダーも更新してましたね キラキラ-2

潤くん最近更新してくれて嬉しい
プライベートな事も解ったしね
今年はゆったりと過ごしたんだね
男4人とその彼女ってどんなつながり?

しかも知人の披露宴まで出席したんだね
なんか楽しい事ばっかりでいいね
人生そうでなくっちゃね

これからどんどんそうゆ機会が増えていくし
潤くん本人はいつになるかこれも気になりとこだよね
嵐ちゃん誰が最初にゴールインしちゃうのかな?

相葉ちゃんはラジオで全然ないって言ってたよ
なんだか少しホットした
暫くこのままでいってほしいよね みる喜
でもその日が来ても大好きな人の幸せ心から祝福してあげたいな(*^。^*)

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

16:01  |  松本潤(潤くん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

Enjoy更新

潤くんが久々に更新です
「秋」か何だか寒かったり暑かったりでわかんないね
風邪ひかないようにね

髪きっちゃったの?
どんな髪型だろう?早くみたいな
今可愛い髪形になってるもんね
相葉ちゃんはよく変わるんだけど
変わんないのはリーダーかな?
別に意味ないのに聞かれる事多いからね
何でだろう?気になっちゃうのかな?

ソウルもう明日かな?
気をつけて行ってきてね
帰ったら10年目迎えちゃうんだ
早いよね、ファン歴私は浅いんだけど
ファンへの感謝、周りの人への感謝
本当に嵐ちゃんはそうゆう気持ちをいつも持ってくれてるもんね
こっちが感謝しなきゃいけないのに
いつも、周りの人の事を考えてくれてるもん
そうゆう嵐だから好きになったんだもん

コンサート楽しんできて欲しいな
そして気をつけてね
風邪もひかないようにしてね
相葉ちゃん体強い方じゃないから心配だよ
元気で帰ってきてくれるだけで嬉しいよ
いってらっしゃい!

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報

 yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

23:24  |  松本潤(潤くん)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

あじあらし潤くんが更新・・・相葉ちゃんが

今日も朝から学校で今帰ってきたとこ
これからマラソン練習に行くんだけど
J-webのあじあらし潤くん更新してたの知ってたんだけどね
今日見たばかり遅れてるよね

何と相葉ちゃんの名前が出てきてる
しかもなんて可愛いの・・・

感想ちょっと書いて見ますMatujun

18:22  |  松本潤(潤くん)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

Enjoy(vol.42)

久しぶりに更新してました
潤くんただ今お掃除にはまっちゃってるんだね
あんなに忙しいのに何処に時間あるの?
私も見習ってやらなきゃ


でもいろんなものが出てきたのね
宿題君の第1回の台本って凄い
その頃は見てなかったもんね
相葉ちやんどんな感じだったんだろう?きになるな


綺麗になったら家具とか揃えたい気持ちわかるよ
だって同じ血液型だもん
でもね相葉ちやんは掃除好きで部屋はいつも綺麗なんだよ
あっ知ってるよね、どんな部屋か見てみたいな?

1日1回ポチっとクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報1日1回ポチっとクリックしてね

21:34  |  松本潤(潤くん)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

着メロ更新(Naked)

久しぶりに着メロ更新ですよ

  音符Naked音符

潤君ソロですね
早速ダウンロードしちゃいました
次はどんな曲かな?


22:42  |  松本潤(潤くん)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
