
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.22 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(1/22)・・・STORY

3日ぶりの練習でした
さすがに週2回の練習ではスタミナがもちません
しかも故障してるとこも痛かった

でもやはり大角コーチがいない練習は力が出ません
次からは練習会毎回(レース以外)参加できるので力が発揮できそうです

嵐ちゃんの曲は STORY

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

20:40  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.21 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(1/18)・・・still...

練習のアップが遅くなりました
前日鍼治療しにいってきたので痛みはましでした
ただスピードが思うように上がらなかったです

練習の様子がアップしてます
しげちゃんはいつもグループに入らずひとりで走ってるので写真はありません
       ランナーが多い! 第81回大阪教室 20120118

嵐ちゃんの曲は still...

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:15  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.15 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(1/15)・・・5×10

昨日の練習会にいけなかった私は
お花のレッスンの前に大阪城公園を走ってきました
普段コーチもチームメイトも一緒なのに
ひとりで走る大阪城公園は何だか寂しい
たくさんの人が走ってるけど何だかもの足りません
贅沢なのかもしれませんけどね

終わった後チームメイトの働くY屋に行くことが多く
昨日は大勢でいったとか
大角コーチも行きたかったです

嵐ちゃんの曲は 5×10

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:21  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.13 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(1/11)・・・僕が僕のために

水曜日の練習会ですが走りにいってましたよ
寒い練習会でしたがみんなきていました

大角コーチいたのにいなくなっちゃいました
離したいことあったんだけどね

嵐ちゃんの曲は 僕が僕のために

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:57  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.12 (Thu)

嵐ちゃんとランニング(1/11)・・・サクラ咲け

凄くすごく寒かった練習会でした
それでもみんな集まってくるんですね
さすがセカンドウィンドだね

今日の様子がアップされてます
さすが大角コーチアップが早いです
    極寒ランニング教室 第79回大阪教室 20120111

嵐ちゃんの曲は サクラ咲け

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:17  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(1/8)・・・マイガール

本日は今年はじめてのSWAC大阪の練習会でした
初参加の方も多くたくさんの人がいました
天気もよく気持ちよく走れたと言いたいけど故障がまだ・・・

今日の練習の用紙がアップされてます
2012年最初の教室! 第78回大阪教室 20120108

嵐ちゃんの曲は マイガール

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:47  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.06 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(1/5)・・・still...

今年最初の練習は長居WINDでした
故障したため休むということをコーチから言われてました
1週間ぶりに走るとやはり足が動きません
太ったし最悪です
相変わらず足の痛みはとれません

嵐ちゃんの曲は still...

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:50  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(12/28)・・・still...

今年最後のセカンドウィンド練習会
本当はおもいっきり走りたかった

練習の様子がアップされてます(しげちゃんの写真もあります)
2011年ラスト教室! 第77回大阪教室 20111228

嵐ちゃんの曲は still...

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

14:10  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(12/25)・・・Happiness

この日は朝練習の後、母親を病院につれていき
その後ナイトランの忘年会でした
ハードなスケジュールで大変な1日でした

嵐ちゃんの曲は Happiness
大角コーチのお勧めの曲なんですよ

練習の様子がアップされてます
       メリークリスマス☆ 第76回大阪教室 20111225

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

13:54  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(12/21)・・・サクラ咲け

しばらく更新できませんでした
こんあ大晦日にですがまとめてアップします
そんなに走ってないんで大丈夫です

練習の様子がアップしています
           忘年会シーズン到来!! 第75回大阪教室 20111221 

嵐ちゃんの曲は サクラ咲け

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

13:45  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
